不動産担保ローン Gundamer's creation シャアゲル改:頭部(とりあえず今はこれでOK

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャアゲル改:頭部(とりあえず今はこれでOK

こんばんわ
今日も速攻でシャアゲル改に立ち向かいます。

Take3
・頭頂部のボリュームアップ
・モノアイスリットの形状修正
・頬部分の小型化
・ブレードアンテナ製作
・トサカ形状変更
などなど。
Take3-1
Take3-2
Take3-6
全体的なバランスもマズマズ(*^-^*)~♪
ちと、ブレードアンテナが長い気もするが・・

とりあえず、頭部はOKってか保留です。
小生の場合、頭部は最初に大体作って、他を作った後、最後にバランス見ながら調整入れます。
やっぱMSは顔が命ですから♪

なので、バルカン砲と細かいディテは最後です。
あ、後頭部は現在デザインが分からずキットのままです(汗
それは分かり次第進めます。
単行本にデザインあるんだけど、日本にあるんだよね~(ー。ー)フゥ

頭の形状とバランスが一番難しいと思ってたので、後はサクッと・・・行けばいいなぁ(^ヮ^;)

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/17(水) 02:11:33|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シャアゲル改:胴体(改修プラン1 | ホーム | シャアゲル改:頭部 (形状出しムズい!( ̄Д ̄;;>>

コメント

No title

こんばんは~
すごい造形力ですね!
しっかりと形状出てますし、何よりシンメトリーが、、、
ホントに9年のブランクあるのですか~??
僕も負けずに頑張ります^^;
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 17:13:51 |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お褒めのお言葉ありがとです!
小生、褒められて伸びる子なんで、ホメてホメて!(コラ~
いや~、状況が後押ししてますね(汗
ブログで公開しているので後に引けない崖っぷちなんでw
仕事も崖っぷちで120%力出すタイプですから(爆
9年前は独りで黙々と作ってたので今はメチャ楽しいです!(^ヮ^)/
いつかシマコウさんの作品と並べて記念撮影したいな~w
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 20:39:54 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ
あっと言う間に顔ができてる!!
しかも面出し制度がハンパね~~~。。。

ホント ブランク感じさせないですね~
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 21:37:05 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ども!
間違えてスンマセンm(_ _)m
でもガン王もオラザク大賞も金入賞も
地上から見たらサイド3かサイド7か位の
違いでしかないのですよ・・・

しかし・・・あっという間に顔出来てますね(スゴ!

あ、CDAの画稿、デジカメ画像でよければ
アップしましょうか?
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 21:40:25 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
■サマナーさん
サマナーさんの作品をはじめ皆さん塗装、仕上げが素晴らしいですよね!小生は9年前の作品もそうですが塗装スキルが本当に乏しいので、今回のゲルは造形もハードルが高いですが塗装と仕上げも大きな壁が立ちはだかってるのですよ。けっこう崖っぷち気分なんです( ̄Д ̄;;

■ショートベルさん
素晴らしい例えですね!www
ウケた・・・・((〒_〒))ハライタイ・・
ちょうどジオン系作ってるし、再度サイド3目指しますか!!(しゃれになってるw (。・w・。 ) ププッ

ああ!!デジカメ画像でも何でもいいです!
次どこ作ろうか悩んでましたが、背面のデザインをすっかり忘れまして。。
単行本のどこかにデザイン画が有ったのでアップしていただけると超助かります!!
宜しくお願いします!お代官様!(シ_ _)シ  ハハァーー
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 23:39:29 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/14-0030dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

