不動産担保ローン Gundamer's creation やっぱりオレ何か持ってるわ!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

やっぱりオレ何か持ってるわ!

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

昨日、僕の勤務しております会社で毎年恒例の 「新春チャリティー抽選会」 があったのですが

なんと一番欲しかったものが当選してしまいました!

抽選券
※ちなみに支部長セレクトはI-Pad Wifi。
 液晶テレビは22インチ、旅行券は5万円分でした。
抽選券1枚が500円で、昔1度だけ土鍋が当たったことがありますが、それ以外はハズレてたので毎年2枚(1000円分)しか買いませんw

今年も賑やかしで参加したのですが、最後の方まで何も当たらずに抽選が進みましたw
2等くらいまでは「いらねぇ~」とか言いながら抽選を聞いてるわけです。

そして最後の方ではドキドキしながら、でも当たるわけないと諦めながら聞いてるわけですが
当たっちゃった!!(◎_◎;)

Sony ブルーレイ・レコーダー

先日、ソニーの液晶テレビHX900とREGZAのどちらかで悩んでると書きましたが
ブラビアリンクでブルーレイ・レコーダーと接続することがキモなわけです。
何故かと言うと、ソニーのブルーレイ・レコーダーには他社にはないスゴ録が付いています。
これは、例えば、ガンダムガンプラプラモデルなど
キーワードを設定しておくだけで、それに関する番組を検索し、自動で録画しておく優れ物なのです!!

ソニーと悩んでいたのは、これだったのです。

しかし、特別賞のHDDレコーダーがソニーのブルーレイディスク・レコーダーとは思ってなかったので商品を受け取った時は震えました。((◎_◎;))プルプル


これでウチのAVシステムはブルーレイ録画も可能になり、テレビと合わせて4局同時録画が可能になりました。

それから、今日考えていたのですが、、、

僕は帰国後、ツタヤもGEOも会員になっておらず車載MUSICがやや古くなっています。
そこでブルーレイ・レコーダーで音楽番組を撮り溜めし、編集でトークを削除すれば最新音楽のDVDが完成。
TTのナビはDVDも再生できるので走行中に聞く事が出来ますね(^ー^)ニヤッ

セッティングしたらやってみようと思います。


ゲームに適した大画面液晶テレビ+録画に適したレコーダー

いや~、僕の強運も手伝い最強のAVシステムが出来上がりました。


そして、思ったのは、、、、


オレ、やっぱ何か持ってるわ~~~ (◎_◎;)スゲー


今月は研修などもあり仕事がめちゃめちゃ忙しいです。
次回はプラネタの更新をしたいですが、どうなるか分かりません。

では~(^ヮ^)ノシ




テーマ:液晶テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/01/13(木) 22:26:41|
  2. PC・家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<近況&再始動 | ホーム | 怒りの衝動買い!>>

コメント

おお!おめでとうございます!!
うちもソニーのブルーレイです。スゴ録は便利ですよ~(^o^)
車当て逃げされんだから、これくらいの見返りがないとね♪
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 00:29:20 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

「当て逃げ見返り」はホントにそう思った!神様って見てますねー!
大丈夫、今年はきっと良い一年になりますよ!
それにしてもオーディオ関連、充実の一途を辿るSHINO家…。
電気屋さんにでもなっちゃいそうでこの先楽しみです。

私は高級牛肉が良いな…。
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 14:18:25 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
何なんすか!この強運ぶりは!!
先日の当て逃げの不運記事はどこ行った~!!!
あ~頭キタ~(大笑

確かに何かもっているのは間違い無いですね^^
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 18:32:11 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

◆クマっちさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

ありがとうございます!
欲しかったスゴ録機能が予期せず手に入り超ついてますW
車の修理代が3万円くらいなので元取りましたWWW


◆ぺんぐりさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

やっぱり、悪いことの後には良いことがあるんですかね?
神様ありがとう!!
僕は家電も大好きなので無駄使いせずにお金を貯めて家電を
買うのが好きなんですよねW
僕の部屋もだいぶ完成形に近づいてきました。

お肉っ!そう言うと思ってましたよWWW(^ヮ^)


◆KAIさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

良いことがあると信じて・・・と言った矢先に早速幸運がきました!
耐え難きを耐え、忍び難きを忍べば良いことがあるんですよ。
あ、衝動買いはしましたけどW

やっぱり、日頃の行いですね♪
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 20:50:19 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

くれっwオレにくれっww

今年は車検があるから2台目のTVは来年以降にしようと、
家電屋で嫁に言われたその日にSHINOさんがTVを買ってたw
お気に入りリストから削除しよーかとヲモタww

ええな~HDD。
うちのDVD、とりあえず地デジ録画出来るようには出来たけど、
やっぱイイやつ欲しいな~。
ええな~。


ところで、ストフリどこまで進みました?
途中画像観たいです^^
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 22:30:22 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

家電は欲しい時が買い時ですが、まだまだ技術進歩は途中ですから
来年は、良いものが安く買えますよ!

それから、ストフリは仮組みの途中です。
全然、進みません。来週、研修のため今日明日も自宅で仕事です。

あ、HDMIケーブルが届いたのでHDDレコーダーは明日接続します(^ー^)
  1. URL |
  2. 2011/01/15(土) 20:20:27 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/163-f98b27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード