不動産担保ローン Gundamer's creation 中国模型店よ、、さらば!(ーー;)ノシ

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国模型店よ、、さらば!(ーー;)ノシ

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

今日は久々に買出しに行ってきました。

最近メンドクサくて出かけることが少なくなったのだが、
(本気SD)SガンのEx-S検討用のHGUC Ex-Sを探しに行ったっす。
行ったら、あったのでゲットしました。

あと、新製品がたくさんあって一通り見たけど、その中でめっちゃ凝視したのがハセガワ1/48YF-19
パーツ割を見るとバトロイドに改造しやすいようになってる。・・・・割と簡単じゃねーか?と思ってしまいました。
全く身の程知らんヤツやw
ハセガワ1/48 YF-19

でも実家の在庫を考えると・・・買えんな・・・w
バンダイ可変VF-1Sもあるしな・・・


そしてお世話になった店員さんに3月帰ることを伝えました。
3月なので、まだ先だと思ったみたいだけど、、もう行くことはたぶん無いんだな・・・(^ー^;)

めっちゃお世話になりました。。。
ここがなかったらゲル改製作も不可能だったし、つまらない単身赴任生活だっただろうと思う・・・

オレもかなりの金額で買い物した。いい客だったんじゃないかな~w

ありがとう大建通店!そしてさようなら!
大建通店

・・・バイナラ!(古っ!)・・・(TーT)ノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/16(土) 13:11:03|
  2. 中国模型店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本気SD、Sガン:ニークラッシャーとか | ホーム | 30,000Hits Anniversary!!>>

コメント

こんばんは~
>割と簡単じゃねーか?と思ってしまいました
いや!がんさんなら出来ますやろ!(って何処の人だ俺w

店構えとか商品の並び具合とか見ると凄く良さそうなお店ですね~
もう行かないって考えるとしんみりしちゃいません?(笑

>3月
あっと言う間にやってきますからね!
いよいよ帰国っすね!

またお会いしましょうね^^

  1. URL |
  2. 2010/01/16(土) 18:14:01 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

KAI-31さん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

YF-19バトロイドは、思ったよりラクそうだったので、デキル!と勘違いしました~w

この店、ガンプラだけじゃなく車、戦車、飛行機って、何でもあるんですよ~。
ガンプラは発売したらすぐ入荷しますし、良いお店でした~(^ヮ^)

最後だと思ったらしんみりしちゃいましたね~。
う~ん、人生って出会いと別れだなぁ~って思うよ~・・・

また、会えることを楽しみにしてますよ!KAIさん!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 01:14:20 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

3月まであるのにもう最後ですか?まだいくっしょ?

地元の方ではまだ高価なシュミなんでしょうかね、プラモって。
日本の定価で考えてみるとスンゲー高いモノですもんね。

そういう意味ではやっぱがんさんは上客っすね。
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 01:00:21 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

トータスさん、どもです!(^ヮ^)ノ☆

いや~、たぶん行かないです。
メンドクサイので用がある時だけ行ってます。
あと、要らんもの買うと荷物が増えるのでw

高価だと思いますね~。
中国人の生活水準が上がってきてるので、だいぶ余裕は出てきたと思いますが。
僕はエアブラシやコンプレッサー、ドライブースに塗装ブースと高価なデカブツをかなり購入したので
上客だと思いますw
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 10:15:47 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/123-0e29f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

