不動産担保ローン Gundamer's creation シャアゲル改:改修案Ver.2.0 (腕の改修案が全身に・・・汗

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャアゲル改:改修案Ver.2.0 (腕の改修案が全身に・・・汗

こんばんは~

もうすぐ肩アーマーの形状出しができそうなので
今日は腕の改修案をノートに描いてました・・・が(滝汗

左腕だけのつもりが、胸部~頭~胴体~右腕、足~武器と全身に・・・( ̄□ ̄;)

思いの他、カッコよくなったので、

KOGの時に覚えたPhotoShop機能で色塗ったろ~ということで

コレに1日中掛かりました・・・orz (疲れた・・・


シャア専用ゲルググ改改修案Ver2.0 50%

今回も初めて使った機能がいっぱいありました。
「ホホーッ!なるほど~」っていう独り言が多かった気が・・w

出来てから思ったのですがデカールをスキャナーで取り込んで変形させて貼り付けることもできそうですね~。奥が深いわ~( ̄- ̄)

バックパックと武器のデザインはテキトーですので、まだ決定ではありません(汗
武器のデザインがSガンに似てるのもだし。
あ、これ保持の仕方がヘンですけど、バックパックに連結してます。

左肩の「I.S.」もカッコ悪い。(あ、コレは母艦のザンジバル級インゴルシュタットね。

今回は腕の改修案が目的でしたんでテキトーです。(^ヮ^;)

今日は全く作業してないので、明日からです、スンマセン(汗



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/20(火) 23:54:50|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シャアゲル改:腕部 (下腕途中 | ホーム | 買い物 (仕事片付いた勢いで大量購入・・滝汗>>

コメント

No title

ふ~む。まず絵が凄い。
ねぇ、がんだまーさん。
マジトークです。
僕も今やってて、『出来上がらなかったらどうしよう。』
って思った事ありません?
イメージしたモノや書いたモノ。
僕はどこかで諦めるカンジがあります。
そうならない様、頑張る訳ですが。
そういう流れで言うと
ガンプラって、ガンダムって凄くないですか?
皆、プロでもないし趣味なのに。
仕事や家庭以外で『こんなに』悩む機会ってないですね。
モールド一つで何時間みたいな。
酔っぱらってます。
くどくなっちゃった。
オバマもVTRで何度も叫んでる。

  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 04:28:56 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

No title

イタ男さん、おは~
飲んでるの~?マジトークOKです!擬似オフ会みたいですね。オレしらふですが(汗

>出来上がらなかったらどうしよう。
その悩みは無いっす。絵のレベルも上がってきましたけど、絵は作るために描いてますので。飽くまで改修”案”です。
しかし絵を描く時に注意してるのは作ることを考えないことです。単純にカッコよさを追求しないと良い物は描けないですね。で、絵に近づけるために頑張るわけですが、ムリだったらあっさりあきらめますw 相乗効果で結果的に良い物が作れれば良いかなと(^ヮ^)
それにしてもイタ男さんも、そんなこと考えるのですね。何でも作っちゃいそうですがw(汗

>モールド一つで何時間
そうそう、スジ彫り一つで1時間くらい悩みますよね(汗
絵描きながら、あ~でもない。こーでもないってw
逆に、基本的には期限が無いので長時間悩んでいられるとも思います。プロモデラーさん達は大変ですよね。絶対ムリだわ~(^ヮ^;)

”ネットモデラー”っていいっすね、共感できて。
独りでやってる気がしないですもん。中国なのにw
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 09:57:10 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは
この画像メチャ格好いいです!
私見ですが、「絵心」の有る方のガンプラってホント素晴らしいい作品が多いですね!!

これが立体化されるんですか~(凄
完成するのが更に楽しみになってきました。
引きつづき頑張って下さいね(^^;
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 18:09:20 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐはぁ・・・
オリジナルのゲル改超えちゃってますね・・・
イラスト巧すぎっすよ~
前に落書きしか出来ないのをアップしてたのが
猛烈に恥ずかしくなってきた(滝汗

バックパックはガンダマーさんのオリジナルデザインですよね?
ゼヒリアからのカットも見たいです!
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 22:08:53 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

No title

■KAI31さん、ばんは!

お褒めいただき、あざーっす!

もちろん、これ以上を目指しているのですが
がっかりさせないように頑張ってみます!(^ヮ^;)

■ショートベルさん、ばんは!

お褒めいただき、あざーっす!

バックパックと武器はまだぼんやりしてます。
まだ、うまく纏まってません。(^ヮ^;)
リアは製作上、必要になったら、そのうちに・・(汗
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 01:03:03 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/33-a5e060af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

