不動産担保ローン Gundamer's creation しばらくプ封印します・・・(ーー;)

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

しばらくプ封印します・・・(ーー;)

こんばんわ!(^ヮ^;)

すんません!中国戻ってから、なぁーんにも作業してません!

ゲル改の折れた股間接さえもリカバリーしてない状況でして・・・すまね!m(_ _;)m


と、いうのも以前から話があったホテル移動の話が本決まりになりまして。
不景気の中、今の4つ星ホテルから5つ星ホテルに移動するためヒンシュクで企画倒れになると思ったのだが、OKになり5月中に引越し命令が出たのです・・・orz

引越し先のホテルは朝メシが美味かったり、デカいプールがあったりATMがあったり、模型店が近くなったりw、今と比べると生活環境は非常に良くなるのだが・・・

とにかく、今!荷物が多くて引越しが非常にメンドイ!!!
毎月送って貰ってる模型雑誌(DHM/HJ/MG)とガンダムAが大量に溜まってる。。(◎_◎;)

ということで現在、雑誌の”これはー!!(◎_◎;)ウオ!”ってなった記事をスキャナーでHDDに保存して廃棄するのに時間を使ってます。なかなか大変ですコレ!


てなことで当面、引越し準備しますのでプ封印です!ヽ(TдT)ノアーウ…

本当は、アレとかコレとか秘密のアレwとかいろいろゲル改をイジりたいんやで~!(T-T)シクシク


でもでも、引越し後は塗装準備でハンドピース(家に忘れちったw)とかL5とかドライブースとか、バンバン購入して環境整えるぜ!!(`皿´)/

またな~(^ヮ^)ノ☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/11(月) 00:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<引越し前夜 (疲れた~orz グッタリ・・ | ホーム | 明日戻らなきゃヽ(TдT)ノアーウ… >>

コメント

おや~結局引越し決定ですか。
お疲れ様です。

模型店が近くなるのは少々メリットありそうですね。
再開楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 00:35:24 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

ばんわ!
引っ越し、ご苦労様です・・・荷物運びより雑誌の
スキャニングが大変そうですがw

くれぐれも引っ越しのドサクサにパーツ紛失!とかしないように・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 00:39:15 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
ふむ。そうですか。
けども次の環境も楽しみですね。
デカイプールかぁ(そこかよ。)
憧れるなぁ。で、バリンバリンのハイレグ美女がガバァ~って
水から上がるんでしょ?
いいないいな。で、がんさんは遠くから目をギラつかせ、、、
きゃーーー!奥サーーーン!大変でーーーす!
もう、やめるか。
再開楽しみにしてますよん。
その時にはドカッと進んだ画像のオンパレードなんだろうなぁ(圧圧へへ

  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 00:58:54 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

お引越し 本決まりですか!
そりゃまた大変ですね~

模型誌 
私は切り取ってファイリングなんです・・・・
アナログ・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 07:04:50 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

白いコック帽のシェフが目の前でふわとろのオムレツ焼いてくれるホテルですよね!?ね!?
とりあえず食欲妄想全快で模型生活再開楽しみにしております。
ご実家のプラモ在庫もエライ勢いでしたもんね…。きっとホテルもかなり工房化してますよね…。
日本に完全帰国されるとき、何人か援軍行かなきゃダメかもですね!
オムレツいただけるならお手伝いしますよ!!
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 09:24:07 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ちゃ~す☆
ってホテルのグレード上がっちゃうんすか?
この不景気に羨ましすぐる(´Д`)
しばらく『ぷ』封印ですか!禁欲生活キツイと思いますが…ファイトっ!

>模型誌
僕の家は1冊すてたら新しいのが買えるシステムだから気になる記事だけ切り抜きファイリングですWW
最近はファイルもかさ張ってきて…(。。;)
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 10:24:32 |
  3. こた #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■R☆トータスさん、ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

ええ、結局引越しです。
僕はヤなんですけどね~。(メンドイだけw

模型店に近くなるのもいいですが
パン屋とかスーパーにも近くなるので便利はよくなります(^ヮ^;)

頑張って早く再開できるように努力します(^ヮ^)

■ショートベルさん、ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

そうなんですよ、スキャニングって結構時間が掛かってメンドイです!
内容の濃い号があった日にゃ1冊だけで半日掛かりました(^ヮ^;)
今後はそういう号は飛ばしていきます。

>パーツの紛失
そうですね!それが一番怖い。他の荷物はホテル従業員にお願いしますが、プラモだけは自分で運びます(^ヮ^;)

■イタさん、ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

そうそう、ハイレグの美女がぞろぞろ!オレはサングラス越しに野獣の目をギラつかせ・・って、コラ~!

今のホテルから引越し先のホテルのプールが見えるんですが、あんまり女性は泳いでないっすね。
いつも熱心に泳いでるのはオッサンだけのようです・・・orz

さっさと引越しして、プ再開したいっす(^ヮ^;)

■サマナーさん、ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

もう、1~2年の滞在だと思うので引越しせずにこのまま過ごしたいんですけどね~(^ヮ^;)

>ファイリング
おお!やっぱり皆さん似たようなことしてるんですね~(◎_◎;)
僕も日本ではクリアファイルにファイリングしてたのですが、結構カサばるんで、思い切ってPC本体のHDDと外付けHDDにバックアップします。
ジャンル別、作品別にフォルダ作ると探すのも楽ですよ~。
紙見るより手軽ではないですが・・(^ヮ^;)

■ぺんぐりさん、ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

今のホテルはメシがイマイチで、目の前で焼くオムレツは多分有るのでしょうけど見たことがない。もっぱら目玉焼きです(^ヮ^;)
引越し先のホテルは大丈夫でしょう!

僕が期待しているのは、何よりメシなんです。視察した時はスゴイ豪華でした!
小食なんで、あまり食べないんですがね(^ヮ^;)

ホテルの部屋は工房化はしてないんですよ。
毎日、完全撤退してキレイに片付けています。でないと苦情が来ると思うので(^ヮ^;)

■こたさん、ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

そうなんですよ。グレード上げていいのか?って感じですが(^ヮ^;)

>ファイリング
僕も日本に沢山クリアファイルがあります。
いずれ全てスキャニングしてすっきりしようと思ってます。
その時、抜け殻のクリアファイルをどうするか考え物ですが・・(^ヮ^;)

「僕の家は1冊すてたら新しいのが買えるシステム」ってスゴイっすね。
たしかに、買い放題では溜まってしまうからね~(^ヮ^;)
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 14:23:46 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

こら~~~~
L5を記事にスンナ~~~ぁwwww
っくしょー 引越し作業で難航してしまいなさい!(オイオイ


っつか、不景気なのによくもまぁ沢山購入しますね~。(ウラヤマシ
中国は不景気関係無いんですか?

まぁね、L5買うまでの辛抱ですよ
L5を!...........................クショー
www

  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 18:30:09 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集 ]

こんばんは
なぬ~封印とな?
ビックリしましたが、記事読んで納得しました!
片付け大変でしょうが、頑張って下さいね(^^;

次の記事の時にいきなりゲルが完成していない事を祈りますwww(ゴラァ~
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 21:14:55 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■Ota-Kawaさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

L5、L5~!!
って、いうか実は新型L7とどっちにするか悩んでました(^ヮ^;)
いろいろ記事を読んでたら「L5で十分」ってよく見かけるので静か&コンパクトなL5のハイエンドセットを購入する予定です。

金銭面的には、ガンプラ再開してから夜遊び&ムダ使いをしていないのでプの関係にガッチリ使おうかと。
ほとんど買い替えはしないと思うんでね(^ヮ^)v

■KAI31さん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ゲル改がいきなり完成!・・・なんて無い無い。
多分、6月から再開するので、そこから”全力ダッシュ”しますけど!w-=≡ヘ(* - -)ノ

できるだけ早く再開するよう頑張りますね!(^ヮ^)ノ

  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 01:47:08 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

中国の朝のキホンはおかゆだって関口知宏の鉄道番組でやってました。
模型封印...、去年の夏の終わりからぶっとーしでやってるアタクシも少しは封印したいと思う今日この頃です。(^o^;)/
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 12:59:37 |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

お引越しですか~。
デカイプールですか・・・
きっと早朝にはコブラに出てくる様なレディがマッパ状態でザンブザンブとプール泳いでて、、、
サ、サイコガンが!ズキューン!ハァハァ・・

(;´・ω・`)ゞいやいや、面目ないです。
大変でしょうが、お引越しが終わりプラモ再開されるのを心待ちにしております^^

しかし雑誌はクセモノですねwスゲー重いしw
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 13:19:02 |
  3. 今野です #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■チアキさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

>おかゆ
基本かどうかは分からないけど、どこにでもありますね。
二日酔いの朝は重宝します~(^ヮ^;)

僕は早く再開したくてウズウズしてます。
荷物がいっぱいあるのに引越し先は部屋が狭くなるので少々不安です。。(^ヮ^;)

■今野さん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

プールはデカイけどキレイなお姉さんはめったに泳いでないみたいですよ。(^ヮ^;)

雑誌はかなり片付きましたがモデグラが曲者です。かなり内容が濃いのでスキャニングしないでおきます(^ヮ^;)

がんばって早めに引越ししてプ再開しますね!激励ありがとです!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 22:55:42 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/05/21(木) 23:38:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非コメ様、わざわざ訪問頂きありがとうございます!

リンクも早速工事させていただきます!

今後とも宜しくお願い致します。(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 00:51:55 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あれれ?
おめでとう!と言っていいのか?ご愁傷様と書くのか?
迷うけど、、、、、
やっぱ、巨大プールとハイレグなのでおめぇ~~~!!
たぶん、モデラーの引越しほど辛いモノはないので、、、、
ホント、気持ちは良く分かるよ、、、
僕も現住所に移動の際、ハンパなかったですよ、ダンボールの数が、しかもかなりモノを捨てていってもねぇ、、、、
早く日本に来れるといいのにねぇ~!!
頑張れ!!
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 23:00:20 |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

来週月曜に移動します。

長らくプラモに触ってませんでしたが、ようやく来週から再開できそうです。(^ヮ^)ノ

でかいプールはありますが、ハイレグ?いないいない(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン w

部屋も少し小さくなるのでいらないものは溜めないように気をつけます。
積みプラなんて厳禁です(滝汗

部屋を汚さないようにしなきゃならないので塗装が不安ですが、十分気をつけてがんばります!

今後ともよろしく、どぞ~(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 23:40:01 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/70-5db2ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード