不動産担保ローン Gundamer's creation カーモデル1:カリーナED & ソアラ

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーモデル1:カリーナED & ソアラ

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

部屋もだいぶ片付いてきましたので、そろそろプラモ製作が再開できそうです。

仕事が忙しいので週末モデリングになりそうですが(^ヮ^;)

プラモ再開に向けて新兵器も購入したのでその紹介も追々ね。

では、早速。

かなりヘタクソでメチャクチャ恥ずかしいのですが(^ヮ^;)
タミヤ 1/24 カリーナEDとソアラです。

カリーナED&ソアラ
それで、、、えーと、今思い出しました(滝汗

先日、紹介したガンプラ3体は確かに結婚後製作開始したのですが、プラモ再開もそれだと思ってたのですが、
このカリーナEDこそがプラモ再開の最初でした! 

製作したのは19歳の時で、嫁と付き合っていたときに嫁がカリーナED(コレの次のモデル)に乗ってまして
誕生日プレゼントとして作ってあげたものでした。

ソアラは、”カーモデルってええな~”という勢いと缶スプレー余りを使うために作ったような気がw

エアブラシなんて持ってないし、小学校のガンプラ以来でした。

缶スプレーのホワイトは少し研いでいるのでキレイですが、サイドの黒ラインなんてヨレヨレですね(^ヮ^;)

カリーナED&ソアラ 2

20年前なのでデカールがきばんでます。
正直ネットに載せるのはアカンのかも。。。


カーモデルは次回で最後。GTカーです。


ではまた~(^ヮ^)ノシ



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/19(月) 23:09:56|
  2. カリーナED、ソアラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーモデル2:カストロールNSX GT | ホーム | 過去作3:1/144旧HGガンダムMkⅡ>>

コメント

こんばんは~
暫くっす
仕事大変そうですが!体調にはご注意を^^

>ED
いや~めっさ懐かしいですね~
一時期EDは実家のファミリーカー候補になったんですが『狭い』って事で却下された思い出が(笑

>ソアラ
このモデルでチューニングをしたのに憧れました。
スカイラインに乗らなかったらこっち買ってたかも

今見ても両方とも良いデザインですね~!(あ、単におっさんになっただけか(笑
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 21:46:38 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

KAIさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

今や思い出の車ですが当時はカッコ良かったですよね~。

こうして見るとカーモデルも結構見栄えが良いので、もっと作りたいですね。
ただ、カーモデルに関しては無改造でしたので、今後は改造してみたいです。

このソアラが出たときはカッコよくて最高でした!
現在の後継車であるレクサスSCは全然面影が無いのが残念です。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 18:28:04 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/135-74b6547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

