不動産担保ローン Gundamer's creation 近況&再始動

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況&再始動

お久しぶり!(^ヮ^)ノ☆

いつだっけな?
そうそう、1/18~21まで成田ビューホテルで会社の研修があって行ってたのです。

忙しい中での研修だったので前後が超絶忙しくなり、休み無しで仕事しっぱなし+早朝4時~6時は雪かきと
かなり限界でした。

そんで、現在ようやく落ち着きまして、作業再開しました。
皆さんのブログにも少しずつコメが残せるようになったので、またよろしくです。

<近況報告>

当て逃げされたTTですがキチンと治りました。
板金3万円
テンション、アゲアゲです♪(^ヮ^)


あと、いまさらですがモデサミ2が開催されますね!
きっと、参加も難しいんでしょうね~(^ヮ^;)
モデサミバナー

以前、報告したかもですが
モデサミにはPGで参加したかったので、先日息抜きで購入したPGストフリでエントリーする予定です。
そして、モデサミと言えば看板娘(ぇ
前回はアッガイVer.PGでした。
看板娘
※sadaさん撮影

モデサミ2では、息抜きも兼ねてノーベルガンダムType.Sか、そのような作品にする予定です。
ストフリが息抜きにならなくなったのでね(^ヮ^;)
"がんだまー"時代はオレ版をVer.Gとか言ってカッコつけてたんですけど"SHINO"版ではType.Sと呼称することにしました。車っぽくてカッコいいので、スケールモデルにも合うしね♪

ちなみに前回の参加賞でありましたモデサミロゴ入りカッティングマットは
用途通りに使うのがもったいないのでマウスパッド代わりに使っておりますwww
モデサミ参加賞


さて、本題のストフリの進捗ですが、やっと本体のパチ組みが終わりました。
ドラグーンシステムと武器はこれからです。
本体パチ組み
SEED好きな方々からは酷評もあるようですがカトキ信者である僕は、ひいき目を差し引いても素晴らしいデキだと思います。
ストレート組みでも凄いストフリが手に入りますが、僕はオークションに出すことを前提にしているのでヤリスギには気を付けつつ、オレ節を入れていきます。


<告知>

Project GP05で共同企画していただいてるforma UC イタ男さんの造形が凄いです。
テンション上がるので一度見て下さい(^ヮ^)
GP05 1/29版


ではまた~(^ヮ^)ノシ




テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/30(日) 01:23:03|
  2. PG ストライクフリーダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ノーベルガンダム Type S | ホーム | やっぱりオレ何か持ってるわ!>>

コメント

えっ?

そう?
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 05:50:17 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

え?マジでノーベルやるんだ・・・
ボクは組んでみたらテンション下がっちゃったので頑張ってください(ヲ
つかEx-Sは・・・?

ストフリはぜひやり過ぎてほしい所ですw
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 09:30:16 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

種好き酷評のボクがキましたよ♪

え?え??え!?
オク用完成後にモデサミ用作るの??
モデサミ後にオクに出すの??
やり過ぎないとモデサミ用じゃないでしょ?ww

本体はさくさく進むんだけど、この羽がパチ組みの試練なんだな~^^;
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 10:32:58 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

◆イタさん、ども(^ヮ^)

うん。素晴らしいので、このまま頑張って(^ヮ^)


◆ベルさん、ども(^ヮ^)

そのままノーベルではなく、カッコかわいいノーベルですよ(^ヮ^)
いや、かわいい全開のノーベルか・・・悩むなぁ~

あ、Ex-Sは並行して進める予定ですがオラザク用です。モデサミにエントリーできるかどうかで優先が変わりますね。
時間的にどちらかになりそうです。

ストフリは自己満足で終わってしまってはいけませんので、そこそこで止めますw


◆ぐっさん、ども(^ヮ^)

うん、酷評してるのはぐっさんだけじゃないけどね~。僕はPGも進歩したなぁ~と関心しきりでしたが。

モデサミ出品後にオクに出します。ヤリスギは自己満足になってしまうので、
そこそこで行きますが、もちろんカッコいいのを目指しますからね~(^ヮ^)


  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 18:49:58 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
研修お疲れでした!
TTも直って何より

ところで、ストフリ
確か『息抜き』じゃなかったけ?(笑
スゲ~の出来そうですね!!
楽しみです^^
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 20:05:11 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

研修、お疲れ様でした^^

>ストフリ
どういう切り口で行くのか楽しみですね!
ちなみにパーツ数でどのくらい?
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 12:38:18 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

◆KAIさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

ストフリはそんなにスゲくないと思います。
カッコ良さを伸ばす感じで作ります。

やっぱりモデサミはデカい方がいいですから。
KAIさんとの再会楽しみです(^ヮ^)


◆sadaさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ストフリ・カスタムみたいな感じです。
でもあまりオリジナル要素は注ぎ込まず、誰が見てもストフリにする予定。
しかし、今アイデアがあまり出てきません。。(^ヮ^;)

パーツはざっと計算して800位かなぁ。
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 18:56:34 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/164-4b8acd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

