不動産担保ローン Gundamer's creation 法定2年点検~Audi秋田新店舗

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法定2年点検~Audi秋田新店舗

こんばんわ(^ヮ^)ノ

今日は悪天候の中、audi秋田に1年点検(無料)に行ってきました。
追記)法定2年点検でした(^ヮ^;)ハヤイネ・・・2年目も無料。さすがAudi

前の点検では会社に取りに来てくれたのに、今回はダメでした(ナゼ?


audi秋田はVWの整備工場を使っているのですが行ったことがないので、とりあえずAudi秋田に行ってみるとガラーン。。(ェ
旧Audi秋田
※ディーラーの写真は全てコマ@TTさんのところからお借りしました。

仕方がないのでナビで電話番号検索してVW整備工場に直接向かうことに。。。

そしたら、道路を挟んでVWの整備工場の向かい側にAudi秋田の新店舗が!!
前情報が無かったのでビックリ!担当さん言ってくれないんだもん(汗

新Audi秋田1 新Audi秋田2
かなりデカイです。今度は整備工場付きです。(・∀・)

新Audi秋田3
外にも豪華な新車がズラリ。

「点検に来ました」と言って中に入ってみると以前とは違ってかなり広い店内(◎_◎;)
新Audi秋田4 新Audi秋田5
新型がズラリ。最近気になったA7sportsbackもあり、しばらく眺めていました。

新Audi秋田6 新Audi秋田7
新Audi秋田8 新Audi秋田9
新Audi秋田10
どうですかこの豪華な店内。今日はお客さんが何組かいました。
いかにもお金持ちみたいなご家族ばかりで、オレってかなり場違い?な感じでしたw
革ジャン&Gパンだしw

新Audi秋田11 新Audi秋田12
なもんでホイールとか雑誌の辺りをウロウロしたりw

3時間ほど掛かるということで代車をお借りして買い物に行くことに。
前回は代車がA3だったのに、今回は日産の商用車orz

やはり走りも内装も質感が安っぽくて著しくテンションダウン(・_・;)

今回のTTが車人生でピークだと決めていましたが、もう戻れないかもしれないなぁと思いました。


最後にアンケートを書いたらコレいただきました。ウフ♪
Audiお土産1
Audiお土産2
開店記念品はAudiマーク付きのグラス!
これはカッコイイ!

もう一つは箱がカッコイイので楽しみ~と思って開封したら

なぜラーメン!www
Audiお土産3



帰宅してネットで見て初めて知ったのですが秋田ってAudiのシェアが最も高い地域なんだそうです。
絶対数では都会にかなわないでしょうけどね。
アウディ正規販売店「Audi 秋田」を新規オープン


今日はクリスマスですね!
いつも嫁がケーキを作るので食べました。甘いものはあまり食べないのですが、たまに食べるとオイシイな(^ヮ^)


ではまた~(^ヮ^)ノシ




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/25(日) 21:40:37|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A Happy New Year !! | ホーム | マスターアーカイブ、ガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/192-6bd90b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

