不動産担保ローン Gundamer's creation シャアゲル改:(肩アーマー、途中経過2

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャアゲル改:(肩アーマー、途中経過2

こんばんは~

社内なんだけど出張者とか来て、晩飯付き合ったりでなかなか「プ」できずにいました~(ー。ー)フゥ

やっと、今日から再開してます。

まだ肩アーマー完成してませんが大体形が見えてきたので報告っす。

あ、右肩だけダクトがあるのはガンダムにぶった切られた右腕の代わりにゲルググMのをくっつけたからです。装甲換装後も機能はそのままのようです。

肩の造形のお陰でけっこう迫力がでましたね♪
肩造形1肩造形2
まだ、ダクトの辺りはキチンと整形してません。
バーニアも作らなくては。
肩造形3肩造形4
上から見るとダクトは細く見えるが・・・下から見るとダクトが大きく見えるのがポイントです☆

明日も「プ」がんばろ♪

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/10(土) 01:59:15|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<中国模型店:買い物 (流用パーツ | ホーム | 香港買い物(仕事のついでですが、こちらが主任務w>>

コメント

No title

ども~
おお、スゲエ進んでますね!
>ぶった切られた右腕の代わりに
そういえば、コレってあのゲルググを改修したって
設定でしたっけ・・・

外装違い杉なんで別機体と勘違いしてましたよ
マリーネとの中間、みたいな設定でしたっけ?

それにしてもスゴイ迫力ですね~
期待してます♪
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 09:11:52 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

No title

って事は 右腕まるごとマリーネなんですか?

それにしても
肩のダクトの製作もさすがっす!!
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 17:54:33 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

No title

■ショートベルさん
こんばんは!

ええ、コレ中身はあのシャア専用ゲルググなんですよ(^ヮ^)
アクシズ到着後に外装を換装したんですが中身は基本的にそのままなんですよね。
新デザインの量産型ゲルググのに交換しなかったってことは、あれは廉価版なんですねきっと。
アクシズは物資不足してるから。w
ここ(中国の僕の部屋)と同じだな・・・w

>すごい迫力
迫力でたのは僕も予想以上でした(^ヮ^;)

■サマナーさん
こんばんは!
右腕の中身は丸ごとゲルググMですので下腕は機関砲を内臓しています。
姿勢制御バーニアは左腕とバランスをとるためにオミットされたようですが。
逆に左腕は右腕とのバランスをとるためノーマル下腕のサブジェットエンジン?がビームサーベル・ラックに換装されてます。

両腕が武器になってるので精密感の演出を考えてるとこです。(-_-;ウーン

>ダクトの製作
工作は考えてた通りにできましたが思いの他カッコよくなりお気に入りです(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 01:16:40 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。イタ男です。
リンクありがとーございます。
ほんとは僕のログの中でお返事しようと思ったのですが
正直、パソコン音痴。ごめんなさい。
返事も書けないのかーみたいになってます。
さてさて、これからよろしくです。
こんところ見てたんですよ。このログ。
ゲルいけてますねー。
楽しみですね。
お互いがんばりましょおー。


  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 21:47:03 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

No title

イタ男さん

お返事ありがとうございます~
いや~、スゴ腕さんのお知り合いが増えるたびに自分に圧かけてる感じですが、頑張ります。
僕もイタ男さんちにチェックしにいきますので(圧w
これから宜しくお願い致しま~す!(^ヮ^)/
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 01:11:59 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/29-d6d85cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

気になる物

