不動産担保ローン Gundamer's creation ネタ決定!武士に二言は無~い!(マジで?

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ決定!武士に二言は無~い!(マジで?

今日はワクワクして帰ってきました。
何せ久しぶりのガンプラ!スキップしたい気持ちを抑えて来たw
(おっさんがスキップしてたらキモいわなw

先ず食事、腹が減ってははできぬー!( ̄‥ ̄)=3 フン 

そして、いざシャア専用ゲルググVer.2.0の箱を開けよう…
o(;-_-;)oドキドキ♪

シャア専用ゲルググVer2.0 オープン!
ぬお!なんという威圧感!デカイ箱にぎっしり詰まったパーツの
無言のプレッシャー!

(しばし、無言で見つめ合う・・・)
・・・そして、私は箱を閉めるのであった・・・やっぱムリ!
ってのは冗談でw

仮組み後にプランを考えると、おそらく”キットの出来の良さに飲まれる”気がする。
いわゆる初心を忘れるってこと。そうなると本末転倒だもんね。
MGのレビューもほぼ素組みながら素晴らしかったのを思い出したのだ。
酒は飲んでも飲まれるな!だ!(何のこっちゃ?

ここは先ず組まずにプランを練る!

で、製作にあたり決めたシャア専用ゲルググ改を漫画見ながらノートに書いてみた。
しかし、ガンダムAは最近のしか無いから足首とか細かいとこが分かんない。
でもまー、後で確認すりゃいいかってことで。(テキトーw
ブログにアップすることを考えると色付けた方がいいか~ってことで
あんまり使ったことが無いPhotoShopを使ってみた。
(これにてこずった・・・こんな出来なのに3時間掛かったよ・・orz
シャア専用ゲルググ改 - イラスト80
あー、疲れた・・・
仮組みは明日ね~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/09(火) 02:27:16|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮組み始めました(ドキドキ・・・ | ホーム | ネタ選び-Step2 中国模型店探訪>>

コメント

No title

がんだまーさん、初めまして!
KAI31と申します。

遅くなってしまいましたが、コメント有り難うございました^^

ブログアップのMKⅡ拝見しましたが、十二分に凄さが伝わってきました!!

復帰作はゲルなんですね!
このイメージ画見て「ただ者じゃない!」と思いました!メチャ格好いいです!!

製作記凄く楽しみです!
また伺わせて頂きます(^^;

リンクに私のブログを貼って頂き有り難うございます(他の方はともかく私はへたれモデラーなので、少々気が引けてますが(笑
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 10:14:10 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

おお!

いまや”ギャンの代名詞”となったKAI31さんじゃないですか!w
コメントありがとうございます!
ProtoMk-Ⅱは9年前の作品なんで、ちと恥ずかしいのですが、試行錯誤して製作したのでちょっとでも伝わるとうれしいです!これもゲル終わったら今風に改修したいな~と思ってます^^
プラモ作る時はイラスト描くようにしています。昨日は色付けたので思いの他時間が掛かり、ちと寝不足ですがw
今後ともよろしくです!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 11:21:14 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/7-eb447234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

