不動産担保ローン Gundamer's creation MG ガンダムMkⅡ Ver.2.0 [腕]

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

MG ガンダムMkⅡ Ver.2.0 [腕]

こんばんわ(・∀・)

お久しぶりです。
いまさらですが、ツイッター始めました。

というのも、模型ブログ関係の方々は皆さんツイッターに移行しちゃってたんですね~。

うすうす分かってましたけど、ツイッターって時々、軽率なツイートで不祥事やっちゃう人いるじゃないですか~。
だから、なかなかヤル気が起きなかったんです。

だけど、代行製作の報告記事を上げるにもブログだとメンドクサイのでツイッターを始めることにしました。

Screenshot_2015-08-28-15-48-18-1[1]

やってみたら、すごくいいですね。
以前は交流してなかった方々とも少し交流させていただいて、とてもいいですね。
くれぐれも軽率なツイートはしないように気をつけねばなりませんが(笑)
まぁ、ほとんどプラモ関係しかツイートしないので大丈夫でしょう。(^ヮ^;)

さて、あれからだいぶ空いてしまいましたが
この頃はバンバン製作しております。

<肘関節>
簡素な肘関節をディテールアップしました。
瀧川Difine版を参考にしました。
関節部下の連動装甲も形状変更してます。
ギリギリのクリアランスで連動可動するのでカッコいいですよ!
オススメです。
20150826_201054[1]

<指>
指を形状変更しました。
キットは普通の形状ですが、マスターアーカイブではデフォルトになっている出渕版です。
20150826_235350[1]
左:元形状 右:改造後

<手甲>
ここも元形状はカッコよくないので、写真のように形状変更しています。
20150829_012549[1]

<肩アーマー>
摘便スジボリを施しています。
が、このままでは多すぎるので、元々のディテールは整理して減らす予定です。
また、姿勢制御バーニアはReckless系に見られるベーン付きバーニアに改修しました。

ネイビーブルーの部分は可動する装甲がついてるのですが固定します。
少し外側に張り出すのですが力強くなってカッコいいです。
SSP-HGで裏打ちして鋭角的に削り込みます。
20150830_192031[1]

<顔>
若干面長に見えたので、顎の角度を修正しました。
だいぶ精悍になったと思います。
20150830_155950[1]

ツイッターでは改修の都度、投稿しております。
ここでは、ある程度部位毎に改修が終わった部分から記事にしていく予定です。

宜しくお願い致します。(・∀・)ノシ



  1. 2015/08/30(日) 23:40:56|
  2. MG ガンダムMkⅡ Ver.2.0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ace3 模型展示会 2015 | ホーム | MG ガンダムMkⅡ Ver.2.0 [胴体]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/236-ab067aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード