不動産担保ローン Gundamer's creation プラ復帰します。

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラ復帰します。

こんばんわ(^ヮ^)

出向先が変更になり、自宅から通勤になりましたので
鶴岡のアパートから実家に戻りました。

ダラダラしてるので荷物が散乱したままですが、プラも進めないといつまでも始まらない感じなので先ず行動を。

とりあえず毎度復帰するときはパチ組みをしたくなる。

しば~~~~らく完成品も無いので(スミマセン
さっくり作りたく、少し前に衝動買いしたこれを製作することにしました。

EXモデルアーガマです。

20170416_201538.jpg

組んでみて面白かったのが
主砲パーツの形状が、設定通りにディープストライカーのアーガマ砲と同じ形状!
ここは意識して設計したのですね。これは萌える!(´∀`)

20170416_220319.jpg

そんな感じでパチ組み終了。
艦船モデル、いいですね~。
初めて組みましたけど、これは揃えたくなりますね~。
20170422_233736-1.jpg

改修ポイントとしては
1、後に発売するホワイトベースやマゼラン、サラミスと比べるとディテールが大雑把ですね。
  適度にディテール追加が必要かな?
2、以前、リアル艦船モデル用のエッチングパーツを使ってディテールアップするのがフューチャーされましたけど
  プラ材や真鍮線である程度イケるんじゃないかと。

今後twitterよりこちらを優先したいなぁと思います。

TVで誰かが言ってたけどもtwitterは便所の落書きと一緒だと。
手軽に発言しすぎることに苦言を呈したのかと思いますけど。
まぁ、それが良いところなんだけどね。

しかし、僕の場合、何か”残らないなぁ”と思いまして。気持ち的に。
何でもかんでも呟けばいいとも思いませんし。
文字数もそうだけど、Blogの方が気持ちが残る感じがするしね。

なるべくこちらに記録したいと思います。


今後とも、よろしくどーぞ。(^ヮ^)

  1. 2017/04/23(日) 00:02:48|
  2. EX ニカーヤ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実はニカーヤでしたぁ~(^人^) | ホーム | スカイネット 完成品バイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/246-e3bf673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

