不動産担保ローン Gundamer's creation モデサミ:がんだまー名古屋に立つ!w

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ:がんだまー名古屋に立つ!w

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

先ほどSNSのみなさんと飲んでから”いろは”にチェックインしました。
部屋に入ると、、、グッタリだ。。。移動の疲れが(ーー;)


さて、今日は14:20の飛行機だったので12:00にホテル出発です。
昨晩は全ての準備が終わり寝たのが深夜3時でしたので9時に起床しましたがゆっくりできました。
ほんと久しぶりですゆっくりしたのは・・・(^ヮ^;)

モデサミへ出発
モデサミ出発にふさわしい快晴です。(^ヮ^)ノ

広州空港
飛行機に乗り込んだ後ですが広州空港ってこんな感じ。しばしさらば中国w

名古屋空港
名古屋空港に到着。この時点で、けっこうドキドキしてきました。

名鉄で金山へ移動。
とと。。。さんが迎えに来ていただいて宴会場へ向かいました。
やっぱ初対面はドキドキするよね~(^ヮ^;)
でも、すぐにプラモの話題で打ち解けることができるのは、良いことですよね~。(^ヮ^)

宴会場に到着すると
SNS「模型大好き」のみなさんが既に盛り上がっており、仲間に入れていただきました。
とと。。。さん、イレギュラー満タンさん、ぐっちMAXさん、卯月あきさん、KAI31さん、しまさん、ti0719さん、Ota-kawaさん、とその後輩女性(僕が着いて早々に撃沈したそうですが大丈夫かな!?)

やっぱり、共通の趣味は盛り上がりますね~。楽しかったよ~(^ヮ^)ノ
ここだけの話、みなさん初対面なのに初めて会った気がしないのは・・なぜ!?
誰かに似てるのか、はたまた前世の記憶か!?途中で不思議な感覚になりましたよw


ただ反省点は話すのに夢中で写真を取ってなかったこと(^ヮ^;)
これだけ撮ってました。(滝汗
前夜祭
卯月あきさん作ジンクスとぐっちMAXさん作エクシア、とと。。。さん作三国伝ガンダムとがんだまー作
アッガイVer.PG(塗装初公開wでもまだ秘密があるよ~w)

明日はモデサミ当日です!!

スポーツと違って、本番でベストを尽くすとかはありませんが、
明日のために、どれだけ準備して頑張ってきたのか披露して語り合いましょう!!

作品を見れば、どれほど試行錯誤し苦労したのか、分かる人達が集まるのですから~!(^ヮ^)ノ
ってか、しっかり写真撮らないと・・・w


ではまた~(^ヮ^)ノ☆




テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/10(土) 23:59:25|
  2. 2009 モデサミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モデサミ:レポ1 | ホーム | モデサミ:出発前夜>>

コメント

おはようございます^^
無事に名古屋入りされたようですね!
まずは一安心!!

前夜祭は、楽しかったみたいですね^^
イレギさんとti0719さんのお二人意外の方はお会いしたことがありますが
KAIさん、爆裂モードになってませんでしたか?

モデサミ参加者で、このタイミングでコメを入れられるのは
私を入れても数名でしょうかねwwww

レポ待ってます!!
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 10:31:39 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!
今頃は挨拶終わってガン見中くらいでしょうか(うらやまし~い)

アッガイかわいいっすね~。
メインのゲル改とどちらが高評価になるのか楽しみです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 10:56:47 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

■kogattiさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

モデサミ終わりました~(;;
楽しかったよ~!

KAIさんは昨日も今日も喋りまくりで、”話すのやめたら死ぬ”説が浮上しました。(サメか!w


■クマっちさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

ただいま!
モデサミ凄かったです!!・・・

結果はレポをお待ちいただきたいのですが、とりあえずゲル改もアッガイもけっこう注目されました。
アッガイはやはり女性に受けてました!一般観覧者の”かわいい~”がいっぱいもらえました。(^ヮ^;)www
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 00:58:44 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

もうがんだまーさんの返信がついていることが普通にすごい…。

モデサミ、お疲れ様でした!てか、

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

結局帰りも渋滞しまくりで帰宅は深夜だったんですが、
靴脱いで最初にしたのはタッパーから出してあげてそぉーっと組み立てることでした。
もう言葉に表せないくらい感動です!家宝にします!!
まずは簡単ですがお礼まで失礼いたします。
しばらく日本にいらっしゃるとのことですが、ラーメンとかラーメンとかラーメンとか、
どうぞご堪能くださいませ!
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 12:39:00 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ぺんぐりさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

お互い、無事に帰宅できてよかったです。
アッガイも予想以上に喜んでいただきありがとうございました!

>お土産
よく見てなかったようです(爆
ホテルに帰ってから見たら凄かった!!めちゃ嬉しかったです!(^ヮ^)<あざーっした!!
今度紹介させていただきますね~。(問答無用でw

>ラーメン
食べました!モデサミ当日のお昼に醤油ラーメン!
そんで今日、帰りの中部国際空港で黒胡麻タンタンメン
多分明日は地元のタンタンメン食べます。
地元のタンタンメンが最強なんです。正直これ以上を食べたことは無いくらいですw(マジデ
出張や一時帰国するたびに食べてるんですw(どんだけ~w

ぺんぐりさん、マジで初対面の第一印象はキュートでしたよ!
きういさんは予想よりもやさしい印象でお似合いでした!
またお会いできたらいいですね~(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 22:57:49 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/98-ce902eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

