不動産担保ローン Gundamer's creation 息抜きキット購入!!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

息抜きキット購入!!

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

息抜きキットを購入しました!

僕としては久しぶりのプラモ購入です。
在庫キット消化に努めてきた自分にとって、この辺も以前話ました”柔軟に~”ということです。

バンダイさんは日進月歩の勢いで最新テクノロジーを投入してきますから
久しぶりに、それを体感しようというのも一つの狙いです。

勉強と息抜きが狙いですので大改造をする予定は今のところありませんが
オレセンス的に気になる部分はイジっていこうと思います。サックリねw


完成の暁にはオークションに出してみようと考えております。
これも”柔軟に~”ということと新たな挑戦の一つですね。

Gundamer's creation 2nd Stage と言ったところかw

妙に勿体つけてしまいましたが、息抜きキットは続きから♪



ドスン!!
PG ストライクフリーダム
PGストライクフリーダムです。

まさに最新キットでしょ?w

僕が敬愛するカトキ・リファインですからストレートで組んでも素晴らしいものになるのですが
おそらく沢山の方々が製作されると思いますので、部分的には自分色を出していきたいなと思います。

それに過去には国宝級のストフリが存在しますので
似ないように注意が必要かな~と思ったりw

しっかし、これパーツが多い!!
PG パーツ多いな(^ヮ^;)
いや、超昔ですがPGガンダムをパチったので分かってはいるのですが
やっぱり、見ただけでゲンナリしますね~(^ヮ^;)

あ、それから今までユニバーサル・センチュリーに拘ってたのでコズミック・イラは初参戦ですw
これも”柔軟に~”ということの一つですねw

現在、製作上の参考までに設定なんぞ復習していますwww


軽い改造で一風変わったものが出来ればいいかな~と思ってます。
お楽しみに!

ではまた~(^ヮ^)ノシ




テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/11(土) 21:57:53|
  2. PG ストライクフリーダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<PGストフリ:エクストラフィニッシュ除去 | ホーム | Sony NEX-5D:ついに一眼レフ購入>>

コメント

えっと、これが息抜きですか?w

息抜きならHGなんぢゃ?www

でも、めちゃ楽しみ^^
完成お待ちしています!
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 23:36:34 |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

すげ~!

こ、これが息抜きですか…(・・;)
いったいどんなふうになるんだろう~?
完成を楽しみにしてますね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 23:43:08 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

早速のコメントありがとです。

◆りもさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ

サクッと作るにも、何か得るものが無いと時間の無駄なので(ゴロゴロしてるくせにw

RGも候補だったのですがSDの次はPGと決めていたところに
ストフリが出たのでちょうど良かったです。

大改造はしないので過度の期待は禁物ですw


◆クマっちさん、こんばんわ!

ちょっと違うストフリになるかもしれませんので
超SEED好きの方々には「こんなんストフリじゃねぇ」
とか言われるかもしれません(^ヮ^;)

カラーリングやマーキングなどで違いを出すつもりです。
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 01:01:10 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。
>息抜き
って何処がじゃ~!!?
私が手をつけたら素組でも3年は掛かりそうなキットではないですか!(笑

>軽い改造
で済むのか?(笑
楽しみにしてますね~^^
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 07:47:08 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

息抜きしてねぇ………例によってガチ本気だこの人…。
珍しく素組みだけだと思った私は完全にダメな子です。

どうも、は じ め ま し て S H I N O さ ん !!!
ヘヘヘ、ご無沙汰しておりましたどうもどうも、HPにデカデカアッガイでウヒヒでございますどうもどうも!
力を抜くと言いながら全力疾走しているようにしか見えないので、
これからも爆走していってください!ストフリ超楽しみです!
私はファースト、Z、SEED、SEEDデスティニーしか見てない軟弱モノなので、
キラ君の凶悪主人公機がどうなることやら今から気になります。



そうそう、PSP、入手いたしました♪
「GOじゃなくて3000」って言い続けて、たぶん正しいのを入手いたしました♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 08:29:17 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

改名して、息抜きにコレですか??

ドン!ってでて来た瞬間、コレはないやろ~って突っ込んでしまいましたwww
僕の周りでコレ買ったのって、SHINOさんだけなんじゃぁ…

本気の息抜き、楽しみにしてますね~
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 08:44:26 |
  3. またろう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

◆KAIさん、おは~!(^ヮ^)ノ

>私が手をつけたら素組でも3年は掛かりそうなキットではないですか
KAIさんは弄らずにいられない性格ですからね~w
僕は今回サックリですから本当に。

小改造とカラーリング変更でいきます。
期待しないでね♪


◆ぺんぐりさん、初めまして!w(^ヮ^)ノ

ガチ本気じゃないですよ本当に。
どうしようもないキットは燃えるんですが、
コイツは本当にデキが良いのでやることないっす(^ヮ^;)

アッガイ見ていただきましたか。
オラザク応募時に撮り直したのでデカ画像掲載しました~。

あ、SEED好きなんですね!
僕のはだいぶイメージが違うものになるかもしれません。
その時はごめんちや~w

おっと、PSP-3000購入しましたか!
今の旬はMHP-3rdですね~。こっちの田舎でも入手できません。
っていうか、息抜きプラのお陰でタクティクスオウガも中途半端ですw


◆またさん、ご無沙汰しております(^ヮ^)ノ

確かにパチるだけで一苦労なので息抜きにならないかもしれませんね。
キッツイもんな~。今日から頑張ります!
(頑張りますって言ってる時点で息抜きじゃないw

あ、ストフリ買った人いないんですね~。へ~不思議やなぁ。
っていうか、またさんなら2個は買うんじゃ??
正月の門松用に(爆
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 10:42:39 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ~
この人、息抜きって言いながらスゲーの来るんだろうな~
って思っちゃったらその通りで逆に驚いたっスw

ヤフオクとか言わずにぜひモデサミに♪
  1. URL |
  2. 2010/12/12(日) 21:19:29 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

ベルさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

モデサミはまた別のゆるいネタを考えているんですよ。

ストフリはパチってたら、息抜きとは言え結構時間が掛かりそうなのが分かりましたが
早く完成品を作りたい気持ちがあるうちに作らないと完成しない気がするw

まぁモデサミは完成しなかったら過去作でも持っていきますのでw
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 00:04:04 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/158-8fd5f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード