不動産担保ローン Gundamer's creation Gundamer's creative works

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gundamer's creative works

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

突然改名したため皆さんを少なからず混乱させてしまいましたぁ。
申し訳ないっス。

でも皆さん快く受け入れていただき、ありがとうございました!


それで、心機一転しテンションが高いうちに、また新たな挑戦をしてみました。

それはHP開設です。

やはりイラストとプラモの完成画像置き場という側面が強いので
ブログの方は製作記&日記に特化していくと思います。

その名もGundamer's creative Works(仮)です。

今日は有給で休みでしたので日中からHP製作の勉強をしておりました。
なかなかメンドクサイですね。

今後も勉強しながらチマチマ工事していきます。

そんな感じでテンション上がっていますので、今後ともよろしくお願いいたします。


では~(^ヮ^)ノシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/03(金) 23:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Sony NEX-5D:ついに一眼レフ購入 | ホーム | 改名:がんだまー改め”SHINO”でヨロシク!>>

コメント

兄貴ならっあ っちゅ~間に
スゲ~HPを作っちゃいそう・・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 08:51:27 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

おー、ついにギャラリー開設ですか!

イラストとプラモとネタは沢山ありそうだから、コンテンツが充実しそうですね~
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 09:04:18 |
  3. 負け犬@とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

◆サマさん、おは~(^ヮ^)ノ

HPは見た目が重要ですから頑張ってみたいと思います。
でも、なかなか一筋縄ではいかない感じです(^ヮ^;)


◆とと。。。さん、おは~(^ヮ^)ノ

できるだけ面白い内容を目指したいのですが
きっと、自己中になるはず・・・(^ヮ^;)

頑張ります!
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 10:00:11 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

SHINOさん・・・・・、いや、やっぱりがんだまーさんでしょw
なぜか寂しい気もしますが、きっぱり「SHINO」さんに切り替えます~^^

HP開設、おめでとうございます^^
ウチみたいにギャラリーだけのコンテンツではなく、グっと引き寄せられる内容を期待しています!

これからもよろしく~
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 18:22:09 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

sadaさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ

すんません。急になんか(^ヮ^;)
実は恥ずかしくて、なかなか挨拶に行けないみたいなw

HPは本当に完成画像置き場が目的です。
ただ、完成品を沢山作るという決意の表れでもあります。
(初めて言ったけどw)

実はUAはたまに覗いていますよ~。
sadaさんの過去作はキレイで出来がいいですから勉強になります。
ただ、プロフィールの”30代”はもう終わったハズ・・・(コラ~www

今後ともよろしくです!
  1. URL |
  2. 2010/12/04(土) 19:52:07 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

HP製作お疲れ様です!
僕もHPは独学から初めて通信教育育ちです。ヾ(>▽<)
バナー等出来たらリンクさせて下さいね!

HNも変わったんですね~。
びっくりです・・・。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 17:59:52 |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

ガン父さん、こんばんわ!(^ヮ^)

HPはブログと同じようなもんだと思って気軽に始めたのですが
少し勝手が違っててビックリしました。

でも、以外とサクサクできた感じですね。良かった・・(ホッ

そうですね。バナー作ってみたいと思います。
少々お待ちを。

HNいきなり変更してすみません。
今後ともよろしくです。(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 18:06:13 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ HP開設おめでとうございます^^。

あとは HDが 逝ってしまっても良い様にバックアップの外付けHDを購入するだけでしょうか?

私は・・・HDが 逝って以来HP更新できなくなってしまったので・・・・・
年明けにはHP復活させたいです(><


関係ありませんが GジェネのPSP版 発表されましたね^^。
私も二月が楽しみです^^。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 01:32:32 |
  3. 嵯峨野 #wU7gJMnY
  4. [ 編集 ]

嵯峨野さん、お久しぶりです!(^ヮ^)

なるほどHDDが逝ったら更新が出来なくなるんですね(◎_◎;)
外付けHDDは余剰があるのでバックアップするよう気をつけます。
アドバイスありがとうございます!

Gジェネワールドですか!
知らなかった・・・(◎_◎;)
たぶん買っちゃうだろうなぁ~(汗
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 05:14:58 |
  3. SHINO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/156-c965b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

