不動産担保ローン Gundamer's creation モデサミ:出発前夜

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ:出発前夜

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

僕は明日名古屋入りしますので明日出発です。

そんな中、ゲル改とアッガイの最終仕上げを行い、24時頃に終了
全く余裕がなかったです・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

梱包

■写真左側
ゲル改と武器、アクションベース(大)

■写真右側
アッガイVer.Penguri、アクションベース(小)

その他に記入済みの作品票、参考出品カード、看板w

アクションベースは使うか分かりません。今のところ未定です。
個人的には素立ちがステキだと思うのです。
ですが周りの雰囲気、大きさによる注目度を鑑み準備した次第です。(^ヮ^;)
とりあえずポーズは決定しておきましたwww

この2つは手荷物で大事に持って行きます。
以前、ゲル改の途中状態を日本に持っていった時に分解せず人型の状態で空港のX線検査を通したら、中国人の検査官が失笑してました・・(^ヮ^;)

今回は万全を期すため、頭、胴体、四肢を分解して輸送します。失笑は無いでしょうw


僕が所属するSNS「模型大好き」の前泊する皆さんの中では僕が一番後に現地到着するらしく、金山駅でお出迎えしていただけるという超VIP待遇!w
ワクワクすると同時にちとドキドキしますね。だって、皆さん初対面なんですものw

では、皆さんモデサミでお会いしましょう!(^ヮ^)ノ☆
気軽に声を掛けてくださいね~。


次の更新は多分、10/12夜にモデサミレポート(がんだまー視点w)
10/14~18の間に、ゲル改完成画像、アッガイVerPG完成画像をアップします。

ではまた~(^ヮ^)ノ☆

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/10(土) 02:17:04|
  2. 2009 モデサミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モデサミ:がんだまー名古屋に立つ!w | ホーム | モデサミ追い込み近況>>

コメント

おはようございます、そろそろ空港で肉まんでも召し上がっておられる頃でしょうか?
黄色のケースがタッパーに見えて仕方ありません。冷蔵庫に入ってそう…かわいいよアッガイ…。

バラバラ梱包とのことですが、人型で持ち込んでも今度は失笑は無いと思います。
やっぱり私のような素人には、申し訳無いけど色付けていただかないと凄さがとわからないですからね!

がんだまーさんには二ヶ月ぶりの日本ですね、手羽先にきしめん、ミソカツと楽しみは目白押しですね!
あ、いやそれよりモデサミですよね…。
今夜は前夜祭、ですか?ガッツリ楽しんでくださいまし!
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 08:06:07 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます!!

ご無沙汰してます。いや~ついにモデサミですね。現地には行けませんが陰ながら応援してます。がんだまーさん視点のレポ&ゲルUP楽しみにしてます。モデサミ楽しんできてくださいね~
名古屋いきて~(;_;)
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 08:22:00 |
  3. YU #-
  4. [ 編集 ]

お気をつけて!

いらしてください!

行かない私ですら、気になって勉強の手が止まることしばしば...^^;

>記入済みの作品票、参考出品カード、看板必須アイテムですね!
名刺もお忘れなく!

展示の件よろしくお願いします<(__)>

モデサミを思う存分楽しんで来てくださいね!
では!
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 09:57:13 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■ぺんぐりさん、ちわ~(^ヮ^)ノ☆

アッガイのケースは本当にタッパーですよ~。おいしく出来ましたw

いや~、人型はやめたほうがいいです。
検査官が、「ん!?」と言って、モニターを( - ゛-) ジッーっと覗き込み、( -_-)フッっと失笑しますw
円滑に通過するためにも分解したほうがいいです。
アッガイも、人型のままで全く問題はないのです。タッパーに収まるのですが分解してますw

>手羽先にきしめん、ミソカツ
それどころではないですね~。モデサミですよ。大イベントですよ。参加できるだけでも幸せ・・w


■YUさん、ちわ~(^ヮ^)ノ☆

楽しんできます。かなりお祭りモードになるみたいです。

モデラーにとって、最大級のイベントですからね~。
ってかプロもイパーイいるから緊張するわ(^ヮ^;)


■kogattiさん、ちわ~(^ヮ^)ノ☆

そうですよね。手が止まりますよね。ボーーー ( ̄△ ̄)モデサミ・・・

>名刺
こちらでは自分で印刷する手段がなく、とと。。。さんにお願いしちゃいましたw
全力でお礼をしなくてはw

展示、了解です。
壊さないように気をつけないと・・・(^ヮ^;)

  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 10:59:27 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/97-4b7e3215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

