不動産担保ローン Gundamer's creation 未分類

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

サラリーマンは辛いね。

こんばんわ(^ヮ^)

お久しぶりです。

前回記事から1ヶ月以上経ってますね。
実はこの間、中国に長期出張しておりました。

更新できてないにも関わらず閲覧いただきましてありがとうございます。(泣

帰国して心気一転、製作再開と行きたいところですが、また今週末から2週間中国出張が入ってしまいました。
別の拠点ですが。

サラリーマンなので仕方ないですね(^ー^;)

そんな状況ですので製作再開は来月になってしまいます。

でも休止期間も無駄にはしませんw
そんな中でもステイメンの製作案を立案してます。

ヤル気だけはあるんで。(これ大事です。

しばしお待ちを。

今頃ステイメンの作例を望んでいる人はいないかもですがwww


ではまた~(^ヮ^)ノシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/13(水) 23:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

年末のご挨拶

久しぶりの投稿ですいません。(^ヮ^;)

恒例の事業計画作成で毎年忙しいのですが
今年もやっぱり忙しかった。。。

作りかけのステイメンやSD-Sガンを横目にモンモンとしてました。

会社の正月休みは12/28からだったのですが
中国工場は当然明日からも稼働するため
1月の計画のため昨日と今日も仕事をしていて、やっと先ほどメール送信して
今年の仕事が終了しました。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・


なんとか、年明けに持ち越さずに済んでよかった。
1/6まで休みなので、有意義に過ごそうと思います。


そうそう、今年はみんカラで知り合いになった方に
もの凄いスゴ腕さんがおりまして非常に創作意欲を掻き立てられました!
ジャンルが違うので、こっちの世界に引き込むことは特にしませんが。
近場にスゴ腕さんがいたのは嬉しい出来事でした。


そろそろ僕も再始動したいため
作業環境を整えたり準備進めています。

ってなことで
来年もよろしくお願いいたします!(^ヮ^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 19:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいませんでした。&近況

先ず、懺悔しなければなりません。

前回記事で旧コン5参加の報告をしておきながら
間に合わなかったという失態をやらかしまして、楽しみにしていた方々には誠に申し訳なく思っております。

GW明けすぐに1週間の中国出張が入りまして、マズイなぁと考えていたら
現地到着後にすぐ2週間に延長命令が来まして、その時点で締切に間に合わないことが確定しました。

そして、セキュリテイの問題で中国の会社とホテルからはFC2全般と旧コン5掲示板への連絡ができず
とと。。。さんに連絡を代理入力してもらうという体たらくで、帰国後もしばらく何もやる気がおきませんでした。

旧コン5に投稿するネタでありましたガルバルディβですが、現在はこんな感じになっております。
ガルバル現状1 ガルバル現状2
はい、、まだまだだったんです。

そのうち詳しく公開しますが
頭部周辺のパイピングを作り直し、モノアイを可動できるように改修しています。

これの今後なんですが、いろいろ考えた結果、旧コン6に向けてゆっくり製作することにしました。
そのうちHGUCで出ちゃったら、どうするか再度考えるとして時間を掛けて納得のいくものを作りたいという考えです。

すみませんがご了承願います。


帰国後は仕事が忙しかったのもありますが、プラモに向かう気が全くおきませんでした。

ほとんどPS3でモンハン3rd(HD)ばかりやっていて、出張中の息抜きで使用してましたPSPのアナログスティックが
イカれたのでPS VITA買いました。
モンハン3rdとタクティクスオウガはUMDパスポートを使用して安くダウンロードしました。
さらに6月発売のVITA用ソフト、ペルソナ4ゴールデンを予約。

本当にプラモ止めちゃうんじゃないかというくらい気持ちが離れてました。(汗


戻ってきたのは、先日PlayStationStoreでレンタル・ダウンロード(視聴期限付き)した
ガンダムUC ep5を見たことでした。

ネタバレになるので、内容はあえて書きませんが、、、マジ凄かったです!

さらには、ep7まで延長することが決まったようですね!
これでプラモのリリースが増えますね。喜ばしいことです。

そして、今日、嬉しいことがあったんです!

洗車後に買い物に行ったんですが、ついでにプラセンにいったんです。
RGガンダムMk2でもあれば買おうかと思ったんです。

それは残念ながら無かったのですが、ウロウロすること15分、何げに眺めたバイクモデルの中にコレが!!!
アオシマ NSR250R '89



模型誌のニューカマーには載ってませんでした。
先々月くらいに'88NSRが注目されましたが、金型を流用して'89も生産していたとは・・アオシマ様様です。

プロフィール写真のバイクが'89なんです。

自分の所有してた車両を模型で所有する楽しみ、モデラーなら分かるでしょ?
ずっと前から考えていて、'88NSRが出た時は'89に改造しようかと考えておりましたので
非常に嬉しいです。

時間が許すならSHINOバージョン3パターン作りたいですね。
①購入時の青白テラカラー
②PHASE2 プロフ写真の耐久カウル仕様
③PHASE3 ロスマンズカラーNSR500レプリカ仕様

その前にAUDI TTもあったんだ。
時間がいくらあっても足りませんね(^ヮ^;)


そんな感じです。

最近は仕事も落ち着いてきましたので
プラモ作れる時間もできそうです。

今後とも宜しくお願いいたします。



ではまた(^ヮ^)ノシ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/26(土) 22:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

A Happy New Year !!

あけおめ!(^ヮ^)ノ

年末のご挨拶と一緒にしちゃってすみませんがw

昨年は震災で始まり、最近ではタイの洪水など災害続きの大変な年でしたね。

個人的にも家庭不和があったり大変だったんですけど、お蔭でやっぱ嫁ちゃんじゃないとオレダメなんだな。。
と再認識したりw

そんな状況でしたから、もちろん完成品は無しでした。(情けない・・・

でも、我らモデラー種族の一大イベントの"モデサミ"が開催されたので頑張って見に行って久々に皆さんとお会いしたりオラザクであんな人やこんな人が入賞したりと、まぁ、いろいろありましたね(^ヮ^;)

正直、モデサミでは"エントリーしてない"という負い目からか、終始テンションは下がってましたw
出会いが多かったことは、本当に良かったんですがね。

次回はキッチリエントリーしますね。お酒も100倍美味しいですからね(・∀・)


今年は、できるだけコンペなどにも積極的に参加したいなぁ~と思っています。

年明けからボチボチ新ネタも挟みます。
Sガンも途中のくせにすみませんw

模型大好きSNS-関東連合ドムトロコンペに参加しましたので。
大改造はしません。ゆるーくいきますが、イベントにはできるだけ参加したいなぁという前向きな考えからですのでご容赦ください。

Sガンも進めてますよ~、ゆっくりですが。
Sガン胸部EXパーツ完成
現時点で胸部EXパーツを装着できました。やっぱりブースターパックとのバランスがしっくりきますね。
次回、腰部EXパーツが完成しましたら詳細記事書きますのでお楽しみに。


では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(・∀・)ノシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/01(日) 00:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

生存報告

こんばんは。

ここ一ヶ月、非常に落ちてましたが立ち直りました。心だけは。

今、大きな人生の転機に来ています。


こんな状況なのに、もうすぐ広告が出るからって公約通りブログを更新するなんて
どんなマジメ男なんだろーね。。。いや、ただのバカなのだろう。


いつも、閲覧いただきながら更新できず申し訳ありません。
もう1ヶ月くらいで再開するつもりですが、環境が整うまで暫く掛かります。

今は静かに闘志を燃やしています。

ではまた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/29(日) 22:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード