不動産担保ローン Gundamer's creation シャアゲル改:作業再開っす。

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャアゲル改:作業再開っす。

こんばんわ(^ヮ^)ノ

いや~、最近イラストに力入れてたから、ゲル改の作業が進んでなかったのですが
今日から、再開したっす!っといっても進んだわけでもなく前回の右腕上腕の作業を
左腕に施しただけです。
肘の丸一パーツ部分は保留します。

というのも昨日嫁が、昔使ってた工具とか最近通販したHi-Qパーツ製品とタガネセットを送ってくれたので、丸一パーツ部分は隙間が結構気になるのでブツが届いてから現物合わせで作ろうかと。

荷物がけっこう多かったらしく、大きめのダンボールに入れたとのことだが
それだと、航空便は、もの凄くお金がかかるので船便にしました。それでも3500円も掛かったらしい・・(^ヮ^;)
だから、到着は3~4週間後・・orz
いや、贅沢は言えん!グッジョブ嫁ちゃん!
そんなにあったっけ?って感じなんですけど~。9年前なので忘れた・・・

現在、途中経過っす。
まだまだだな~先は長いわ~
左腕途中

右腕の機関砲と左腕のビームサーベル収納はギミック案があって真鍮線とか届いたら製作再開することにして、腕はとりあえず保留します。

次は足でも大雑把にやっとくかな・・ ( ̄△ ̄)ボーーー

余談ですが~
最近、夜更かししてたためか、口内炎が3つ出ちゃった。痛いっす!(/□≦、)エーン!!

ってことで、ちと早めに作業を終えて12時すぎには寝ようかと。。。

で、今日の寝酒、ブログ書きの友。
半年前に日本食屋からテイクアウトした二階堂の残りの処理でオレンジジュース割り。
飲みやすいわ~。
一人だと、ロックとか水割りとか飲めないんだよね~。雰囲気で飲むタイプなんで(^ヮ^;)
オレンジジュースは1.25Lで7.5RMB(約100円)安いっすw

焼酎+オレンジ

あ、えっと、ゴールデンウィーク前の4月末頃に帰国することになりまして~
もし、その近辺に何かのオフ会がありましたら教えて貰えませんでしょうか?
片隅に混ぜていただければ嬉しいので。。

あ、ゴールデンウィーク前って旅行とかで皆さん不在ですかね~?
都会の人は優雅に暮らしてるイメージが・・・(^ヮ^;)
この不況でどうなるか旅行者は減るかもですが。。。

僕の故郷は秋田なんで普段は1日中掛けて移動しちゃうんですけど、実現しそうなら東京に前泊したいと思います。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/12(木) 01:26:22|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<シャアゲル改:脚部 (悩みました・・・ | ホーム | Project GP05 (赤/黒の衝撃!&新設定・・・やりすぎか!?>>

コメント

私も基本が深夜モデラーなんで疲れが出るときがあり、体調崩しやすいですね。
まずはお大事に。
口内炎痛いですもんね。

中国へモノ送るの結構大変でしたが、個人だとそれほどでもないのかな?
さすがに値段は高いですね。

オフ会の件ですが、できればお会いしたいものですね。
といいつつ私もどちらかといえば関西圏なんで難しそうですが。
また都合つくようであればお声おかけさせてください。

では~
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 01:57:27 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

あら~3つも。
大事にして下さい。GP05のせいですね?
製作に入ったら今度は僕がなるでしょう。

>オフ会
いや~是非是非お会いしたいっす。
僕は関東圏なので東京でも大丈夫っす。
でわでわ~(オフ会って行った事無いっす。
どうやるんでしょ?)
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 02:18:37 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

■トータスさん、ちわ~

口内炎、出やすいんですよ。僕(T-T)
今回は、出所も悪く、特に痛いっす。。。

荷物送る時、中身は何?って聞かれて困ったらしい。
結局、中身はホビー。数量は50個位って言ってOKだったらしいけど
恥ずかしかったよってブツブツ言われました~(^ヮ^;)

関西ですか~
時々、関空経由で移動してます。
帰りを関空にすれば可能性あるかも。関空からは遠いんですかね~?
連休後は仕事が忙しいかな~?

■イタさん、ちわ~

元々口内炎が出やすい体質でして、決して、05のせいではないっす。(^ヮ^;)
最近は夜更かししすぎでしたけど。

出所が悪くて痛いっす。

>オフ会
タイミング悪く何処もオフ会の予定がなかったら、どこかで会いましょうか~。(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 12:50:10 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

船便でも3500円ですか!! 高っ
中国って 途中で荷物が無くなっちゃうって事はないのでしょうか?
(なんとなくそんなイメージが・・・・)

口内炎は免疫力の低下の表れらしいですよ
寝不足にはご用心ですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 16:01:11 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

サマナーさん、ばんわ!

>途中で荷物が無くなっちゃう~
ギョッ!(◎_◎;)
う~、仕事関係の設備は中身が壊れてるとかあります~。
一応、毎月送られてくる模型雑誌はAIR便で確実に届いてますが。船便はどうなんだろ?
なんか怖くなってきました。。工具とパーツ関係なんで多少壊れてるのは許せるけど
丸ごと無くなるのは困りますね~。(^ヮ^;)

>口内炎
そっか~。免疫が。。
最近、休みも引きこもりだったわ。
休みは散歩に行ったりしてみます。鳥と犬が怖いんですけど。(^ヮ^;)
鳥インフルと狂犬病が・・・(滝汗
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:57:50 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
>口内炎
大丈夫っすか?
ホント痛いですよね~最近は殆ど体験していませんが話読んだら・・・ひ~って感じです(^^

って、その下の画像なんですか!(笑
体調悪いのに寝酒はダメでしょう!

お互い健康には注意しましょうね(^^;
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 12:18:09 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

KAI31さん、ちわ~

口内炎痛いっす・・・昨日カレー食べたら超痛かった。(なぜ食う・・w

お酒は消毒です。(どんな論理?w

健康第一ですね!!気をつけます!あざーっす!(^ヮ^)ノ☆

今日は週末だから、ちょっと夜更かしで。(さっきの誓いはどこへ・・・w
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 17:31:19 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

ども~
ゲル改再開ッスね~
パーツ待ちはもどかしいッスよね・・・
船便とかマジ待ち遠しすぎ!どれ位かかるんだろう?

焼酎はジュース割に限る!
安いのしか飲んでないから・・・w

高いのだと水割りでも美味いんすけどね
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 21:05:44 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

ショートベルさん、ばんわ!

パーツ待ち遠しいです~。
それで進まない部分もあるし、こっちの模型店は改造パーツはほとんど無いっす。

船便は3週間は掛かりますね~仕事上で実績有りです、海上輸送はせいぜい3~4日なんですが
輸送前後の手続きが長いんですよね~。

>焼酎はジュース割
ショートベルさんもジュース割りっすか?
酒は安くて十分ですよね!(高い酒が飲めないだけw
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 01:57:54 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

がんだまーさん、初めまして!こたすけと申しますm(__)m
先日はオイラのレジェンドへ感想コメントありがとうございました!がんだまーさんのような凄腕の方にコメ頂けて
超嬉しかったですwww

オリジナルデザインもMS制作ってレベル違い過ぎて正直絶句ですが。。。完成楽しみにしてます♪
これからもちょくちょく遊びに来るからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ヘタレモデラーで本当に恐縮なんですが。。。(汗
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 03:26:01 |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]

こたすけさん、おは~

ようこそ、いらっしゃいました。
僕は、そんなに凄腕じゃないんですよ。

1、ガレキ作ったこと無い。
2、複製できない。
3、スジボリ苦手
4、完成品が少ないため、塗装スキルが乏しい。
5、デカールの自作ができない。
6、嫁がプに理解無い。(関係ないかw
弱点たくさんあります。(カミングアウトし過ぎw

僕なんか、まだまだですよ・・・orz

でも、今回は9年前よりステップアップしてます。
やはり、ネット上の皆さんの影響がデカイですよ!ほんと、参考になります!

イラストのGP05はイタ男さん(この人マジ凄腕)が製作する企画です。(他力本願でスマンw
今のところ製作予定はKOGだけです。

こたすけさんは謙遜しすぎですよ~w
今後とも宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 12:24:09 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/43-d25c44ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

