不動産担保ローン Gundamer's creation 引越し前夜 (疲れた~orz グッタリ・・

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し前夜 (疲れた~orz グッタリ・・

こんばんわ~!(-ω-)ノ ツカレタ・・・

先ずは報告させていただきます!

サークルに参加させていただきました!
SNSというものが良く分かってなかったのですが、地域による縛りがなさそうなので参加をした次第です。
モデサミには模型大好き軍団wから参加となります。(さのすけさんに連絡済です。)
ご周知の程、よろしくです(^ヮ^)

模型大好きSNS

その繋がりでお仲間がだいぶ増えました。
先ずはリンクさせていただきました方をご紹介します。

ガンプラド(またろうさん)
SNSでお知り合いになりました。モデサミでもご一緒させていただきます!
モデサミに向けて製作するのはMGフリーダムでしょうか。
僕も来週からゲルの改修を再開しますので一緒に頑張っていこーね!
宜しくお願い致します。(^ヮ^)ノ☆

kogattiの日記 (kogattiさん)
もはや有名な方ですよね。奥さんが(違w
いろいろなところでお見かけしていたのですが、なかなか接点がなく今回SNS繋がりでようやくお知り合いになりました。(^ヮ^;)
HGUCの改修を主にされており現在ギラドーガ(レズン機)を製作されております。
モデサミでお会いできるの楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。(^ヮ^)ノ☆

他にも沢山の方々と挨拶を交わしたにも関わらず、ブログに訪問できず申し訳ないっす。
明日(今日かw)引越し後に一段落しましたら、伺いますので宜しくお願い致します。m(_ _;)m


さて、本題ですが・・・・・・ついに、明日、引越しです!(キタコレw

引越しの準備を進めてきましたが、ほとんどは模型雑誌の記事のスキャニング⇒HDDに保存であり大変でした~。同僚の中で僕だけすごく時間が掛かってるので流石に他の人に迷惑が掛からないように、若干残っているのですが明日引っ越すことにしました。

ゲル改改修をストップしてから1ヶ月経ちましたから、そろそろ限界だし~ヽ(TдT)ノ


ダンボール箱とスーツケースに纏めたらこんなになりました。
けっこうアルもんです。。(^ヮ^;)
プラモ関係の物は「3M」と書いている箱1つにギリギリ入りました。
荷造り1
荷造り2
冷蔵庫と電子レンジ
引越し先のホテルで冷蔵庫と電子レンジを用意してくれるとのことでしたが
これは、僕が赴任後に電子辞書片手に自分で購入したものなので手放せないっす。
ホテルが用意してくれるのは安臭いしね( ̄- ̄)アンナノダメ!
冷蔵庫は「星星」という中国メーカーだが冷凍庫が大きく冷凍食品が沢山入ります。
レンジはPanasonic製です。

引越し先のホテルです。
CROWNE PLAZA 佛山です。(今の僕の部屋から見えるんです。今日は雨でした。。)
以前は佛山賓館というホテルだったのですがCROWNE PLAZAに買収されたようです。
CROWNE PLAZAは世界中にありまして、日本各地にもあります。
引越し先のホテル
手前の屋上にデカイプールがあります。(美女は泳いでませんから~w)
中には運動するジム(MSじゃないよw)もあるし日本食屋「寅福門」(高いけど)もありますので便利です。
以前は日本でいうキャバみたいなところもあったのですが買収と同時に撤去されました。(別に残念ではないよw(^ヮ^;)

<おまけ>
量産型ゲルググ パチ組み
プラモの容積縮小のため部品取り用の量産型ゲルググをパチ組みしました。
量産機カラーもカッコいいよね~。

明日、仕事をPM4:00で早退して引越しします。

ではまた~(^ヮ^)ノ☆


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/25(月) 02:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<引越ししました~!(^ヮ^)ノ☆ | ホーム | しばらくプ封印します・・・(ーー;)>>

コメント

しばらくぶりに更新したら、またモデサミかよ。ww
10月まで我慢出来るかなぁ。
しかもソレ繋がりでエスエヌエスぅ?
KAI31さんも入ってたな。いいないいな。共通項っていいな。
僕の周り、ほとんど行くんだよね。名古屋。
悔しいから北海道で今野さんとシャケ鍋シャケナベイベーしようかしら。
あ!今野さんはPOOH熊谷さんに連れられて名古屋行きって
n兄さん言ってたな。嗚呼。
もう、ホント、やめてあげて。

さて、いよいよ引っ越しですな?
バーニアパーツとか落っこちてないですか?
例の掃除のヒトの話になってしまいますよ?
「あれ?コレなにかしら?」
「あの日本人何か作ってたんじゃないのぉ~?」
「あ!これアレよアレ。
日本人って目の大っきな人形が好きじゃない?
その人形が持つ湯飲みよ。または茶碗だわ~~!
ひ~~~!」ってなるよ?

ゲル改、再開お待ちしております。


  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 05:32:08 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよお引越しですね~

正直 星が1つ増えるのがどの程度良くなるのかわかりませんが・・・
環境がよくなる事は確かでしょうから
(確か模型店が近くなるとかならないとか。。。)

お引越しされても落ち着くまでしばらくかかると思いますが
(コンプ出したり ブース広げたり)

いろいろ大変でしょうが がんばってくださいね~
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 08:48:29 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑名前入れるの忘れた!
私でつ・・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 08:51:01 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

プラモの山に生き埋めになってもう出てこられないのかも…と心配になってました。とうとう引越し!
ダンボール見たときウヒャアと思いましたが、意外とプラモは一箱なんですね。
服はスーツケースで他全部プラモだとばかり…でもそうなったら何しに行ってんだって話ですよね!

そして変なところで感心してるのかもしれませんが、パチ組み早!できてるし!
いつも自分の初心者というかド素人っぷりに自分で引きます。

とりあえず新ホテル、ご飯どれだけ美味しいんでしょうね!いいなあ!
ホテル生活とか夢ですホント。
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 09:38:24 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

超久しぶりの更新にも関わらず、すぐさまコメいただけるとは・・・(;_;)アザーッス!!

■イタさん、おは~!

やっぱ料理屋さんは早起きですね。すごいっす。。
>シャケ鍋シャケナベイベー
朝5時からオヤジギャグ炸裂しちゃうとはテンション高すぎ!どんだけ~(◎_◎;)
低血圧の僕は9時頃までボーっとしてますw
>モデサミ
やっぱり皆さん来るんですよ名古屋に。僕も行くって言っちゃいなよw
>バーニア
大丈夫。指差呼称しながら確認したからw ( `△´)σ ヨーッシ!

■サマナーさん、おは~!

1泊の値段が違うのでやはり客層が違います。
今のホテルはだんだん中国人客が増えてきて、とてもウルサイんです!
マナーも悪く、通路の灰皿にカーッ!ぺっ!てやるんですよ~ヽ(`△´)/キタネー!
引越し先はほとんど外国人ですから、やはり静かで落ち着きます。

模型店は近くなります。
すぐ側にパン屋もあるので土日引篭もり用の食料調達も楽に!w
部屋は少し狭くなるのですがメリットが多いです(^ヮ^)

■ぺんぐりさん、おは~!

服関係はスーツケース×2と横長の一番デカイ箱です。
靴、バッグで1箱
DVD+ゲームソフトが2箱
本が2箱
PS3、周辺機器、PC関係機器、DVDプレーヤー、スピーカー、アンプで2箱
米、食料、料理道具で1箱
水、コーラ、酒で1箱
などなど、、いろいろ物があるんですよね~

>パチ組み
ただ組んだだけでゲートの処理とかもしてないです。それでも2日掛かりました。MGは部品多すぎだ~(^ヮ^;)

CROWN PLAZAのご飯はスゴイですよ。
バイキングに行ったことがありますが、食べたいものが沢山ありましたが種類が多すぎて少しずつでも食べきれないですよ。朝メシもスゴイ種類だそうです。朝は食欲がないのですが(^ヮ^;)

  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 10:33:11 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

引越し、お疲れ様です。

こちらでははじめまして。

ワタシも10年以上前になりますが、出向で2ヶ月ほど東京でウィークリーマンション暮らしをしたことがあり、短期なのに意外と荷物が多かった(ちなみに当時プはしてませんでした)覚えがあります。写真見てたら思い出しちゃいました。(笑)

環境が良くなるみたいなので、良かったですね~

>SNS
イタ男さんも是非。
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 17:44:23 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

引っ越し乙です~
昔、寮暮らししてましたけどその3倍くらい荷物ありますね
ガンさんがシャアザクで僕は量ザクですかw

いやあ
キャバ的なトコがなくなったのは残念かと(ヲイ
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 21:03:47 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

>kogattiさん → お会いできるのを

そうそう、そうやってプレッシャー掛けてあげて下さい。
“あのヤローさん”は来れないとか腑抜けた事言ってましたから。(# ̄3 ̄)
www

>キャバ → 残念ではない

強がらないでください!(爆



引越し頑張ってくださいね~。
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:25:04 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集 ]

引っ越しおつかれさまでーす。(^o^)/
ホテル暮らしってのは経験ないのはもちろんなんですが、
どうなんでしょうか?暮らしやすいもんですか?(’’)

さすが1/100!ゲルググかっこいいですね。
素組でも。
と、いいますか......。
がんだまーさんって金賞受賞者だったんですね。
今日知りました。(’’;)

  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 22:58:55 |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■とと。。。さん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

そうですよね~箱詰めすると以外にイッパイになるんですよね~(◎_◎;)・・

>環境が良くなるみたいなので、良かったですね~
引越し後に分かったのですが、日本チャンネルがNHKワールドじゃなくて普通のNHKでした!
コレはデカイです!いつも英語放送を見ていたので、日本語放送を見れる幸せ!(= ̄▽ ̄=)~♪
民放は見れないんですよ。ちっぽけな幸せでしょ~?(^ヮ^;)

イタさんがSNS入ったら平均レベルがぐっと上がりますね~!(◎_◎;)ハワワ

■ショートベルさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

3倍でしたか~。流石オレ!シャア専用作ってるだけあるわww
食料や水(水道水飲めないので貴重なんですよ)なんかもあるのでイッパイに・・(^ヮ^;)
引越し後にホテルに常備されてて不要になった物もあり、いらないものはドンドン処分したほうがいいですね。
荷物はプラモに特化(マテw

キャバ(みたいな)はね~、飽きたんですよ、3年もいますからね(^ヮ^;)
中国語で歌うとあいつら喜ぶんで、楽しいことは楽しいんですが。。。

■Ota-Kawaさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

kogattiさん、そうだったんですか~!変な圧かけちゃったかなww
でも、本当にお会いしたいです!圧かけまくりましょーかwww

キャバ(みたいな)は3年もいるとけっこう顔も覚えられてるし、
裏ネットワークはすさまじく、なんか変なことすると他の店の子にも筒抜けだったりする!
「アナタ、アノ子に夢中デショ?」とか知らない子から言われる!(◎_◎;) ハァ!?みたいなw
もうね、アキアキなんですよね~(^ヮ^;)

もう今は日本から出張者がこない限り行かないっす。
そんなことよりゲル改頑張らんとな~(^ヮ^;)

■チアキさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ホテル暮らしは、やっぱり落ち着かないですよ。
毎日掃除しに来るし、プラモ作ってることは内緒なので作業後は完全撤退しますし。メンドクセ~
汚したら罰金だろうしね(滝汗

ガン王金賞はたまたまですよ。10年前ですからレベルもマテリアルもたかが知れてます。
一応、その時の作品もアップしているので、見てやってください。
今なら、この程度ゴロゴロ巷に溢れてますよね~(^ヮ^;)
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 00:50:58 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
結構引越しってエネルギー使いませんか。
しかも終わってからもダンボールあけるのすら結構めんどくさかったりして。

早くおちついて作業再開よろしくです~。

  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 01:53:13 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

R☆トータスさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

引越し、疲れた~(ーー;)

推測どおりダンボールは必要なものしか取り出していませんw
片付けは土日かな~。。

プラモは明日から再開しようかと思ってます。
また宜しくです!
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 02:17:02 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

真打登場!!(アホだ)

こんにちは~
この度は、身に余るご紹介いただきましてありがとうございます<(__)>

>奥さん
私より嫁に会いたいとおっしゃる不届き者が多いデツ(爆)
嫁はオフ会に行ってみたい!と言うくらいなので
「ぷ」にはかなり好意的です。
ただ、美人度で言えばsadaさんの奥様には絶対敵わないでしょう。と言うか美人じゃないデツ

>あのヤロー
最近、「酔いどれ」とか「あのヤロー」とか呼ぶ輩が続出中なんです(笑)
ちっくしょう~~Otaさんだけには内緒でモデサミに行ってビビらしたる!
色々と多忙でして...orz

>お引越し
記事遅れですみません(汗)
お疲れ様でした~

これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 12:44:31 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]

kogattiさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

奥さんがプラモに好意的なのは、とても羨ましいです!!(◎_◎;)
ウチのは、僕がそこそこヤルのは分かるけど、ガンプラに理解はないですね。。
ナルトとかポケモンとか子供が好きなのは見るのですがガンダムは見ないですからね~。

kogattiさんもsadaさんも羨ましいかぎりです。
帰任したら、なんとか奥さんを引き込む努力をしてみます。(^ヮ^;)

”あのヤロー”ってスゴイっすね(^ヮ^;)
ある意味、超フレンドリーな愛称ですよ!wwww

仕事は僕もこのところ非常に忙しいです。
なんとか、がんばってゲル改をモデサミに間に合わせるように頑張りたいと思ってます。
他の人に比べるとだいぶ進んでる方かな?w
是非、モデサミでお会いしましょう!楽しみにしております!

引越しもとりあえずしたことですし、少しずつ片付けしつつゲル改も進めますね。
こちらこそ、宜しくお願い致します!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 00:30:09 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。遅れました…

リンクありがとうございます。あんなに大々的に…

ちょっとウレシハズカシであります。
僕もボチボチですが、8月中の完成を目指して頑張ります。
  1. URL |
  2. 2009/05/29(金) 21:45:54 |
  3. またろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/72-cbc1cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

