不動産担保ローン Gundamer's creation ドムトロ:ヒジ&ヒザ

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドムトロ:ヒジ&ヒザ

こんばんわ!(^ヮ^)ノ

ここ最近は仕事が忙しすぎて毎日深夜帰宅でしたんで
週末しかプラできませんでした。

ドムトロコンペの締切が3月末なので、だんだん焦ってきます。(^ヮ^;)


では早速行きましょう!

<肘アーマー>

ウエストアーマーと同様のネタを参考に形状変更しましたが
全く同じではなくプロト・ドムに近い単純な形状にしました。
ドムトロ、肘アーマー
ドムトロはザク系のような形状をしているので、かなり力強い雰囲気が出たと思います。


<膝アーマー>

フロントスカートアーマーの形状変更によって少し腰高な感じになり膝上の間隔が空いた感じになりました。
そのための調整も含めて膝アーマーの形状変更を実施しました。
ドムトロ、膝アーマー
膝アーマーを縦長に形状変更することでフロントスカートとの間隔を詰めております。
同時に力強さを演出する形状にしました。

またスカートアーマーを前後に広げたため、膝アーマーも前に2mm出しております。
その際、ただ出すだけではなく周辺との違和感を少なくするため形状変更しています。

肘も膝も大体の形状出しが終わった段階でして、今後ディテール追加していきます。


ドムトロ。ヒジヒザ改修
丸指ハンドB(1/100用)の指部分を切り詰めや角度調整で小さくしております。
かなりちょうどイイ感じになったと思います。


ではまた~(^ヮ^)ノシ






テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/12(日) 21:54:08|
  2. HGUC ドム・トローペン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドムトロ:胸部増加装甲 | ホーム | ドムトロ:スカートアーマー>>

コメント

コンペは模型大好きの皆さんでやられるんですよね?
…写真は公開されるんですよね?内輪で楽しんで終わり、なんて寂しいこと言わないですよね?

ゲルググの時もそうでしたけど、
SHINOさん無口になってから早いですよねw
ここからガンガン加速していくような気がします…。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 21:06:42 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ぺんぐりさん、いつもどーもです(^ヮ^)

締切が3月末ですので、それまでは公開を控えることになります。
あ、大丈夫。きっとギリギリですw(ヲイ

4月初旬には完成画像をアップします。キチンと納期は守りますからw

>無口になってから早いですよねw
バレてましたか?そろそろ無口にならないとヤバイっす。
クオリティは落としたくないので。(^ヮ^;)

頑張ります!
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 23:30:20 |
  3. SHINO #8kUmj1Wo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/197-575eae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

