不動産担保ローン Gundamer's creation モデサミ行き強行します!!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ行き強行します!!

こんばんわ!(^ヮ^)

先日はモデサミ行けなくなりましたと連絡しましたが
原因でありました東京出張の日程がズレました。
っていうか、連絡ミスで間違った情報が届いておりました。

ただ、11/7から東京で会議なので11/6中に東京入りしなければならないため
11/6のAM中のみモデサミで皆様の力作を拝見させていただき、昼には名古屋国際会議場を出発~東京へ移動いたします。
観覧とお知り合いへの挨拶程度ならばAM中でOKかと。

JALを使えば17:35の便があるのですが、今までモデサミ2のために貯めたマイレージはANAで統一していましたので。

ま、11/5に前泊できますので前夜祭でガッツリ飲めますしね!あ~楽しみ!(^ー^*)

一応、これ持っていきます。
ダメ出し下さい。(^ヮ^)
Sガン

そうそう、写真に写っているASUSのニューPCが本格稼動しました。

BENQのモニターともブラック/シルバーのカラーコーデで非常にマッチしております。

使用感としてはCPUがノートPC用のATOMなので速さはノートPCを使っている感じで、特に不具合はありません。

グラフィック性能はブルーレイを再生できるんだから、だいぶ良いと思いましたが、FF-XIVのHPに行くとCGムービーがいきなり始まった時に少し遅くなりますね。
VAIO TypeZでは全く問題なかったのですが。
まぁそんな感じです。

前日~当日は宜しくお願いいたします。

ではまた~(^ヮ^)ノシ




テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/24(月) 00:02:18|
  2. 2011 モデサミ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2年越し、楽しかったねモデサミ2 (575) レポ1 | ホーム | New PC:メインのデスクトップ新調>>

コメント

ダ レ が ダ メ 出 し な ん て 出 来 よ う か ?
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 01:36:16 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

ダ レ が ダ メ 出 し な ん て 出 来 よ う か ?
ホント!ぐっちんの言うとおりだw
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 14:52:25 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]

ご両人、ワンツーで来ましたねwww

いや、現物はツッコミ所満載でございます。
だいぶSDが分かってきた感じですが、まだまだ難しいです。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 20:18:08 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

たぶん、、


 し ね ば い い の に


って、ダメ出しされるでしょうwww
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 00:42:54 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

おっと、それは最大の賛辞ってやつですねwww

一応、オフ会用に補強対策していきます。
部品がポロッと取れないようにね(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2011/10/25(火) 15:53:18 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

師ねばいいのに、、、、
じゃなくて、俺がヌッコロス!(爆!笑)
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 03:16:40 |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

あ、兄さん、お久しぶりです(^ヮ^)

力作が沢山集まるでしょうけどデビガンは一つの楽しみです。超ガン観させていただきます!

>俺がヌッコロス!
ありがとうございますwwww
  1. URL |
  2. 2011/10/29(土) 11:21:15 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/184-1aefbd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

