不動産担保ローン Gundamer's creation A Happy New Year !!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Happy New Year !!

あけおめ!(^ヮ^)ノ

年末のご挨拶と一緒にしちゃってすみませんがw

昨年は震災で始まり、最近ではタイの洪水など災害続きの大変な年でしたね。

個人的にも家庭不和があったり大変だったんですけど、お蔭でやっぱ嫁ちゃんじゃないとオレダメなんだな。。
と再認識したりw

そんな状況でしたから、もちろん完成品は無しでした。(情けない・・・

でも、我らモデラー種族の一大イベントの"モデサミ"が開催されたので頑張って見に行って久々に皆さんとお会いしたりオラザクであんな人やこんな人が入賞したりと、まぁ、いろいろありましたね(^ヮ^;)

正直、モデサミでは"エントリーしてない"という負い目からか、終始テンションは下がってましたw
出会いが多かったことは、本当に良かったんですがね。

次回はキッチリエントリーしますね。お酒も100倍美味しいですからね(・∀・)


今年は、できるだけコンペなどにも積極的に参加したいなぁ~と思っています。

年明けからボチボチ新ネタも挟みます。
Sガンも途中のくせにすみませんw

模型大好きSNS-関東連合ドムトロコンペに参加しましたので。
大改造はしません。ゆるーくいきますが、イベントにはできるだけ参加したいなぁという前向きな考えからですのでご容赦ください。

Sガンも進めてますよ~、ゆっくりですが。
Sガン胸部EXパーツ完成
現時点で胸部EXパーツを装着できました。やっぱりブースターパックとのバランスがしっくりきますね。
次回、腰部EXパーツが完成しましたら詳細記事書きますのでお楽しみに。


では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(・∀・)ノシ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/01(日) 00:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<本気SD、Sガン:胸部~腰部EXユニット | ホーム | 法定2年点検~Audi秋田新店舗>>

コメント

あけおめ~
元ショートベルですw
新年を機にHN変えてみました(短縮しただけですがw

モデサミ、見学だけだとそんな気持ちになるのか・・・
次は見に行くだけかも、と思ってたけどw
やっぱ頑張ろう~

今年もヨロシクです♪
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 12:08:04 |
  3. べる #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
昨年は久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
その時に拝見したSガンは衝撃でした。早く完成品を見たいなぁと思っていますので、よろしくお願いします(笑) 画像を拝見するともう完成の期待感がうなぎ上りです!
5月の静岡でお会いできると嬉しいですね。
今年もよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 12:10:27 |
  3. ti0719 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです♪
去年は完成品なかったんですね、意外~。
今年はEx-Sの完成品、見せてくださいね。
では、今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 14:06:37 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

ベルさんがべるさんに!?
変わったようで、あまり変わってない!?w

実はそうなんです。
懐かしい出会いも新しい出会いもあり、凄い作品群に驚きながらも楽しさ半分だったんですね。
(ぺんぐりさんが見抜いてたのは流石でしたw
次回は絶対エントリーします!

今年もよろしくお願いします(・∀・)
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 14:20:46 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

ti0719さん、あけおめ!

モデサミではありがとうございました。
エントリーしていたら、もっとハイテンションで行けたんですけどね。(^ヮ^;)

昨年はtiさんのグフカスのオラザク入賞のニュースはデカかったですね!
派手さよりも堅実な作りでしたからホント実力が出た!って感じで凄かったです。

そうですね!静岡ホビショには一度行ってみたいので、なんとか完成させたいです。

今年もよろしくお願いします!(・∀・)
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 15:03:36 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

クマっちさん、あけおめです!

昨年はいろいろあって残念な年でした。
仕掛かりばかり作ってダメモデラーですわ(^ヮ^;)

今年は完成品を多く作り出せるように頑張りたいです。

今後とも宜しくお願いいたします。(・∀・)
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 15:12:37 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
いやぁ、そうだねぇ、、SHINOさんは参加する側の人だと僕も思う、、
(まぁ、仕事やら家やら色々みんなあるけど、、、ウン)
ホント、大人になると時間の捻出が難しいのだが、、、
それこそ「センス」なんだろうなぁ、、、と日々反省してまする、、(´;ω;`)
ゆっくりな「亀」ペースですが、、、
今年もよろしくお願いいたしま~す!
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 15:16:58 |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

兄さん、コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

そうなんですよね~。
見てるだけってのは性に合わないようで気持ち悪かったですね~。

次回は頑張って参加しますのでよろしくです(^ヮ^)



  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 16:14:49 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/193-40148cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

