不動産担保ローン Gundamer's creation ノーベルガンダム Type S

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーベルガンダム Type S

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ストフリの改修案がイマイチはっきりしなくて進みません。。。

こんな時は別のことをしよう!


先日お話しましたモデサミ用看板娘のノーベルガンダム改修案を御紹介。

っつか、ボヘーっと書いた落書きの線を多少整えただけですが(^ヮ^;)

ノーベルガンダム Type S
元々カトキ先生のデザインなのだが、ガンダムVer.Kaの意匠を強くしてストイックに。
マーキング多めでメカちっくにしよう。

↓元キットはこんなんw
HGFC ノーベルガンダム プラ
※画像はネットで拾ったものです。

メカメカしいカッコよさを求めていた訳だけど、面白くないのでAKB48仕様にしようかなぁ~(爆
とか、いろいろ悩みました。(^ヮ^;)




それで、昨日(日曜日)にフラッとプラセンにノーベルガンダムを買いに行ってきました。


・・・ありませんでした。。。(´・ω・`)ショボーン



で、いろいろ考えた結果、コレ買ってました(ぇ

HGUC ユニコーンガンダム



ではまた~(^ヮ^)ノシ




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/31(月) 21:52:17|
  2. ノーベルガンダムTypeS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<PGストフリ:やっとパチ終了(ーー;) | ホーム | 近況&再始動>>

コメント

カトキ画稿の初期設定とかそんなんだと思いました・・・(゚Д゚)
シルエットが角ばるとナドレに似るんですね~。

ノーベル結構売れてるみたいですね!
かく言う僕も買ったんですが・・・w
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 14:37:25 |
  3. しま #L8Zvtm4s
  4. [ 編集 ]

めっちゃ強そうw

ノーマルがAKB48なら
SHINOさん画稿は

女子プロレスラー、みたいな・・・w

ボクも塗装だけで遊ぼうかと思ったんですけどね~
小さすぎてシンドイと言うか・・・(汗
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 19:00:47 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

◆しまさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

たしかにナドレに似てるかも・・・(◎_◎;)

絶対在庫があると思ってたんですが、売り切れでしたね~
もう作る気は無くなってしまいましたw


◆ベルさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

AKB48仕様は膝上までスカート延長+チェック柄だよね?(イタイw

けっこう、みんな考えることなのかもね~(^ヮ^;)

  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 00:28:33 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

超見たいーーーー!!!
去年のプリティ路線には痛さなんて微塵も感じられなかったのに、どうしちゃったんでしょう!?ものっそい楽しみ!!
ウニッコアッガイは現物見るまで、
もしかしたら全部ウソで結局元絵通りのモノ渡される…みたいな、
ちょっと信じられなかった部分があったんで(ゴメンナサイ)、
どんなプリティになるのか楽しみです。

AKBならポニテですかね…。
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 20:43:05 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ぺんぐりさん、お久しぶり!

ははは、ノーベルはキットが売ってなかったので企画倒れになりました。(^ヮ^;)

その代わりと言ってはなんですが、ユニコーンベースでサプライズ作品を作るつもりですので
お楽しみに。

でも、モデサミまで時間が無いなぁ~

  1. URL |
  2. 2011/02/08(火) 00:10:54 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、

SHINOさんも欲しかったんだねw
かくいう僕も欲しかった。
が、発売後すぐのテンションがないと行きずらいね。
僕も買うのやめたもん。
Type,Sはカッコ良いじゃないですか~。
で、とうとうユニコーンネタに行きますか。
楽しみですね。

ストフリもね~、欲しかったな。
通り過ぎたけど、、w
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 19:47:40 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

イタさん、おは~(^ヮ^)

別に欲しかったわけじゃなく、完全にモデサミ用ネタですw

ユニコーンもネタなので(爆)
期待してたらガッカリするよ!www

ストフリはまもなくパチが終わるのでボチボチ気になる部分からイジっていきます(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 09:31:21 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/165-d891a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

