不動産担保ローン Gundamer's creation GW1時帰国:オフ会前夜

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW1時帰国:オフ会前夜

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

今朝、中国を発ちまして現在浅草橋のホテルでゆっくりしております(^ヮ^;)

中国⇒日本の移動は自費による運賃を抑えるため”中国南方航空”を利用。
利用した便はJALとの共同運航便です。
JALでチケットを予約すると高いのだが南方航空で予約すると安いです。
JAL正規料金は往復で15万円くらいするのだが
今回、広州のノーレイトラベルという旅行会社にお願いし1ヶ月前予約で格安チケットを予約したところ
3,100RMB+1,100RMB(TAX)=4,200RMB(55,000円位)
中国は税金が高い!香港で予約するともっと安いチケットがあるかもです。

しかし、毎回思うのだがメシはマズイ!
※言っておくが僕は特にグルメではない。
僕は出発時間や金額の関係で利用していないのですがANAのメシはオイシイと評判です。
メシ重要な方にはANAをオススメしときます。(^ヮ^;)

エコノミーなので3人掛けのシートなのだが、なぜか今回、僕・中国人・黒人と座ることになりました。
間の中国人が今回初めてだったらしく何か勝手が分からない様子。
そんな人を見ると放っておけない”やさしい”僕はつたない中国語でサポートしてやりましたよ(^ヮ^;)
でもでも、やっぱり中国人だわ。ホントにマナーが悪い!!
珍しいのかキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロしてるのはいいんですが、寝てる僕に肘がブツかったりしてイライラしてました∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
黒人さんは見た目ファンキーなのだが見た目に似合わず紳士でした。
やっぱ先進国は違うぜ!

そんなこんなでしたが無事日本に上陸!
半年ぶりなので、ちと感動・・・

ウチの関係会社が運営している浅草橋のホテルにチェックインし
外にメシ食べに行ったのですが、やっぱり先ずはラーメンなんです僕。(^ヮ^;)

中国の日本食屋はことごとくメンが伸びてるのでウマー!なところは近くに無いんです。
やっぱり、ウマー!でした。ラーメンは日本ですね!

そんで次に本屋を探し読みたくて読めなかった漫画とかいろいろ購入。
本買ったー!
・マスターピースZZガンダム
現在、中国で愛読しているのが”マスターピースZガンダム”とその”ロールアウト”でした。
とりあえずパラパラと見てみましたが今回もすごい登場作品と特撮、イラストです。軽く震えます(( ;゚Д゚))プルプル
し・か・も!明日のオフ会にこの偉大なる本の作品を手がけた柳生氏、NAOKI氏、syujyu氏がいらっしゃるという・・・マジですか!?
さらに模型誌で活躍中のライターさんもいらっしゃいます!ガンプラ再開して良かった~。。
惜しまれるのは、僕のゲル改にダメ出ししていただきたいのですが、激しく途中のためダメが多すぎることが悲しい~(ーー;)
大体、ちゃんと話せるかオレ。。かけつけ3杯だな(爆
いや、酔っ払ってプラモを壊すと大変だからセーブだな・・・・どうしたらいいんだ!?(◎_◎;)
・他(オイw
もう他はどうでもいいっすね(^ヮ^;)

と、明日のことを考えたらゲル改が心配になって移動後の梱包状態を確認。
入れ物は香港で売ってた透明なシューズケース。
1,500円くらいしたような(^ヮ^;)
裏側から漫画のシーンを貼ってみました。
多分、このシャアゲル改というMSを知らない人が多いと思うんですよね(^ヮ^;)
梱包、フタに漫画のシーンを貼ってみたw 梱包、ビクともしてない!おっけー!
中身を確認したら、厳重に包みこんだエアパッキンのお陰でビクともしてませんでした。
僕の場合は、手足をバラバラにせず各部をエアパッキンで包み、周りも隙間なくすることで動かないようにします。頭部のヘルメット部分のみ別に梱包しました。角は流石に心配だからね。(^ヮ^;)

そんなこんなで非常に明日が心配なオレ。がんばるよ!(滝汗
次はレポかな?

ではまた~(^ヮ^)ノ☆

明日は大雨だってさ。なんで!なんでよ!明日だけ・・・(TдT) シクシク・・

スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 22:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<千葉しぼりオフ会レポート(オレがんばったよ!(^ヮ^)ノ☆ | ホーム | シャアゲル改:腰部増設スラスター>>

コメント

おかえりなさませ。ご主人さま~♪(^o^)/

その昔、知らないベルギー人に誘われて
隣の座席にすわって一緒に豆食ってました。(^o^)/

プロの方に見てもらえるんですか。
なんかスゴイお話ですね。
このゲルググ、きっと評価は高いでしょう~。

考えてみれば、このゲルググ、
メイド・イン・チャイナってことになるんでしょうか?(’’)

  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 23:57:16 |
  3. チアキ #-
  4. [ 編集 ]

メイドカフェですかwあんな怖いとこ行けないw

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

知らないベルギー人ですか!?(◎_◎;)
すげーな!日本語か英語で話したんですかね?

僕は中国語を覚えたら、出来ない英語がもっと出てこなくなりました。
香港でも英語で聞かれて中国語で答えるみたいなヘタレですよ。通じることは通じるんですが。

>プロの方に見てもらえるんですか。
まさにそれ!プロの方にダメもらえるんですよ。ダメでも嬉しいっすよね!(^ヮ^)

>メイド・イン・チャイナ
た、たしかに(^ヮ^;)
実際、プラ板は90%以上、中国製の表面ブツブツのプラ板を使ってます。
これが少し柔らかくて加工しやすいんですよ(^ヮ^;)

明日、がんばるよオレ!w
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 00:46:25 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~
いいなあ~
千葉の皆さんにはホントお世話になってるんで
俺も行きたいです~

楽しんできてくださいね~

ゲル改の梱包しっかりしてますね♪
俺が千葉にインパを送った時の雑さとはエライ違いw
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 08:56:02 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~w

おは~!(^ヮ^)ノ☆

ガンプラ再開5ヶ月目にしてハイレベルなオフ会に参加できまして自分でも運がいいと思います(^ヮ^;)

ショートベルさんは千葉しぼりデビューはしていなかったんですか~。
モデサミでは千葉の人含めていろんな方と一気に会えますね。
でもアレ、人数の割りには時間が無いですよね~。

モデサミ会場でもガンガン話ししなくちゃ!ですね!(^ヮ^)ノ

>梱包
中国で梱包後、ブンブン振り回したんですけどw
コレ全然大丈夫でした。(^ヮ^)
モデサミでもこの”HLV”で名古屋に降下しますwww
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 09:55:31 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/64-7ab8f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

