不動産担保ローン Gundamer's creation ヘタレ宣言!ヽ(`△´)/コンチクショー!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタレ宣言!ヽ(`△´)/コンチクショー!

オレだめだわ・・・・(ー。ー)

このネタはSNSで公開しようと思ったのですが、、ビシッと男らしくWorldWideヘタレ宣言します!(爆

それもこれも、考えていた製作プランが、どう考えても間に合わない!
下記改修タイム・スケジュールを書いてたときはギリギリだな~と思ったのですが・・・・
<計画>
ゲル改改修タイム・スケジュール

なんだこりゃ!
平日全部酒飲みって・・・
<実績>
ゲル改改修タイム・スケジュール実績

もう、アカン!
大体、酒飲んでるときもゲル改のことを考えてて、楽しめないし。

もっとマズイのは、明日日本からの出張者が帰るので、来週はゲル改に集中できるな~と思ってたら、香港営業の人から電話が掛かってきて来週オレと飲みたいと言う。
わざわざ、こちらに訪問し香港営業ペイで飲ませると言うのに、心の中では「マジかよ!冗談じゃねえよ!ヽ(`△´)/」ってことになってる。「来週は忙しいんですよ~、すみませ~ん!」と言ったものの、何か変!
このままでは、仕事も人間関係もゲル改も全てが中途半端で終わってしまう!

しかし!!!
ゲル改も、今までに無く拘りを持って製作しているため、中途半端な完成度で終わらせたくない!
モデサミも参加したい!!
と、いうことで出した結論は・・・・・・

未完成ゲル改での参加です。参加はしますので、皆さんとお会いできます!
一瞬、不参加も脳裏を横切ったのですが、皆さんにお会いすることに意義があるので。

今後は、部分的に完成させ未完成でも目立たない部分は潔く諦めることにし、モデサミ後(帰任後)に製作します。最終的には後悔の無いゲル改を完成させるつもりです!

プライオリティは下記の通りです。
たぶん、②までと、思ってます。

①本体外装(マーキング~クリアコートまでキッチリ)

②基本武装(ビームライフル、シールド)

③本体内部フレーム

④アクション・ベース

⑤オリジナル・オプション

と、いうことで、全力を出して参加が出来ないことになりました。申し訳ないっす!m(_ _;)m
全国の凄腕が集まる当該イベントは、なかなか無いので全力を出した上で、参加したかったのですが
仕事関係が疎かになっては本末転倒です。
仕事をキッチリしているからこそ、趣味ができるのですから~。(良い事言ったオレ!ヒラキナオッタw

いや、本当にすみません!
とにかく、最近追い込まれてまして、駐在者仲間との付き合いも悪くなるなど、いろいろなモノを切り捨てているのに、ゲル改の進みはゆっくりで、何か全てが上手く行かない感じで頭がオカシクなってきます。く(""0"")>オーマイガッ!
モデサミ直前で、「出来ませんでした~w」っというのは簡単ですが、皆さんに申し訳ないことになるし、あまりにも無様な醜態であり、ここは事前に宣言しとこう!ということになりました。
仕事上も回答した納期は、必ず守ることを信条としているためベストを尽くしても最後に完成しなければ、それは意味が無いので。

ともかく、明日以降も出来る限りゲル改に時間を掛けて行きますので宜しく~、、、、(^ヮ^;)

で、ではまた~(^ヮ^;)ノシ



スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/25(土) 00:59:41|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<シャアゲル改:バーニア+各部スジボリ | ホーム | シャアゲル改:脚部フレア内バーニア(途中です(ー。ー)フゥ>>

コメント

ちゃっす!
あ、僕も出来ませんでした~で行こうかな!w
ホント最近シナンジュの事ばっか考えてて
エクシアでちょっとガス抜きしました(ヲイ

とりあえず塗装完了くらいまで持っていけばイイよねw
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 19:24:20 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お~お~こちらでも『愚痴って』いますな!(笑
良いんでないですか?
単身赴任で何かと大変な中で、これだけの作品を作っている訳ですからね!
何と言っても仕事ありきの趣味なんですから、仕事上のお付き合いも大切ですし・・・

あんまり自分を追い込んでもテンション下げてしまうだけっすよ!
『未完成』となっても、名古屋には来られる心意気に惚れました(笑
当日お会い出来る事を楽しみにしてますんで、やれる範囲で楽しんで作って下さいね(^^;
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 20:24:31 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。

そうね。ここでも。
ベルさんなんかも慰めてもねーし。なんかエクシアとかやってるし。
くくく。ここにひとつ新たな呪いが。『モデサミの呪い』

ま、呪いはさておき(オイラはオラザクの呪いにかかりそうだし。)
シマさんにも言ったんだけどさ、仕事、仕事。
けど、なにげ一時帰国中は表処に充ててたのね。www
たしかにモデサミでドーッカーン狙いたかったのは伝わってんだから
いいんじゃない?やはり、がんさんの良いようにやるのが一番。
仕事の次は家庭。家庭の次は作品のクオリティです!!
カタチになりゃいいんなら、もう出来てんだから。
楽しくいこうよ。


  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 22:03:37 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

毎度です。

自分も似たようなもんですよ~
飲んで弄って 朝冷静に見ると何これ??見たいな!(笑
よけいに時間かかったり・・・

できる事を精一杯やりゃいいじゃないですかね~ 
祭りですから!参加する事に意義がある~ 自分もそんな感じでやってますよ
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 23:30:42 |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■ショートベルさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

今の時期は皆さんも焦ってきますよね。
でも、ガス抜きする余裕があるって凄いと思いますよ!(^ヮ^;)
僕は全然余裕無いっす・・・orz

今日、模型店でシナンジュ用のガンダムデカールを入手しました。
GFF(ジオノグラフィ)的に仕上げたかったので、非常にマッチしてます!


■KAI31さん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

>愚痴
毎日酒飲みになるという事態が全く予測できなかったオレ自身にガッカリです。(ー。ー)フゥ

なんとか、見た目は完成したっぽく製作し、レギュレーションはクリアして参加したいです。
絶対参加はしますので!(^ヮ^;)


■イタさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

>モデサミの呪い
カミングアウトしたので、だいぶ気が楽になりましたw

>一時帰国
日本の家には全く道具が無いので大したことは出来ないので、改修作業は一時帰国までとなります。
日本では気兼ねなくサフ吹き放題ですから表面処理に命掛けますw
今回は帰任のことも考え、いらないモノを持って帰るので荷物が沢山あり、オフ会参加は見送ります。報告まで。


■コザルさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

僕も飲んでから少し作業したりしましたけど、やっぱりダメですね~。

かなり気負って製作してましたので、プレッシャーとの戦いが大変でした(^ヮ^;)
自分との戦いですよね~。
もうブッチャケタので気が楽ですが、最低限のラインでもギリギリだな~。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 02:33:12 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

がんさんちわ(^O^)

全然ヘタレじゃないじゃないですか~中国という出張先環境で素晴らしい完成度、作業内容に頭がさがります。

今のがんさんの気持ち凄く分かる気がします。僕も社会人成り立ては、毎日飲みに付き合っていて、飲んでる最中もプラ作りて~とか考えてるから楽しく飲めませんでしたよ。そうしていくと人間関係も微妙になりますしね。

僕の場合は結婚してから仕事、家庭その次に趣味と割り切れたので、プラを趣味として楽しめている気がします。もっぱら作業する時間は早朝出勤前の二時間程度ですがENJOYしてますよ。最初の一時間は頭ぼーっとしてる時ありますが(;^_^A

長々となりましてすいませんでした(><)がんさんもENJOYを忘れず、体には気を付けて頑張ってくださいね。

報告までに僕がENJOYして制作してたブラッディザク完成しましたので暇なときに遊び来てくださいね!!
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 09:40:51 |
  3. YU #-
  4. [ 編集 ]

ん~仕事のスケジュール合わずですから仕方無いっスよね。
特に海外だとおつきあい多いですもんねぇ。
私も中国いったら毎日の用に飲んでました。
飯ぐらい一人で食えるっツーの!っていいたかったなぁ。

ま、でもまだ時間あるので出来るだけ頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:56:16 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

YUさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

いや~、有言実行を信条としていながら間に合わないことになりそうなので、みっともないです。(^ヮ^;)

早朝出勤前の二時間って、凄いねぇ~!、超低血圧の僕にはムリですわ~。。朝は異常に頭が回らないし体も鈍いです。僕の朝の無口ぶりは会社でも有名でしてww

励ましありがと!僕もYUさんを見習ってENJOYしますね!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:56:49 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

R☆トータスさん、ばんわ!

やっぱ、外国だとメシ付き合わないとアカン感じがあるんですよ~。
出張者も中途半端に長いし。。。
駐在仲間も酒飲みが多くてね~(^ヮ^;)

仕事上も納期問題が多いので営業なんかもよく来るので飲みが多くなってる、、、
本当、タイミング悪いです~。

出来るだけガンバリマス!(^ヮ^)ノアザーッス!!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 00:02:30 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/84-64b118ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

