不動産担保ローン Gundamer's creation NEXT MACHINE !!!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

NEXT MACHINE !!!

こんばんわ(^ヮ^)ノ☆
納車は3/31(大安)なんですが、ディーラーから実車の写真を頂いたので先行公開しちゃいます!

ついに、この日がやってきました!(ごく一部の人が)待ちに待った時期主力戦闘機FXの公開(違っw
もとい新しい車です(^ヮ^)

そういや、米軍のF22ラプターが輸出規制とかで買えないことにつけこみ欧州(イギリス?)がユーロファイターを日本に売ろうと頑張ってるみたい。どこへ行くんだ日米同盟。まぁいいや(コラ~


さて、僕の帰国後のニューマシンですが、今まで引っ張ってきたので、もうちょっと引っ張りますw(ヲイ

僕の過去の車は2台しかありません。

①HONDA シビック25XT(ブラックメタリックマイカ)MT、FF
18~27歳まで使用
初のVTEC搭載型が登場したモデルだったが、何でもいいや~と思い、普通のDOHCモデルを新車で購入。
しかしその後、車の楽しさに目覚め、太いタイヤ+インチアップホイール(HiroV3レッド)。
社外製リップスポイラー装着。純正VTECモデル用大型リアスポイラーに換装。
峠走り用はNSR250Rがあったので、こいつはカッコだけ仕様。
だんだん流麗なクーペのフルエアロに憧れてきた20代。(妻子持ちのくせにw

②TOYOTA カレン(シルバーメタリック)MT、FF
27~36歳赴任まで使用
走行距離18000Kmのフルエアロ、ローダウン仕様を中古で購入。
前のオーナーが”やんちゃ”だったらしく、インパネ周りがシルバーに塗装されてたり、テールランプがスモークになってたりとヤンキー仕様だったため走行距離にしては安かった。
購入後、インパネ周りに市販のカーボン調パネルを貼り付け、テールランプのスモークを除去。
バリス製フロントスポイラーをシンプルな形状のHiro製に交換。
エキゾーストはフジツボ製が付いていたが、劣化後、5ZIGEN製に交換。
ステアリングをMOMO製F1スタイル(エアバッグ無し)に交換。
※保険もエアバッグ無しに修正手続きする必要がありますので注意。
車体にマッチしたフルエアロはカッコよく、カレンの流麗なフォルムを更に引き立てました。
これで小学校の授業参観、スポ少などに行ってたので子供達には大人気!www
良識的大人の車としてはヤリスギ感が大きいが基本的にゴーイングマイウェイなので問題ナッシング!
嫁は乗りたくねぇ~っと言ってたが。(^ヮ^;)

上記のように、車に対するスタンスは走り方面ではなく、飽くまでカッコだけ。
通勤&一人ドライブ専用だから。
走行性能に関しては過不足無いパワーと、天候問わず気持ちよく走れるスタビリティがあればOK!
ローダウンしていても乗り心地は重視。段差越えは必殺のナナメ進入!



そして次は・・・
38~50歳くらいまで乗ることを前提に、車種、装備、メカニズムなどをいろいろと調査、比較、吟味しました!
が、上記の履歴のように、ヤリスギ感とゴーイングマイウェイな性格は変えられない!!!w(ここポイントw


<メカニズム、装備の条件>

クーペ・スタイル
セダンは50歳以降でいいと思ってる。
嫁が軽自動車嫌いでファミリーカー担当なので僕は通勤&1人ドライブ専用が前提なのだ。

4WD
雪国であり、現在の家が山側で登る必要があります。
FRは坂の途中で止まると厳しい場合があるのでリスク回避でNG。
FFは問題ないのだが、今回はより磐石な4WDに拘りたい。

AT(オートマチック・トランスミッション)
これまでMTだったのでラクしたいだけw(連休の渋滞はキツイw)

燃費性能
10年分のガソリンを費用計算し購入時に覚悟すれば良いことではあるが
やはり、毎月何度もガソリンスタンドに行くのはメンドクサイし、毎月の出費が多いのは面白くない。
時代に合わないしね。

カッコいいノーマル・エクステリア
50歳まで乗ることを考慮しつつエアロ仕様でなくてもカッコいい外観。
僕は直感的なカッコ良さを求めてるのだが、後付け感のないカッコ良さが欲しい。

ナビゲーションシステム
今時の車は標準装備でナビが付いていて交換が不可能だったりするので、できるだけ機能が良いものが欲しい。

中古車
走行距離は少ないほうがいいが新車には拘らない。
無ければ、新車でもかまわない。


重要な部分はこんな感じでした。
しかし、車に詳しい方は分かると思うのですが、この条件の車はハッキリ言って無いんですよね~。
僕的にプライオリティの高いところで4WDで検索すると代表的なのは下記4車種。

日産 GT-R
クーペ、4WD、AT(DSG)、など大体OKだが、
ネックは頑張ってるけど8~9km/Lの燃費と低すぎる車高、そして何より価格が高すぎる。中古も高いw
東北での冬期のスタビリティは極めて低いと思われる。
個人的に2台(夏季、冬季)が許される身分ではないしな~。

スバル インプレッサ
動力性能はバッチリだが、新型はハッチバックかセダンになってしまった。
以前はクーペが存在したが、東北では、その動力性能からユーザーが多すぎて面白くない(ヲイ

三菱 ランエボX
これまた、メカニズムはバッチリだが、セダンベースだしエクステリアがやる気ありすぎ!w
50歳でこれは厳しくね!?

LEXAS IS250 AWD(オール・ホイール・ドライブ)
かなり迷ったコレ。しかし、これはセダンだし50歳以降でも十分乗れる。

やっぱ、日本人は日本車に乗らんとアカンと思うわけですよ~。Made in Japanにな~w




そして、、、決めたのは、、、、、、



続きからどぞー(^ヮ^)ノ


ドン!
オレのTT
・・・・って、外車かよ!!(ニュータイプばりに皆さんの心を感知w

ハイ、見ての通りAudiです(爆
非国民とか言わないでネw(^ヮ^;)

Audi TT Coupe 2.0 TFSI quattro

どんだけ優秀な車かは下記リンクから見ていただけるとよーく分かります。
(乗ってないので自分でレポが書けないっすw
アウディ TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ 試乗レポ
偶然ですが、僕のTTもカタログにないアイビスホワイト&マグマレッドレザー仕様です。

<メカニズム、装備の条件>に対するマッチングの確認

クーペ・スタイル
オサレなクーペスタイルは非の打ち所がございません!w

4WD
4輪にトルク配分する磐石の電子制御quattroシステムはフルタイム4WDです。
標準装備の245/40/18のホイール&極太タイヤでガッチリ地面を捉えます。
※quattroはドイツ語で”4”を意味します。

AT(オートマチック・トランスミッション)
6速S-tronicは他社でいうところのDSG(ダイレクトシフトギヤボックス)で2ペダルMTです。プロドライバーのギヤチェンジを凌駕する0.2秒で完了する。(らしい
先代TTより進化したS-tronicは全くギクシャク感が無くなり低速域でもスムーズ。従来のトルコンATを時代遅れのものに感じる。(らしい
オレのTT・インパネ周辺
ステアリングはボトムがカットされたレーシーな形状で本皮巻き。パドルシフトを装備。

燃費性能
ボディ&シャーシの70%がアルミの超軽量ボディASF(アウディ・スペース・フレーム)に組み合わされる小型軽量2.0TFSIエンジンによって過不足のないパワーと軽快感を両立した。
ターボチャージャー+直噴により、わずか1,700rpmから発生する最大トルクの恩恵もあり12.4Km/Lの低燃費を実現。

カッコいいノーマル・エクステリア
TTのエクステリアは独特の丸い形状ですが、一般的な車に対して前後が短く車幅が大きい外車ならではの走りを追求した形状。(と思う。
普段はリアスポ無しのかわいらしい後ろ姿だが、120km以上の車速になると自動でリアスポイラーが起き上がります。
※マニュアル操作で開閉可能。
オレのTT・サイドビュー
見ての通り、エアロ仕様は卒業しオサレ方面進出です。
しかし、ひとたびスロットルを開ければ、獰猛な顔を覗かせる羊の皮を被った狼だったりする。ヘU・x・U ワン♪

ナビゲーションシステム
標準装備のHDDナビはクラリオン製。
地上デジタル+ワンセグ+DVD再生+あらゆるデータ形式の音楽ファイルに対応しミュージックサーバー機能を装備。さらにステアリングのスイッチで簡単な操作が可能。

中古車
走行距離330kmの試乗車を確保。
超上物を認定中古車扱いで売却してもらいました。


上記の他にも特筆すべきポイントは枚挙にいとまがないw

内装はアルミパーツをふんだんに配置し抜群の質感!
某国産メーカーをしてこれだけコストを掛けることはできないと言わせたらしい。
メーター周辺も非常にスポーティーで280kmメーターが性能の高さと外車感を感じさせる。
インフォメーション画面では燃費などを表示。
オレのTT・内装
シートはレザーパッケージのマグマレッドで、アイビスホワイトとマグマレッドの組合せはカタログにない受注生産仕様。アイビスホワイトはTTの中では人気カラーで中古では群を抜いてタマが無い。更にマグマレッドとの組合せは受注生産なので希少。
一見派手だが、エクステリアを地味にしたので、内装は派手で外車感のあるマグマレッドの車両を探したのです。
さらにディーラー曰くカタログにないスモークガラスを装備している非常に珍しい車両だそうです。

日本仕様のTTクーペは右ハンドルなのですが左ハンドルのみのTTSも一時期購入を悩んだときがありました。
ですが、左ハンドルは助手席に乗った人がすれ違う恐怖を感じるらしく、それを考えると右ハンドルで良かったと思います。



そんなこんなでベタ褒めなのですが
この車両に決まった経緯は実に運命を感じています。

実は去年のモデサミ前からAudi TTが条件に当てはまる車だと気付き、モデサミ後の秋田に出張中にAudi秋田を訪問、認定中古車を購入したい旨を相談していました。

実際に購入に向けて行動したのは2月に入ってからですが、なかなか決まらないものでした。

決算期が近くなったこともあり、値段を下げた特選車がでてきて、アイビスホワイトではなかったのですが値段が魅力で見積もりを取ったりしたものの先客の商談が決まったりで、妥協しようとしていた矢先に
あるAudiディーラーのHPを見ると試乗車の紹介があるHPが目に留まり、全国のAudiディーラーを隈なく見ていくとマストバイである2.0Tqのアイビスホワイト/マグマレッドを発見!(◎_◎;)オッ!
早速メールフォームで問い合わせしたところ、基本的には現在試乗車で使用しているお車の販売はしておりません。ただ非常に強い要望があった場合は販売することもございます。ということで非常に強い要望を出して購入となりましたw(爆


その後、パナソニック製のバックカメラを装着。ナビは元々バックカメラに対応していてガイドライン表示機能アリ。
後ろが確認しにくいTTには重宝する。(らしい
さらに純正ETCを追加。元々グローブボックスにスッキリ収まる設計なのでキレイに収納されます。
普段はあまり使用しないのですが、工賃込み3万円だったのでついでに付けたw


走行距離330Kmの新車同様でカタログに無い装備付き(ドイツ仕様?)という内容で新車購入価格(諸費用込み)の70万円引き。
中古車は諸費用が新車の場合の約半分でした。
それでも僕には凄く高い買い物で当初想定予算の+100万円でしたが、良い買い物が出来たと思います。(購入価格はあえて伏せておきます)
単身赴任をプラモ作りメインで終えたために(今だけは)購入できる経済基盤があったのもベストタイミングでした。


プラモ再開前のように、「こんな辺境に住んでるんだから贅沢しよう」といった気持ちでお金を使って過ごしていたら絶対購入できなかったと思います。
中国RMBは10000円=約700RMB、なんとなく使いやすいんですよ、桁が少なくてw
それ以外にも食生活なども地味に倹約していましたw

やや自慢になってしまった感がありますが、僕の要求する車が、これしかなかったってことなんです!
よくぞこの世に存在してくれた!と思います。Audiさまさまです!

どんな環境でも快適で楽なドライブが可能で、オサレな佇まい。
そして、ひとたびヤル気になれば優秀なメカニズムで走りをサポート。
目的以上のスタビリティを発揮してくれそうです。


車って、人によっては”足”としか見ないし、公共の移動手段で十分な都会の人には無用の長物とも思います。
車に対する考え方も接し方も車の種類も様々ですが、僕のような車好きには非常に大切で無くてはならないパートナーだったりするんですよネ。

まさに、愛車であります!(^ヮ^)ノ☆
(早く乗りたい・・・orz


ではまた~ サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/16(火) 00:54:28|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<帰国しました~(^ヮ^) | ホーム | 近況報告:プラモ中断します。>>

コメント

あの~~~、コレって…

  レクサスならIS-Fに匹敵するのでは・・・?

って事は、中古扱い(新古?)って言っても、〇00万…
すっ、すげ~~~~~~。

最近のアウディのデザインは並み居るドイツ車をはるかに凌ぐスポーティさと、流麗さを兼ね備えてますもんね~。
スペックはもちろんのこと…

あの車幅灯を点けたときの、流れるLEDがまたたまらなくカッコいい!
ってか、コレで雪道は反則www
でも、人間を超えたコンピューター制御で、ヘッチャラで走るんだろうなぁ…

カッコいい~、超カッコいい~~~!! がんだまーさんならではの、オサレなチョイス!
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 08:43:38 |
  3. またろう #-
  4. [ 編集 ]

カッコエェェ~~~~・・・・・!!
同時に、がんだまーさんらしいなぁ、と思いましたw

sadaさんのアルファロメオと組んで、凄腕外車コンビに・・・w


新車から70引き・・・それでも・・・20代には無理すぎる価格です。


凄すぎてわかる機能(自分も使ってる機能)がミュージックサーバーくらいしか無い・・・。
無尽蔵に溜め込めるので便利ですよw

それにしてもカッコイイ!
帰国されてからの乗車レポに期待しております!!
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 10:07:32 |
  3. しま #L8Zvtm4s
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

<T.T
かっこええ~~
一緒に走りに行こうではありませんか!
ならしを兼ねて中部に来てね♪

しかし、奥さんはファミリーカー担当とは言え心が広いですね~
欲しいと思っても、なかなか妻子持ちが2ドアクーペなんかに乗れませんw

>燃費
を考慮する車ではないと思いますが、4WDでそのタイヤでその燃費はうれしいですね!
おそらく、がんだまーさんはそのぶっといトルクをこれでもかと使いこなし、なかなか公表燃費を実現する事は無いと思いますがww

ともあれ今までのがんだまーさんの頑張りに対する御褒美ですよね^^

  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 11:22:43 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

ヤヴェ-!!

ちょ-! 小洒落てるじゃないっすかw!!!


いいですよね、アウディ…。車好きが好きなメーカって感じがします。
デザインもカッコイイし、僕も好きです♪(いや全くもって買えんのですがw)

いやはや、中国に単身乗り込まされ、
日々、枕を涙で濡らしたおかげですねwww(←ほんとかw)
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 12:18:20 |
  3. もん #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

マジですか~。これは完璧でしょ。
特にペダルがそそりますね~。
がんだまーさんのクルマ像は良いです~!
僕は4WDが必要ないのでしいて言えばFR、MT希望ですかね。
一番欲しいクルマはポルシェ911だったりします・・・。(⌒~⌒)
少し前はRX-8(当然MT)に乗ってました!
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 20:43:09 |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

ちっ・・・非国民がっ!w

や~・・・価格をググってビビッタ・・・
外車なんて一生縁がないなあ・・・
う、羨ましくなんかないんだからねっ!(嘘

あ~・・・コレがアウディTTだったんか・・・最近クルマ事情に疎くて
たまに見かけるけど何か分かってなかったっすw

内装がゴージャスなのがイイですね~
特に純正でDシェイプのステアリングカッコイイナア!
エアバッグ割引カットでMOMOのステアリング、僕は今でもやってますよw
いい加減元に戻さないとアカンのだけど・・・

早く乗れるとエエネ♪
レポ待ってるよ~
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 20:59:36 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

そしてこの真っ白なキャンバスに広がるがんだまーワールドというわけですか!?
ここにイラスト入れますか!?
なんなら私が入れましょうか!?


ごめんなさい入れませんもう言いません。
もちろん全力で「外車かよ!」は言いました、今家に一人きりですけど叫んでました。
しかし素晴らしいチョイスですね、と言うか仰るように、
国産車だとかなりラインナップ限られますよね…?
正直GT-Rがチラとでも候補に上がってるのを見たときにもうぶっ飛びました。

車、全然わかんないんですけど、見るのは結構好きです。
見事な車ですね。ちょっと、本当に感動しました。
さあさあ、早く乗らないと私がハンドル握っちゃうぞーーー早く帰ってきなされーーーーー
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 21:42:12 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
>外車かよ
だはは!最高!!(オイ
いや~でも良い選択だと思いますよ
確かにめっさ高い買い物かもしれませんが、「長く乗る」事を前提でしっかりと吟味されている様ですしね

逆に現行GT-Rをセレクトしないでくれて思わず「グッジョブ!!」と思いました(笑
帰任後の最大の楽しみでは?
がんさん本人のインプレ楽しみにしてますね~^^
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 23:23:34 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!!

ここ最近は引き継ぎと飲み会で忙しく、皆さんのところに伺うことすら出来ない状況でしたが、
こんなにコメント頂けるとは、、、、、、嬉しくなんかないんだからね!(ツンデレかい!w


◆またさん、こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

>IS-F
TTシリーズはライトウェイトスポーツなので、V8エンジン423馬力のIS-Fと比べるのはおこがましいのですが、
価格的にもライバルになるのは上位グレードのTTSか最新のTT-RSですね。

>アウディ
条件が合えば、間違いなく日本車を買ったと思います。
昔で言ったらセリカGT-Fourが良かったのですが。今は無いからね
コレもまた運命だと思ってますw

>LED車幅灯
残念ながらこのTTはLEDじゃないんですよ~。LEDは上位グレードのTTSとTT-RSに装備されてます。
LEDの実車は見たことが無いのですがカッコ良かったんですね~。機会があったらディーラーで見てみますね。

>雪道
ディーラー営業によるとFFでもかなり安定感があって良いと勧められました。
じゃあクワトロは?と聞くと、モノ凄い安心感だそうですw

>オサレなチョイス
決して安くない価格なのに車格も微妙ですし、なかなか簡単には買えないと思います。
こういうのが好きな人だけでしょうね~。(^ヮ^;)


◆しまっち、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

>らしいなぁ、と思いましたw
いつも思うんだけど、車はけっこうオーナーの性格が表れると思います。
車種の好みはもちろんですが、車が好きな人は分かりますよね。

>凄腕外車コンビ
このフレーズだけ聞くとなんか怪しいですねwww

>無理すぎる価格
そうだね~。安価な車でも楽しいのは沢山あるので20代はそれでいいと思います。
っつーか、しまっちがTT乗ってたら、どこかのボンボンにしか見えないかもw

>ミュージックサーバー
溜め込んで聞けるのはいいですよね~。
携帯とSDカードを使えばいつでもダウンロードできそうだし♪

>乗車レポ
ある程度運転したら感想書いてみますね。


◆「オサレ外車モデラーの先駆け」sadaさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

>ならし
そうなんだよね~。中古なのにならしが必要とは・・・w
ちゅ、中部は遠いな~(^ヮ^;)

>奥さん
い、いや実はTTが2ドア・クーペだということを知らないかも、、(爆!
相談無しで勝手に買ってますんで。
今月中に納車するため、車庫証明にハンコ押す時にアウディだということを知ってビックリしていたそうだ。(親父談
知り合いの社長のアウディがクロスオーバータイプのアウディなので、それだと思ってるかもしれないっす(^ヮ^;)ハハハ

>燃費
フルタイム4WDで12.4km/Lはめちゃ優秀ですよネ。
しかし、通勤道路が90%坂道で普通と全然違いますので平均燃費を調査してみますw

>御褒美
そうなんですよ!単身赴任をモデサミに費やしたソレです!(ヲイw


◆もんさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

>小洒落てる
でしょ~♪アイビスホワイトとマグマレッドのコントラストがステキなんですよ~。
また、以前は5~6本スポークのホイールが好きだったのですが、コイツの10本スポークがオサレなことに気付いた!w

>アウディ
TT以外にもカッコよくてオサレな車種がたくさんありますよね~
A4、A5、もシュッとしていてカッコいいっすよ~

>枕を涙で濡らしたおかげですね
モデサミ期限で妙な汗をかきましたw


◆ガン父さん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

マジなんですよ!デヘヘ

>2ペダルMT
トルコンATでよかったんですが、結果的にハイメカなSトロニックになっちゃったw

>FR、MT
皆さんが羨ましいですよ~
公共の交通機関も発達しているし、好きな車に乗れますからね~
例えば、制限が無ければ僕の欲しい車は「トヨタFT86」なんですよ~

>ポルシェ911
ガン父さんは車好きだったんですね~RX-8とは、、、
いつか購入することを本気に考えていれば手に入ると思います。頑張ってください!(^ヮ^)


◆ベルさん、ども~!(^ヮ^)ノ☆

非国民ですんません!(お約束ども~w

いや~、外車が欲しかったわけじゃあないのよ!ホントに!

どこかの評論家も言ってましたが、なんだかんだで今の日本車ってツマンナイかもしれませんね~。
僕みたいな要求の人は少ないからだけど、数が売れる車しか作らないですから。

>アウディTT
先代の最初期TTが有名ですが、2代目TTは良くも悪くも普通に近づいたんですよね。
それが僕にハマったんだけどネ!

>内装がゴージャス
そう!親父のインスパイアで内装の質感に目覚めちゃったんですよね~。
後付けじゃない素材の良さに~w
あれDシェイプって言うんですか~。いいこと聞いた♪


◆ぺんぐりさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

うんうん、真っ白で広~いから描きほーだい! って、アカ~ン!w

そうですか、叫びましたか一人でw

GT-Rも実はだいぶ悩んだのです。
頑張れば買えんこともないんですが、オサレよりスパルタン方面だし
使いきれないパワーは勿体ないですしGT-Rと開発者に申し訳ないからネ。

TTのラインナップにも200ps、250ps、272ps、340psの4グレードがありオサレ>>>スパルタンになっていきますが、
身の丈にあった200PSで最もオサレ方面のTTクーペにしました。
車体が軽量なので、かなり良い車のハズです。


◆KAIさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

超悩みましたが、結果、僕にとっては最高の車を入手できたと思います。

>しないでくれて
っつーとこは、KAIさんが狙ってるってことですね!?
以前、スカイラインに乗ってましたしね~。是非購入してください!

やっぱり、コイツが一番楽しみですね!
一応、運転したらインプレしてみますネ
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 07:59:37 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あや~、がんだまーさんだば外車なの買って!じぇんこある人は違うんすなぁ。

んだども本荘のあだりであうでーTTさなの乗ったら、その辺のやんちゃだあんつぁだぢがらやだらとつっかげられだりするぁんでねぇどごが!?

…と、秋田・山形の人でないと正しく読めないようなコメントを書いてみる(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 12:31:17 |
  3. クマっち #-
  4. [ 編集 ]

あぶねーあぶねーww被った被ってた。w

僕もねー、買うとこだったのさ。
僕は黒。クアトロよ。モチ。
でも白の方がリセールが高いから正解ですよ。
現状BMWのX3なんだけど、買い替えようとしてたのが去年の秋、、
って事はモデサミの頃だから似た様な事を考えてたんだねーw

良い車です。
僕は試乗車が3日ウチに居たから結構乗れたよ。
(BMWのディーラーも本気出して、その後やはり3日newZ4が居た。これもヤヴァイ。)
すんばらしい。欲しかったんだけど、
景気を心配してやめときました。正解だったみたい(涙目

納車、楽しみですね。
もうすぐじゃん?日本。
外車もいいけど模型もね?ww



  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 02:18:36 |
  3. イタ男 #-
  4. [ 編集 ]

◆クマっちさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

10年に一度の大イベントなので、奮発してみたw

>やんちゃなあんちゃん
いないっすね~、そんなの。 皆、若者はミニバンやSUV乗ってますよ~。(^ヮ^;)
逆に、極たまにスポーツカー乗ってる奴見ると嬉しくなる。オサーンですがw

一番怖いのは、お店の駐車場でドアを当て逃げするおばさん&子供ですw
カレンはけっこうやられてるんですよ・・・orz


◆イタさん、ども~(^ヮ^)ノ☆

マジっすか~(◎_◎;)
同じこと考えていたんですね。
僕は、Audi秋田に試乗車が無くて乗れなかったんですよ。
整備に入ってた客の車に座ってみただけw
楽しみです。

>BMWのX3
いわゆるクロスオーバーですね。実は一時期スカイラインのクロスオーバーも悩んだんですが
やっぱり、スポーツカーに流れた、やめられんw


しかし、、ここにも非国民が・・・w
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 09:39:48 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

毎度です。

なんとなく外車かなぁと思ってたりしましたけど アウディのクワトロですかぁ!  これからクワトロ大尉と呼ぼう~
最近は巷でアウディ売れてるみたいですね!

赤のレザーシートが泣かせますねぇ~ 赤い彗星やん


うちも120kの試乗車を 新車と中古車の保障付いてて買いました。 そこは一緒!
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 15:17:37 |
  3. コザル #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

コザルさん、ばんわ~!(^ヮ^)ノ☆

本来、アウディについては全く知識が無かったのですが、最近はTTSやTTRSのようにポルシェにも負けない車なんかも作ってるし、内装の高級感なんかも大人気だそうですね~。
嫁もイプサムからA4なんかに買い換えてくれないかなw

>クワトロ大尉
ええねソレw シートがシャア専用だしw

おお~!試乗車購入仲間でしたか!
装備の好みが合えば、最高ですよね~。
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 22:49:53 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

くわぁ~~!!
出来る男は何から何まで出来る男なんですね~~^^
ガイコクノクルマ...ノツテミタヒ...

帰任後は、sadaさんとガイコクノクルマを見せ付けに関東に来てください!
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 12:40:25 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]

kogattiさん、ども~!(^ヮ^)ノ☆

日本でのAudiブランドはオサレ&スポーティで認識されていますのでけっこう強力ですよね~。

左ハンドルも日本では強力なブランド力があるので考えましたが、利便性を優先して右に。

敷居が高いイメージがありますが、かなりスタビリティが高い一台ですよ~。

>東京に
僕ね~、長距離が苦手なんですよ~(^ヮ^;)
  1. URL |
  2. 2010/03/20(土) 00:41:30 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/129-a5b32e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード