不動産担保ローン Gundamer's creation 帰国しました~(^ヮ^)

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国しました~(^ヮ^)

こんばんわ~(^ヮ^)ノ☆

3/20(土)帰国しました~。
成田空港
写真は成田空港のリムジンバス乗り場です。
(=゚ρ゚=)ボヘーーっと待っていたら急に実感が湧いてきた。

ついに帰ってきたぜよ!v(`皿´)ノ 戻りの切符は無いぜーっ!

1日掛けて移動し21時に自宅に到着。
その日は家族と話をして就寝。

今日は、2週間前くらいに通販しておいたガンダムUC(BD)を見ました。
ガンダムUC(BD)

ただ、、、ウチのリビングの32型液晶TVのVIERAちゃん、、HDMI端子がない!!

さらに、ただ一つのBD再生機器である息子のPS3(60GB)が寒いところにあり、結露発生を嫌い、僕の部屋のブラウン管TVにコンポーネントケーブルで接続して視聴しました。
ひ、ひどい・・・AVシステムだ
ちっちゃ!!
ま、、中国の動画サイトよりはマシだが・・・orz

大画面で視聴する楽しみは、もうちょっと先にとっておきます・・・(^ヮ^;)


また、久しぶりにゲル改を眺めてたのだが、、、、カッケー!
よく作ったな~と自画自賛(またでたw
久しぶりのゲル改
やっぱ、モデサミに向けてのテンションは凄く高かったんだな~と思います。

そんな帰国後スタートですが、今後ともよろしくです!(^ヮ^)ノ☆


ではまた~ サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/21(日) 16:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<パソコン環境改善 | ホーム | NEXT MACHINE !!!>>

コメント

おおー!!
おかえんなさいっ♪
ホントに帰ってキタwww

帰国後のモデリング生活がどーなるか解りませんが、
これまで同様楽しく拝見させて頂きます^^
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 18:11:04 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

おっかえりぃ~~♪
コレでホテルモデリングじゃない、がんさんの真の実力が・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

た、楽しみにしてますよ~~(滝汗
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 18:28:01 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

無事ご帰国おめでとうございます!ご家族もお喜びのことと思います-
ご自宅でのモデリング環境、ホテル時より相当に改善されると思いますが、いかがでしょうか?
また素晴らしい作品を拝見できることを期待しています!
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 18:46:08 |
  3. ti0719 #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

こんばんは
無事帰国された様で何よりです!
アウディのインプレもあるし、モデリングの続きもあるしで、人様の事ながら楽しみにしてます!(笑
これからも引き続き宜しくっす^^
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 19:49:26 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!(^O^)/
昨日のうちに帰国できて良かったですね。今日だったら強風で…

近くなったことですし、改めてよろしくお願いします(^^)
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 20:21:20 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

無事帰国ですね。お疲れ様でした^^
ホテルモデラーとしてのリミッターが外れたらどんなんなっちゃうんでしょうね。
楽しみです^^
でも逆に、家族という縛りがあってあんまりガンプラできなかったりしてw
そういう私は今夜も奥様がパートから帰ってくるまで子守りでなんもできません^^;
それもこれも不況のせいだー( ̄△ ̄#)
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 21:41:11 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!
まずはドライブですね。(⌒~⌒)
しばらくゆっくりして、プラはそれから再開ですね!
楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 22:05:02 |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!
単身でホテルであの作品なのだから、家に帰って、腰据えて作ったら一体どんなのが…
製作中のSDEx-Sもとんでもないものが・・・ 

でも、アウディにハマっちゃうから、少し横道に逸れるかな??
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 22:34:34 |
  3. またろう #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~!さあまずはラーメンですよね!どうぞ心ゆくまでお召し上がりください!!

ホント長い事、お疲れ様でした。
食事も不便あったでしょうし、ご家族も寂しかったでしょうし、車にも乗れないし、何よりプラモ環境がね。ええ。
きっとチャージ期間を経て、恐ろしい展開が待ち受けているんでしょう!楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 01:10:02 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/22(月) 01:11:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

沢山コメありがとうございます!

昨晩、環境の変化(寒い)からか発熱しちゃって21時にダウンしました。
現在早朝4時ですが、解熱に成功したようです(^ヮ^;)


◆ぐっちMAXさん、久しぶり!(^ヮ^)ノ☆

やっと帰ってきましたよ~。
向こうで使ってたPCが英字配列なので、日本語配列のキーボードが使いづらくてイカン・・・

現時点ではプラモ環境が整ってないので、もうちょっと先になりますがちゃんと再開しますので待っといて~w


◆ベルさん、ども~!(^ヮ^)ノ☆

ホテルではできなかったことができるようにはなりますね。
塗装ブース出しっぱなしだから都度サフ吹いたりとか、プラモ時間はどうしても少なくなっちゃうけどね~。

今後ともよろしゅーに!(^ヮ^)


◆ti0719さん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

なんとか大きい病気にもならずに帰国できました!
やっぱり家族がいっしょってのはいいですね!本来あるべき姿ですわ!

モデリング環境は出しっぱなしができるようになるので、かなり良くなりますね!
都度片付けはストレスが大きかったです。
しばらくは環境整備してプラモはそれからですね(^ヮ^;)


◆KAIさん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

アウディ楽しみです。
ただ、嫁がアウディの話に触れないのが怖いです(^ヮ^;)

モデリングの続きは、もうちょい先になりそうですが、またよろしくです~(^ヮ^)


◆クマっちさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

そうなんですよ~。
僕、ちょうどいいタイミングで帰ってきました!
ちょっと遅ければ大変だったかもです。

仙台ですもんね~。こちらこそよろしく~(^ヮ^)


◆しまちゃんさん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

ホテルでできなかったことができるようになるのはいいですね!
いずれは複製にもチャレンジする予定です。

家族縛りは、他と違ってうちの子はデカイのでまだいいですね。
子守りがないのでラクです。
時間を有効に使ってプラモできればと考えてます(^ヮ^)


◆ガン父さん、ども~(^ヮ^)ノ☆

ただいまです!
納車はまだ先なので、現在PC環境を整備中です。
改善したら報告してみますね。とりあえずソフトをアップデートしてますw

プラモはもうちっと先ですが、ちゃんと再開しますんで~(^ヮ^)


◆またろうさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

ゲル改は、今見てもスゴイなぁ~と思いますw
たまに実力以上が出たりするのですが、これが楽しくて止められないですね!ww

SD、Sガンも試行錯誤中ですが、いいものができるといいのですが(^ヮ^;)

あ、しばらくPCのアップデートとか、いろいろ横道に逸れちゃう予定ですw


◆ぺんぐりさん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

すでにラーメンかなり食べました!ww
ですが、僕的に本命のラーメンはまだなので楽しみです。

恐ろしい展開は、まだ分からないですが、僕も楽しみです。
脳内モデリングがキッチリ再現できれば、スゴイことになりそうです(^ヮ^)

アレですが、ハンドキャリーする予定だったのですが、思いの他荷物が多く
引越し荷物に入れて送ってます。
4月上旬到着予定ですので、今しばらく待っといてネ(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 05:30:16 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~~
ホントに帰って来れたんですね~www

っで
一年後に又 海外単身なんて事はないですよね??
ウチのお客様で偶にあるので・・・・


まずはゆっくりと本国を堪能してください。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 08:00:58 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集 ]

無事に帰国されて何よりです^^
黄砂までつれてきちゃダメですってw

大役を終えいろいろ胸に去来するものもあるでしょうが、まずはゆっくり休み今後に備えてください^^
日本でがんだまーさんに期待している人は多いと思いますので♪
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 15:00:57 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

◆サマナーさん、ども~!(^ヮ^)ノ☆

帰ってくるのが不思議みたいなコメ多いなw

近々は無いと思います。
7~9年後はあるかもしれませんが・・・(ーー;)

やっぱり日本はいいですね~。
先ほどまでヤマダ電機に3時間居ましたwww


◆sadaさん、ちわ~(^ヮ^)ノ☆

黄砂のヤツ、オレを追いかけてきたのか~。オレ好かれてんな~(違っw

>胸に去来するものもあるでしょうが
無い無いw

あ、プラモ道具全て引越し荷物で送付しちゃってたので
4月以降じゃないと作れないことに今気付いたw
いきなりドジやっちゃいました~w


  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 15:58:29 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ~☆
暴風とともに帰還されましたねw

ゲル改を超える作品とヴァイスローゼ、楽しみにしてますw
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 16:15:02 |
  3. しま #L8Zvtm4s
  4. [ 編集 ]

しまっち、ども~!(^ヮ^)ノ☆

僕がウチに着いてから、かなり寒くなりました。
それで、いきなり体調崩して熱出しちゃいましたw

ゲル改を超える作品は難しいですね~w
当面は作りたいネタを全力で作るしかないっすね。

お互い頑張りましょう(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 21:11:43 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ^^

帰国早々に体調を崩されたようですが、大丈夫ですか?
でも、家族がいるんで心配ないと思いますが^^

いや~次のモデサミが楽しみです!
是非、アウディで来て下さいw
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 23:34:12 |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い。

長い事、お疲れさまでした。

僕は例えば、たった10日でもイタリアへ行って帰ると
しばらく自分が居ないような変なフワフワした感じに
なってしまいます。
すぐに仕事しているんでしょう?
異動のあるかたは大変だなって思います。

岩手に去年、友達が出来たし
行ってみたいと思ってます。
東北へは行った事がないので。

では、ゆっくり帰郷に浸りつつ
体を休めて下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 13:43:50 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

コメどもです

◆りもさん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

今日、挨拶のため出社しましたが咳が出るのでマスク着けての挨拶になりました~(ー□ー)ゴホゴホ

>次のモデサミ
いやいや、飛行機で行きます(^ヮ^;)
長距離は苦手なので・・・

○○○○←アウディマーク、、、い、いや意味は無いっすw


◆イタさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

今日、挨拶のため出勤が電話会議に参加して半日仕事しましたが明日から日曜までは帰任時の特別有給休暇で休みです。
部屋の片付けを頑張りたいところですが、寒くてオックウだし、どうしようかな、、、(^ヮ^;)

東北に来る予定が?
どっかで合流しますか?暖かくなってからですね~
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 22:53:49 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い
大阪では桜がチラホラ咲いてますが
そちらではまだ寒そうですね
身辺が落ち着いたらまた作業再開!期待してます
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 10:41:51 |
  3. コジマ大隊長 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

お久しぶりです^^

おかえりなさいませ、成田ですか~
私はたぶんその時、羽田にいました^^

秋田は寒いですよね~
先日、東京にいって戻ってきたので、一段と寒く感じます><

次なる作品楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:37:14 |
  3. iyo_08 #-
  4. [ 編集 ]

コメどもです!

◆コジマ大隊長さん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

こっち、めっちゃ寒いんですよ~((((--;))))ブルブル

中国南方に居た身にはツライっす。リハビリ中ですw

4月から作業再開となりますが、今後ともよろしくです(^ヮ^)


◆iyo_08さん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

iyoさんも羽田→秋田だったんですか~
日中移動でしたら違う便ですね。

確か期間限定でしたが、近いので本荘で会いましょう!

今後ともよろしくです(^ヮ^)
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 22:10:41 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/130-b875783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

