不動産担保ローン Gundamer's creation 2年越し、楽しかったねモデサミ2 (575) レポ1

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

2年越し、楽しかったねモデサミ2 (575) レポ1

モデサミ2、お疲れ様でした!

つーか、遅過ぎですよね。ごめんなさい(^ヮ^;)

というのも、モデサミ2をお昼で早退して東京に出張しまして一昨日帰宅しました。

そのため、模型大好きSNS内の入賞者は存じ上げておりますが他の結果はほとんど知らないのでモデサミHPでの掲載が楽しみです。

モデサミでの展示作品は他の方々が紹介しておりますので、僕のはいらんだろと思いますので、特にしません。(爆
自分にとって印象深かった交流や勉強になった作品を紹介します。


今回は諸般の事情にてエントリーしておりませんので観るだけでしたが
前日の模型大好きSNSの前夜祭から参加させていただきました。
会場に遅れて到着したのですが、まだ飲み物のオーダー中でしたのでよかった。

久しぶりの皆さんとお会いしプラモ話で盛り上がりました。
そして久しぶりの仕事以外のお酒でしたのでちょっと暴走気味にw
少し仕事の話もしましたが、プライベート暴露からエロ話に突入w

男ばかりだと、そうなるわなw
あ、しまっちのAKBみたいなカワイイ彼女がいましたが、少し離れていたので
全く躊躇しませんでしたwww

そして、前回モデサミでお世話になったとと。。。さんにヴァイスローゼをお贈りしました。
これで2年越しのミッションがコンプリートしました。(^ヮ^)
お礼のヴァイスローゼ
これね。

そしてモデサミ2当日
もうワクワクですわ。一部の方々のエントリー作品は知っているものの、他の方々の作品は分からないからね~。

会場前についたら
前回1位の濱さんがいたので、早速ご挨拶してお話聞きました。
前回は新参者でしたので、ちょっと玄人になった気分w
この時、何作ったんですかぁ?の問いに「メガサイズのザクです。ザクですよザク。」
って言ってたのに、会場で見たらギラズールになってました。騙す方多いですよねw
いっぱいいる。。
本当、知らない方々多くて。。

でもね、知らなくていいんです。モデラーは作品で会話をするから。
実際、上手い人ってオーラがあるし、人柄が作風に出ますよね。
お互いの作品を観ながら会話を交わすことで相手がどんな人なのか大体分かる。

だから今回完成品を持っていかなかったので本当申し訳ない感じでしたし、
あまり人に声掛けたりできませんでした。
凄い作品なら、どうやるのかとか聞きたくなりますし、そこから交流が始まったりね。

だから、今回は大人しくしてましたw
次回は絶対エントリーして"ドヤ顔"していたいと思いますwww

そんな中でも、今回お声を掛けていただいた方々がいらっしゃって嬉しかったですね。
以前、ブログにいらしてくださったブレキャミさん。
ペングリさんがお連れしてきたのはビックリしましたw
ブレキャミさんのZ
※ベルさんとこから拝借w
 お話に夢中になってしまい写真撮るの忘れた(汗

また、今回は自分がSDに力を入れているので前回より交流させていただいているti部長がiyo08さんとASPさんを連れてきて下さりSDモデラーの輪が大きくなりましたね。
どちらも20代の好青年で素晴らしい技術をお持ちですから、僕も負けてはいられないなぁ~と思ったり。
ASPさんのハンマハンマ
iyoちゃんのSD群
ti部長のMSV陸戦ザク
※iyoちゃんとこから拝借。手ブレが酷かったw
それぞれ皆さん、手馴れているなぁ~と感心。非常に勉強になりました。

さらに、ASPさんと話込んでいたのですが間に合えば静岡ホビーショーに参加したいなぁ~と次回の目標ができました。(^ヮ^)
ネタはもちろんSガンです。先ずはノーマルSガン形態ですね。


次回、レポ2に続きます。(^ヮ^)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/12(土) 01:40:45|
  2. 2011 モデサミ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカデカイ!ビックリしたよねモデサミ2 (575) レポ2 | ホーム | モデサミ行き強行します!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/185-c167627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード