不動産担保ローン Gundamer's creation 引越ししました~!(^ヮ^)ノ☆

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

Gundamers_creation_bunner_2.jpg

引越ししました~!(^ヮ^)ノ☆

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

現在、荷物がたくさんあって全然片付いてませんが、追々やっていきます。

とりあえず、引越ししたので新居の雰囲気でも~

<以前のホテルの部屋>
散らかってるな~。(^ヮ^;)
以前のホテルの部屋
東芝レグザ26型
ホテル側のご好意で1年位前にブラウン管から液晶TV(東芝レグザ26型)になったんですがね(^ヮ^;)

<引越し後>
新居です。全体的にモダンな作り、色調です。
収納など、いろいろ要求したので、今後変わっていきますよ。
でも、あまり生活感が出ないようにするのがポイントかな~。(^ヮ^)ノ
引越し後1
前に比べると狭いです。ってか以前が広すぎたのかも。
引越し後2
液晶TVはPanasonicVIERA32型にパワーアップ!
HDMI端子2個装備です。1個はPS3で使用w
松下ビエラ32型
ベッドは以前と同じサイズだが僕には大きすぎるのでホテルの黒服に相談したところ
小さいベッドに交換してくれるとのこと。
なにせ僕ったら端っこ70cmくらいしか使わない!w
寝相も良くて、寝た時のまま朝まで動きません!www
明日から幅120cmのベッドに変わります。(^ヮ^)
ベッド
こんな感じです。とりあえず。

ではまた~(^ヮ^)ノ☆



スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/26(火) 01:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ゲル改、、フッカッーツ!! | ホーム | 引越し前夜 (疲れた~orz グッタリ・・>>

コメント

毎度です。

引っ越し乙です~
いいなぁ 一人暮らし・・・ やりてぇ(つД`) 
でも中国ってのが微妙ですが・・日本なら

ぼちぼち心機一転プのほうも再開ですね! 
楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 15:16:15 |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

引っ越しお疲れ様でした~
どうです?新しい城は?^^
新しいって、意味もなくワクワクしますよね~(がんだまーさんの場合は仕事ですが^^;
何よりモダンな部屋でプの方も頑張って下さいね~

そうそう、塗装の時は壁に塗料付けないように。
私の作業部屋は塗装ブースの周りが赤や青の水玉模様が付いております^^;
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 19:16:33 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
引っ越し完了お疲れさまでした。
いよいよ集中してゲルに取りかかれますね(圧ではないっすよw

続編記事楽しみにしてます(^^;
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 19:22:37 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

ばんわ!
引っ越し乙です~
おお、新しい作業場・・・には全く見えないw

ベッドを小さくするのは・・・プの置き場を増やす為と見たw
ゲル改の再開、楽しみにしてますよ~
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 21:08:51 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■コザルさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

僕ね~、一人暮らししたことがなかったんですよ。
20歳まで実家にいまして、デキ婚で結婚して今度は嫁の家に入ったので
一人暮らしには憧れていました。
中国来た最初は非常に新鮮でした。言葉が通じなくて心細かったですが(^ヮ^;)
やろうと思えば、かなり好き勝ってに出来ますよ。いろいろと・・・w
僕はプラモに集中いていますがねw

今日は付き合いで飲みに行ってきました。
予定が崩れてます(^ヮ^;)・・・

■sadaさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

新しい城は良いです!片付いてませんので、まだ落ち着きませんが(^ヮ^;)

>壁に塗料付けないように。
今、僕が一番気にしてるところです。(^ヮ^;)
万が一でもやっちゃったらヤバイっす、、、
気をつけます!

■KAIさん、ばんわ!

圧ありがとうございます!(違っww
って今日は付き合いで飲みにいってきました。。
既に予定が崩れてます・・orz

早く再開しないとな~(^ヮ^;)

■ショートベルさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

作業場にはほど遠いですね。(^ヮ^;)
でも、密かに頑張っていきますよ~。

プの置き場はテレビ台の下にしようかと画策しています。
不審物ですからww

今日は酔っ払ったので寝ます(爆
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 01:06:03 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした~

って まだしばらく荷物整理とか大変ですよね??


私は寝相がすこぶる悪いので ベットは大き目でないと・・・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 10:12:19 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

サマナーさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

実はホテル内のもっと大きい部屋に移動する話がありまして
その可否が近日に分かるとのことでした。。。(^ヮ^;)部屋代は高くなるのに・・?

なので、しばらくダンボール箱のままにしておきますww

>寝相がすこぶる悪い
巷で”飲んべぇ”の噂がw だからかな?ww(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 00:30:27 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/73-7e1387af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
★作品画像はこちら★(^o^)/

shino pla ch バナー
★Youtubeチャンネル★(#^^#)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード