不動産担保ローン Gundamer's creation PENGURI LEATHER AND FABRIC

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PENGURI LEATHER AND FABRIC

ども~!(^ヮ^)ノ☆

帰宅したら荷物が届いていました。
連絡を受けていたのでそろそろかな~とは思っていたんですが、開梱してビックリ!
早速ブログアップしました~w

手づくりの心
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
ぺんぎん的雑貨
ブハッ!! ∵ゞ(≧ε≦; )ウマイ!

ギッシリ

うわさの緩衝材でギッシリですw
”めんたい味”が一番働くそうです(エ
(ピンボケですまんw)

盛り沢山!
超絶クオリティーな数々の品。
あるものを押し付けただけなんですが、こんなにステキな御礼は威力デカすぎます!(◎_◎;)
Penguriクオリティーの鍋掴み「南の極み」塩も僕が日曜晩御飯担当なのでしっかり使わせていただきます!
いつも残念な料理が、少しマトモになるかもw
緩衝材も無駄が無いですねw

バッグの中にもw
おっと、中にもw

ストック
早速、ベッド下の夜食ストックへw

きうい氏特製ウエストバッグ
きういさん特製のウエストバッグですが、これは凄いです!
仕事用会社携帯(通話のみ)とXperia(メール&ネット閲覧)の常時2個持ちの僕には非常にありがたいっす!
収納力も大きく財布、カメラ、小銭入れも纏めて入ります。(^ヮ^)
装着位置はおしり&背中斜めガケの2WAYです!!
非常に丁寧な仕事で、これは一生モノだなぁ~と思いました。


ペングリマーク
これで魅惑のペングリマークが3つも!あいかわらず秀逸デザイン!
以前、モデサミで頂いた小銭入れは会社で大活躍、ポケットに大きい財布を詰め込まなくて済むので助かってます。

オマケのストラップ
オマケのグフとシャアのストラップを付けてみました。
か、かわいい、、、
基本的にストラップは付けない派なんですが、悩むな~(^ヮ^;)


きういさん、ぺんぐりさん、ありがとうございました~!m(_ _)m

お出かけが楽しみです。
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク


告知:「模型大好き」作品展示サイトで作品が公開されております。
ヴァイスローゼも初公開でございます。見てね~♪(^ヮ^)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/19(木) 00:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヴァイスローゼ:完成画像 | ホーム | Project GP05:リアビュー改訂>>

コメント

夜食ストックってのが良いですね。
何気にこのインスタントはあっしの通常食と種類がかぶってるのがうれしかった。

うまい棒、緩衝材って最高~。
お礼梱包にはぴったりですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 00:48:46 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

R☆トータスさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

夜食はあまり食べないようにはしているんですが
どうしてもお腹が空いてガマンできない時に食べたりしますw

うまい棒は安いし良いですよね!
僕もやってみようと思います。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 20:58:07 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

わっ、すごいうまい棒の山…じゃなくて(笑)、PENGURIグッズ!
2WAYバッグ、使いやすそうで良いですね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 23:39:11 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

クマっちさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

この間は残念でしたね~。きっとまた!☆

その時はぺんぐりバッグ、見せるよグヘヘ(^m^)

うまい棒は1日1~2本食べてますw
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 00:25:31 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

うわぁああ記事早!!なんつーかもう、素晴らしい作品たちに埋もれてこんなことになってなんかもうエライ申し訳ありませんゴメンナサイゴメンナサイ…!

とまあそれは置いといて、模型大好きサイト見てきました!いやでも全然見足りない!
レベル高過ぎてちょっと引いて帰ってきました…来年のモデサミが大変なことになりそうですね…。

ヴァイスローゼフルカラーもがっちりガン見してきました!
うまく表現できないんですが、そしてゲルググの時も思ったんですが、
ややスモークがかったようなカラーリングってがんだまーさんの得意技なんでしょうか?
めっちゃくちゃカッコイイですね…。色塗りでもこんなに特徴が出るもんなんだなあとびっくりしました。
でも最近、テキトーな見様見真似は大ケガの元だともわかってきました。

このたびは発送も伸び伸びかつ二便に分けるという、
そちらの都合も考えない行動の連発ばかりで本当に申し訳ありませんでした。
(布とストラップはともかく)革モノは酷使に耐える仕様となっている、はずです。
どうぞガンガン使い倒してくだされば、幸いでございます。

もうすぐこちらでも記事にさせていただきますね(フフフ)。
またいつものようにご迷惑かけまくると思いますが、これからもよろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 02:32:08 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ぺんぐりさん、おは~(^ヮ^)ノ☆

2WAYバッグは家宝ですよ!あ、でもガンガン使わせて貰いますね。
お陰で以前、こういうの作るとか考えてたアレは完全に不要になりましたw
絶対、このクオリティは作れないからな~(^ヮ^;)

ヴァイスローゼ御覧頂きありがとです!
ややスモークがかった感じに見えるのは、艶を整えるためにフラットクリアー(つや消し)をコートしているためですね。特別なことはしていないんです。
表面が微細な凹凸なので艶が無くなるんですが、その際若干白っぽくなります。
それを知らないで単純に艶が無くなると思ったら、色の変化(印象の変化)にビックリするので知っておくといいですよ。

バッグの記事楽しみにしています。
だいぶ拘って製作していただいたので苦労話など聞けるのかな~と楽しみにしてます!(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 10:53:46 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/149-4ff4d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

