不動産担保ローン Gundamer's creation 香港買い物(仕事のついでですが、こちらが主任務w

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

香港買い物(仕事のついでですが、こちらが主任務w

こんばんは~

今日はウチの会社の香港営業所に出張してきました。
帰ってきたら21時でヘトヘトで、今日は「プ」無しです・・・

ですが買い物を忘れる僕ではありませんw
今日はその報告を~

先ずはハーバーシティの本屋へGO!!
日本語コーナーへ・・

そしたら、居ましたよシマコウさんがw
香港本屋1
香港にも熱烈なガンプラモデラーが居ると聞きますよね。
中にはコレに影響受けてる人も多いはずですよね~( ̄ー ̄)うんうん・・

次に向かったのはハーバーシティの端っこのトイザラスです。
香港トイザラス1
香港トイザラス2
中はめちゃくちゃ広~い!
プラモデルあるのかな~?

長くなっちゃったので続きは追記で(^ヮ^)ノ
あった、あった、あったよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
香港トイザラス3
新製品がドッサリ。さすが香港!シナンジュもありました~
香港トイザラス4
素組も結構ありました。これはMGコーナー。

改造パーツとか工具、材料が目当てだったのですが、皆無・・・・orz なんでやねん・・

どこかに模型店があるのでしょうけど、今回は探索する時間が無いので残念!

手ブラで帰るのも面白くないので「香港レコード」へ
今回の旧正月は帰国しないので暇つぶしに「ガンダム無双2」を購入。
2週間も「プ」だけだと疲れちゃうもんね~(^ヮ^;)

前回帰国時にPS3を買ったのですがPS3用ソフトが無かったので第1号ですw

そしたらなにやら子箱がくっついており・・・
ガンダム無双

シャアザク?
ガンダム無双特典1

FGのクリアバージョン・・・使えね~よ・・・orz
ガンダム無双特典2

箱の内側に「アジア版限定」?
けっこうレアかもね~♪
ガンダム無双特典3

さて、明日から「プ」再開っす♪

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/08(木) 01:00:32|
  2. 中国模型店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シャアゲル改:(肩アーマー、途中経過2 | ホーム | シャアゲル改:肩アーマー(形状出し途中経過>>

コメント

No title

トイザラスはどこの国も同じような作りなんですね~
そして売っているのはキットだけ・・・

クリアーFGはかなりのレアキットなんじゃないでしょうか
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 07:45:52 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんんちわ^^

香港ですか?
昨年の夏に行った時ガンプラのチェックしましたけど、日本より価格高くないです?^^;
といっても観光地でしたので少し高めに設定してあったかも知れませんが、その時は日本に生まれてよかった~って、思いました^^;

こちらからもリンクさせて頂きました。
今後よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 10:31:48 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

No title

■サマナーさん
ちわっす!
僕の地元は秋田でして秋田市のトイザラスは一応、基本の道具とかカラーはあったので、ちょびっと期待したのですが・・・香港はキットだけしかありませんでした。
なんか不親切ですよね~ニッパーくらいは売るべきでしょって思いました~( ̄ヘ ̄)

>クリアシャアザク
僕は使い道無いので、いつかオークションにでも出してみますか(`▽´)

■sadaさん
こんにちわ!
ようこそ、おいでくださいました~
僕は中国に単身赴任してまして、昨日は香港に出張でした~、中国も香港もなにやら税金か何かで日本の物は全部高いですよ(^ヮ^;)
カップラーメンも200円以上するし・・・orz

僕は約9年ぶりにガンプラ再会したへたれですので、いろいろとアドバイスいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 13:27:51 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/28-527e8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード