不動産担保ローン Gundamer's creation サラリーマンは辛いね。

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラリーマンは辛いね。

こんばんわ(^ヮ^)

お久しぶりです。

前回記事から1ヶ月以上経ってますね。
実はこの間、中国に長期出張しておりました。

更新できてないにも関わらず閲覧いただきましてありがとうございます。(泣

帰国して心気一転、製作再開と行きたいところですが、また今週末から2週間中国出張が入ってしまいました。
別の拠点ですが。

サラリーマンなので仕方ないですね(^ー^;)

そんな状況ですので製作再開は来月になってしまいます。

でも休止期間も無駄にはしませんw
そんな中でもステイメンの製作案を立案してます。

ヤル気だけはあるんで。(これ大事です。

しばしお待ちを。

今頃ステイメンの作例を望んでいる人はいないかもですがwww


ではまた~(^ヮ^)ノシ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/13(水) 23:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<塗装ブース大掃除 | ホーム | MG ステイメン:肩アーマー>>

コメント

望んでないワケないジャマイカ。

しばしお待ちしてます♪
  1. URL |
  2. 2013/03/14(木) 18:30:55 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん、お久しぶりです(^ヮ^)

明日、出張に発ちます。
早くステイメン製作再開したいですねぇ。

しばしお待ちを。

  1. URL |
  2. 2013/03/15(金) 21:50:53 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

ウン、待ってます!ステイメン記事の続き楽しみにしてますだ!
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 01:29:58 |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

兄さん、どもです(^ヮ^)

更新しないブログですみません。

FADS拝見させていただきました。
凄い圧倒感で流石だなぁ~と、、、、

早く再開したいです。
  1. URL |
  2. 2013/03/24(日) 16:26:04 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

ども~

やりたくてもやれない環境にあると辛いっすね~、、、
ステイメン僕好きなんで楽しみに待ってますよ~
つか昔の144もかっこええわ~!

そんではまたです(^^)/
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 23:26:28 |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集 ]

シマコウさん、どもです(・∀・)

いや~、こちらの管理不足で返信が遅くなり申し訳ありません(滝汗

今は仕事は落ち着いたのですが車関係がHOTになってしまい
こちらに手も時間もお金も回らない状況でした。

春のカスタムプランが終了したら復帰する予定です。
開店休業状態で申し訳ないです。

ではまた(・∀・)ノシ
  1. URL |
  2. 2013/05/06(月) 21:57:03 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/219-de17998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

