不動産担保ローン Gundamer's creation 明日戻らなきゃヽ(TдT)ノアーウ…

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日戻らなきゃヽ(TдT)ノアーウ…

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

休みは今日が最後でして明日中国に戻ります・・・(TдT) シクシク

休み中はプを封印していたのでネタもなく
たまに帰国した時に使う親父の車をご紹介。

コレです。
ホンダのインスパイア(前のモデルです。)
インスパイア~
親父は大工をやってるので他に仕事用の軽トラがあり、僕が車を借りている間は軽トラでガマンしてもらいます。(^ヮ^;)

この車は、去年の11月に一時帰国した時に親父が中古で購入したんですが僕が付き添いで行ったため、少々僕の要望も入れてもらったっす。
っといっても、I-PodコネクターをCD-AUX接続に追加してもらったんすけど。。
何せ親父は演歌好きなので、この車を借りてる間、演歌を聴くのはご勘弁なのでね(^ヮ^;)

今までスポーツ系の車を乗り継いできたので
こんな車には興味が無かったのですが、、、、、いいですね~(^ヮ^)

ミリ波レーダー装備で前の車と近づき過ぎると警告を発っしたり
V6、3000ccなんですけど、ある程度安定したスピードに乗ると片側3気筒を止めるので燃費が13km/Lだったり
瞬間燃費を常に表示したり
ナビの画面はバックモニターも表示したり
シート調整が全て電動だったり
コーナーセンサーも付いてたり
室内が木目を多用して高級感バツグンだったり
いいこと挙げるとキリがない。高いクラスの車はそれなりに良いというのが分かりました。

しかーし、借りた日早々に鳥の糞が直撃!
ウンついた(^ヮ^;)
こんな時は空に向かってガン飛ばします( ─―・─ _____ ──・─ )ギロ!

これで、いろいろお買い物などしました。
今回はデカイ買い物が沢山。。。
長男にノートパソコン、VAIO TypeS(新型)を通販で13万2500円(底値+3年保障)
⇒嫁と子供の3人でいっしょのPCでは具合が悪く、大学入学祝いの前倒しでw
嫁にビデオカメラ、松下のHDD+SDカード方式 6万円(展示品割引き+5年保障)
⇒我家だけ昔のデカいビデオカメラで恥ずかしいと言うのでw
デカイ出費でしたが、家族関係が上手くいくなら、まぁよかろう。。(^ヮ^;)

<自分の買い物>
音楽DVDとゲーム
EXILEとPerfumeとケミストリーと加藤ミリヤのライブDVD
PSP版ペルソナ(女神転生シリーズが好きなんです)
PS2版スパロボOG(ビルトビルガー製作の際には機体設定をOG準拠でいきますので勉強用にw)

<中国に持っていく在庫>
中国に持参
荷物が多くてなかなかスペースが無いのでSガンの箱に入るだけにしました。
熟考した結果、次回作になるであろう”Zプルトニウス”のベースキットを持っていくことに。
ジャンクのZガンダム(Ver1.0)とZプラス、HGUCSガンはオマケですw(^ヮ^;)
sadaさんゴメン!KOGはまた次回で!8月のお盆休みにも1時帰国するのでその時にでもw
アレの仮組みはキツかった。以外と時間が無くてね(^ヮ^;)

<弟に貰ったw>
なにやら以前買ってみたが、作ってないということで、じゃあクレ!w
と言って貰いました。(^ヮ^;)
PGZガンダムはキチンと作ります。いつか・・・w
もらい物

そんなこんなで明日早朝から1日掛けて中国に移動です。
20時頃にホテルに着くので、すぐマッサージ直行だな(^ヮ^;)

ではまた中国から~(^ヮ^)ノ☆


スポンサーサイト

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/06(水) 19:44:54|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<しばらくプ封印します・・・(ーー;) | ホーム | ウチの在庫大公開!棚卸し実施ィ~w &走りに生きた過去w>>

コメント

気を付けて。

つかの間でしたが日本でのんびり出来たでしょうか。
夏に、また会えるといいですね。
次はZプルトニウスですか。
今、ゼクの合間に05を弄ると目と手が錯覚します。
「こんな華奢な。」って。
がんさんもゲルからZ系だとそうなりますよーww
NAOKIさんのアレの影響もあったのかな。Z、楽しみにしてます。
僕も気が早いけれども05の次が決まりそう。
三つに絞られてますが、どれも難敵。んで、マイノリティなスクラッチに
なりそう。お互い頑張りましょう。

車、僕は自営業者の見栄の塊wでドイツ車のってますが(メルセデスは嫌い)
やはり高いものはそれなりと思います。
服も何もかもですね。キリもないし困ったもんだ。www
物欲地獄。ははは。

次は中国からですね~。

  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 23:16:36 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

中国へもどられるのですね~。
航空機が例のインフルエンザの影響で大変そうですね。

前のサーズのときに中国政府が非難されてましたが、
今回はどうなんでしょうか・・。

ちなみにPGZはひじょーに気になってます。
是非パチってください。
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 01:44:46 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

このコメントはきっと中国のホテルからお一人でご覧になるんでしょうね…。
風邪とかPIGとかに気をつけてくださいましね!

とりあえずじっくり連休中の記事を熟読させていただいて、まず思ったのは、
在庫多!!
多いでしょ!ガンプラ以外の項目だけで吹きだしましたけど、
ガンプラの在庫量見たらもう尊敬の域です。
がんだまーさんが全部本気で作ったら300年くらいかかりそうな分量ありますね。
同じモノが積んであるのはパーツ取り用ってヤツでしょうか?すごいです…。
今後もじっくり素敵なゲルググよろしくお願いします♪

まともにプラモ作れない私ですが、もちろん走り屋です。やっぱり二輪はホンダですよね!
攻めたい気分のときは愛車ディオ様(50cc)に跨ります。
125cc以下進入禁止と書いてる山道が多くて、なかなか峠に入る機会がありません。
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 10:54:07 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

ご家族とは有意義な時間を過ごせたでしょうか?^^

また仕事とガンプラにどっぷり浸かった生活が始まるんですね~
てか仕事をガンガンこなしながら、ガンプラでも高次元を維持するがんだまーさんは、素直にスゲーと思いますよ^^

>KOG
全然構わないス^^
これやるのはある意味時間の無駄にもなり兼ねないので^^;

  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 11:40:58 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、がんだまーさん。

中国に戻られて少しは慣れている頃でしょうか。
キットは言うに及ばず、塗料、材料などままならない状況でのモデリング、
感服いたします。

いろいろと勉強させていただきます。
お体に気をつけて頑張ってください。
それでは。

  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 22:44:00 |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■イタさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ホテルに着いたよ~疲れた・・・orz

>目と手が錯覚
うんうん。それはジャンクを箱に詰めてる時に思いました。(◎_◎;)
めっさ、細いんですよね。
確かにNAOKIさんのZとn兄さんのZⅡは良い目標になりました。
まだ先ですが、プランは練っていこうと思います。

また、フルスクラッチですか。すごいな~(^ヮ^;)

ドイツ車ですか~。似合いそうですね。(^ヮ^)
僕も予算が許せば外車にしたい気もあるんですよね~。その時は嫁が大敵ですが(滝汗

■R☆トータスさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

この間まで、無くなってた健康記入用紙が復活してました(^ヮ^;)
それ以外はスムーズに入国できました。

今回、中国南方航空を利用したのですが、成田で中国語が聞こえてきた時点で、戻るんだな~とガッカリ・・(^ヮ^;)
いつも中国に戻る時はブルーなのですが、今回は特に激しかったっす・・・orz

PGZは日本に置いてきました。
中身を確認したのですが、モノスゴイ部品数でヒキました(^ヮ^;)
組立説明書の他に機体解説書が付いてるのですが、前腕のグレネードランチャーの代わりに取り付けるインコムシステム設定にめっちゃ引かれました。あれは是非作ってみたいと思います。

■ぺんぐりさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

在庫多いでしょ~(^ヮ^;)
大量の箱の汚れを拭いてる姿を嫁に見つかったのですが、店か!って言われましたwww(^ヮ^;)

>300年
自分もうすうす感じてます(^ヮ^;)
3~5個を合体して1個を作るミキシングビルドってのがあるんですが、そんな感じで作るのもアリです。
100年くらいに短縮すべく頑張ります!ww(^ヮ^;)

>走り屋
Dioに乗ってるんですか~!?
僕が高校生の時に交通機関が不便な地域に住んでる子は原付通学がokだったのですが
その子達に最も人気があったのがDioだったような?
僕は不幸なことに1時間おきに電車があったのでwww原付不可で涙を呑んだのが反動になり
社会人になってから(僕は高卒で入社)バイクの免許を取る暴挙に出たのだwww(^ヮ^;)
コケると痛いので十分に気をつけて攻めてくださいね♪

■sadaさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

家族からは、ほとんどホッタラカシでした(^ヮ^;)
片付けばかりしてましたね。親父から軽トラ借りて粗大ゴミを町営の処理場に捨てに行ったりとか
嫁は出来ないから、たまに帰ったときに僕がしないといけないのよね~(^ヮ^;)

>ガンプラでも高次元を維持
いや~、sadaさんに褒められると恥ずかしいです。
また、ホテルを移る話が具体化してきていて、しばらくはこっちの(中国の)部屋の片付けもしなきゃいけない感じです(^ヮ^;)

>KOG
いずれ必ず作りますからね(^ヮ^;)
在庫を見てお分かりの通り、KOGの他にもジュノーンとバッシュ、LEDミラージュもあり、いずれもかなりイタイキットです。(^ヮ^;)
設定通りに作るのは厳しいので、全部オレ世界の大胆アレンジで作る予定です。
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:30:44 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

ニアミスきたー!w(^ヮ^)/

MAGさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

今回、アキバでいろいろ買ってきましたので
これからの作業が少しはかどるかもしれません。

これから、塗装に向けてL5やドライブース、シャアゲル用のカラーも揃えていかなきゃならないので
・・・・って、ウチにハンドピース忘れた~!!今気付いたΣ(|||▽||| )ガーン・・
しゃあないハンドピースも纏めて買うか・・・。

こんな感じで前途多難ですが、、お互いがんばりましょ~(^ヮ^;)
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 23:39:11 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

どもっす♪
ようやくコンペと家族サービスが一段落しましたよ~!
有意義な休暇を過ごされたようですね!
んでもう中国っすね☆次回帰国の際はまた遊びましょうね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 10:38:51 |
  3. こた #-
  4. [ 編集 ]

どもども ♪ (^ヮ^)

今日から仕事してますが、やはり超忙しかったです(^ヮ^;)

少しずつゲルもイジってモデサミに間にあわせないとイカンですな~。
先ずはボッキリ折れた股関節のリカバリーです(^ヮ^;)

アキバでは超お世話になりました!
また今度、機会がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 18:54:10 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

セダンっていいですよねー。
2000年前後、こんなキレイなモノではないけど、
昭和の時代のビスタを買い換えの合間にって
10万円で買ったんですけど、2年も乗っちゃいました。
ドライビングボジションがよくて、
足踏みパーキングブレーキ、当然オートマ。
空飛ぶ絨毯でしたよ。マフラーバリバリでしたが。(藁)

1/60ゼータの脚の変形は納得のデキですよ。
もう、ないけど....。(^o^;)/
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 20:46:40 |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
もう中国に戻られているんですね!
GWは凄く有意義に過ごされた様ですね^^
買い物も大変ですな(笑

在庫の画像も拝見しましたが、私なんか可愛いもんでした(笑

Zのキットをまとめ持ち込みですか!
そうかあ~モデサミではこれも見れるんですね~(小圧w

お互い頑張りましょうね(^^;

  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 21:44:34 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■チアキさん、おは~!(^ヮ^)ノ☆

セダンって、以前はスタンダード的なポジションだったじゃないですか。
GWに日本で最近の車雑誌を見ていたら、現在はそのポジションをミニバンに奪われセダンはもはやシュミの車と化したようです(^-^;)

僕は休日や会社帰りにフラ~っと買い物兼ドライブに出かける放浪グセがあるのですが、やはり軽快な車が欲しいので、クーペかスポーツセダンがいいな。

PGZって1500パーツくらいあるんでしたっけ?
箱の中身確認した時にパーツの多さに唖然としました・・・(^ヮ^;)

■KAIさん、おは~(^ヮ^)ノ☆

在庫呆れたでしょ?嫁には既に呆れられてます(^ヮ^;)

Zプルトニウスは、もしゲル改が順調に進んだら、途中まで作ってモデサミに持って行こうかなと考えてました。
ほとんどの人は知らないネタなので見ても???だと思いますけどね(^ヮ^;)

頑張りましょ~(^ヮ^)/
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 11:05:39 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/68-6a8bb6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

