不動産担保ローン Gundamer's creation A Happy New Year!! 2010Start!!

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

A Happy New Year!! 2010Start!!

あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

ついに、2010年になりましたね!
(実はこっち時差で11:00ですw明けてませんwww)

大吉漢は今年も精進します!←HN占いネw
(ちと今FF13やっててグダグダだけどネw)

きっと、今年もいろんな出会いや出来事が待ってるんだろうと思います!
良いことだけじゃないだろうけど、そんな時はゲル改を作り上げた強い精神力を思い出し
また、持ち前の超自画自賛&ポジティプシンキングで乗り切ってやる~!
っと決意を新たにして頑張るぜ!アラフォー世代!w

てなことで、紅白見ながら2時間くらいで来年製作開始しようかと考えてる次回モデサミネタ候補の全体像のラフ描いてました。
(飽くまで候補ですよ~。予告なく変更しますのでw

2時間にしては上手くまとまったと今年最初の自画自賛w

めちゃくちゃラフで申し訳ないのですが
松浦まさふみ作「ムーンクライシス」の主役機Zプルトニウス Ver.Gです。
Z プルトニウス VerG

では
2010年も元気でいきましょ~!!(^ヮ^)ノ☆
仲良くしてね~!w



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 23:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<オラザク2009 オレ的レポート! | ホーム | 年末のご挨拶>>

コメント

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

新年早々、また、スゴイイラストを!

書いて作れる,,,スゴイっス!

今年もよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 08:23:07 |
  3. ねねこや #-
  4. [ 編集 ]

ねねこやさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

紅白見てたらもうすぐ新年だな~って実感が出てきて
勢いで書いちゃいました!

まぁ、ただのラフで終わるかもしれませんが(^ヮ^;)

今年もよろしくです!!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 11:15:26 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました!!

ま~た凄いのを企画してますな!
がんさんならラフで終わる訳ないよな~(笑

今年も宜しく御願いしますね(^^


  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 12:12:15 |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集 ]

KAI-31さん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

昨年はモデサミで沢山お話しましたよね~。
良い思い出です~。

今年はオラザク出品を目標にがんばりたいなと思います。
イラストのように再来年のモデサミも意識しており
ネタが決まったらチマチマと作りたいなと思います。

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 14:52:20 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです^^

去年は、海外からモデサミに参加していただき
有り難うございました^^
そこでお話も出来て嬉しかったです!

っと、新年早々凄い・・・
ほんと書いて作れるって凄いと思いますよ^^

それでは、今年も宜しくお願いいたしますね~
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 16:38:32 |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

りもさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

モデサミ楽しかったですね~!
次回が実現すると良いですね~。

いろいろ製作プラン(落書きw)考えたりしてます。
今年も来年もエキサイティングだね~(^ヮ^)

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 20:33:44 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~♪
パフパフパフ~♪

と・・・元気に訪問してみるが|д゚)アレ?・・・
なんかすっごいラフ画があるっ!!!wwwギャ~
むっちゃ絵上手い!わかってはいたけどうま、うまい・・・
しかもコレ、モデサミですか?!
な、なんかモデサミ参加するのが怖くなってきました(;´Д`)
年明け早々、カウンターパンチ食らった気分ですw

くぅ~・・今年もよろしく・・・なんて思ってないもんっ!
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 20:47:06 |
  3. 今野です #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!(⌒~⌒)
いきなりこのイラスト・・。変形メカですね・・・。
凄すぎます・・・。(´Д`|||)

今年もよろしくお願しますね!
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 22:16:40 |
  3. ガンプラ好きなお父さん #-
  4. [ 編集 ]

◇今野さん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

僕も見事なザク雪像でカウンターパンチ貰ってますからw
ダブルノックアウトってことでwww

ZプルトニウスはMGフリーダムあたりを芯にするとラクそうですので1/100です。

近頃デカブツが台頭してますからね~。
1/60Rザクは絶対目立ちますよ!

今年もよろしくね!ね!(^ヮ^)ノ


◇ガン父さん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

イラストのMSはZ系ですがZと違う変形方法で斬新です。
再現はかなり困難なので製作することになったら差し換えかもしれませんが(^ヮ^;)

まぁ作るかどうかもまだわからんしw

今年も宜しくです!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 22:52:02 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

わぁー!イラストカッコイーですねwww

次回のモデサミネタを今から仕込むとは・・・満々ですねw

なかなかお話しできる機会がありませんが、今後とも宜しくお願いします!

またお会いできるのを楽しみにしておりますwww
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 06:01:01 |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集 ]

濱薫さん、あけおめっす!(^ヮ^)ノ☆

昨年は2回もお会いできて、しかも気さくにお話ししていただきありがとうございました!!

近年はガン王も写真応募になり大きい現地集合型コンペはモデサミだけですから、やっぱり力が入ります。
力作を持ち込んだほうが盛り上がりますからね、、、ってオレが濱さんに言うことじゃないっつーの(^ヮ^;)

皆さん、結構数を製作してますが僕は非常に自信がなく年1~2個が目標ですので今からモデサミを視野に入れないといけないんですよ~orz

今年も宜しくお願いいたします!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 11:07:35 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
新年早々、スゲーイラストが・・
僕もちょっと、オラザク(+モデサミ)用に考えているのが頭の中だけではどうにもならなそうなのでw、イメージラフ書いてみようかな~といった感じです。
勿論がんさんみたいのは書けないんで、記事には載せませんけど!w
そういえば今年はオラザクにも参加されるとか・・
そちらも非常~に楽しみです^^
今年も宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 14:39:33 |
  3. 浅葱 #dVI76X6A
  4. [ 編集 ]

浅葱さん、あけおめ!(^ヮ^)ノ☆

イラストモデリングって意外と大事です。
カッコいいかどうか、ある程度、製作前に確認できるしね。
それに、そのMSの用途を考えてデザインするとベターです(^ヮ^)ノ☆

それから、ディテール案やマーキング案も写真に書き込んだりすると後で失敗が少ないです。
実はゲル改の大きいマーキングは作業前にフォトショップでシミュレーションしていますw

オラザクはSD部門があったらSガンを出すつもりです。
浅葱っちもどうですか~(^ヮ^)ノ

今年も宜しくです!
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 17:03:35 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
え~・・・ちょっと今までに経験の無い悲惨の年越しでしたが(汗
なんとか復活いたしました!

今年もぶっ飛びがんさんの活躍を楽しみにしております、
ヨロシクお願いします~
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 00:43:20 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

ベルさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

悲惨な年越しでしたね!www
回復したようでよかったっす!

お互いがんばりましょうね!ムリしないレベルでw

今年もよろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 10:18:51 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
3月に帰任予定で、バタバタ忙しいかと思いますが、なにぶん体には気をつけて頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 12:48:24 |
  3. またろう #-
  4. [ 編集 ]

またさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

昨年はモデサミで大変お世話になりました!
イメージと違ってて驚きました。オモロイ人だったとはw

帰任するとプラモ時間が減るのが悲しいですが親父の務めがあるのでね~仕方ないっすね。
今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 15:01:31 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、iyo_08といいます
コメントしていただきありがとうございます。

Sガンダムの製作過程を拝見させていただきました
すごい工作力!!そして早い!!
羨ましすぎます 、感動しました

また工作だけでなく、イラストもうまいですね
私は絵心が無いので・・・orz

私は秋田の大学院に通っていて、実は実家は静岡なんですよね^^
まだ来年まで秋田(羽後本荘)にいる予定なので、
機会がありましたらよろしくお願いしますorz
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 20:40:28 |
  3. iyo_08 #-
  4. [ 編集 ]

iyo_08さん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

えええっ!本荘なの?めっちゃ近いやん!
僕んちはちょうどにかほ市で本荘市までは車で45分くらいですから~。

来年までしかいないということで残念ですが機会をみてお会いしましょう!

宜しくです~!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 21:54:24 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

早速モデサミですか~!
それにしても渋いチョイスと言うか
クライシスとはがんだまーさんらしいですね~^^

また目が離せない1年になりそうです!

今年も宜しくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2010/01/03(日) 23:40:02 |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

タカさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

候補案ですし製作開始もまだ先のことですが、今FF13やってるもんですから。
苦し紛れのガンネタだったりします(^ヮ^;)

それにしても、タカさん漫画ネタ知ってますね~(^ヮ^)
ゲル改の時も、CDA知ってて”この漫画でしょ?”って言ってくれましたもんね!嬉しいですわ~w
その時のアキバオフ会で柳生さんが言ってたのですが諸般の事情で漫画メカはいろいろと問題があるそうなw
ならば、”誰もやらないならオレが!”ってノリですw

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 01:14:42 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

次回モデサミ、やる気満々ですね~^^
あまりぶっちぎらないで下さいね(汗

>Zプルトニウス
もちろん変形モデルですね♪
何を元に製作するのかさっぱり検討が付きません^^;

今年もよろしく~^^
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 03:50:29 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

sadaさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

昨年はモデサミで大変お世話になりました~!
ありがとうございました!!

モデサミはめちゃやる気やで!
オラザクもガン王も写真応募だからつまらんしな!
ゲル改では実力以上の物ができましたが、次回も実力以上出していきたいな♪
ネタも誰も作らないような超マイノリティで!w
一応、変形するように製作しますが、かなりムリがある変形をするので差し換えになるかもです。
ゼータを基に製作しますがそのまま使えるパーツは無いっすね~(^ヮ^;)

>あまりぶっちぎらないで下さいね(汗
何をおっしゃいますか!これくらい頑張らないとsadaさんの作品に並べられないじゃん!?

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 08:42:34 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます!

新年早々、そのラフ画にやられました!絵、上手すぎる!
絵も上手くて、模型も上手くて・・・・。何か苦手なことを公開してもらわないと(笑)
これが次は立体化になるわけですね。ゲルググ見てるだけに楽しみでしょうがないです!
今度はどんなサプライズを仕掛けられるんだろう・・・・・。(やっぱり変形が一番の見せ場でしょうか?)
怖いな~、でも見たいな~。

今年も更新楽しみにちょくちょく遊びに来ますね!
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 15:16:39 |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集 ]

はるかさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

苦手なものは沢山ありますよ~。水泳とかスキーとかwww
一応泳げるし滑れるんですが、不恰好らしいですw
ギターも挫折してるしねw

ラフ画、意外と好評で良かったです!ありがとうございます!
候補の一つだったけど、これに決めましょうかね~♪

今年も宜しくお願いしま~す!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 17:02:49 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとーございます!
紅白は海外でも観れるってのはホントだったんだw
嵐はえーちゃんの前座だったんだとゆーオチでいろんな意味でサプライズ。

ノリにノってますね!
がんだまーさんみたいなヒトがオラザク向いてるんでしょーな♪
今年もがっつり模型界に爪跡残して下さい。期待しちょります^^
でわことよろ~ノシ
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 17:14:38 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

NHKワールドで紅白見れましたよ~!
えーちゃん、やっと出たっ!隠し強敵キャラみたいなw

気持ちだけはやる気あるんですよ~。しかし、手はPS3のコントローラーがw
FF13クリアすんぞー!(コラ~

爪跡!w ・・ムリじゃない?僕はあんなの作れんよ?ヾ(;´▽`A``

今年も宜しくお願いしま~す!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 20:20:22 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、おくれましたが、改めて。

あけましておめでとうございます。

前回のゲルググにつづき
Zプルトニウス Ver.Gすごくなりそうですね。

SDも グフカスタムも凄く楽しみにしております。
3月に帰国まで、異国にてお身体を壊さないようにしてくださいね。

今年も よろしくお願い致します。m(__)m


FF13 年末にクリアしました。^^;
幾つか心が折れそうな箇所ありますが
いいお話ですのでクリアしてください^^。
  1. URL |
  2. 2010/01/04(月) 22:53:13 |
  3. 嵯峨野 #wU7gJMnY
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
おお~年明け早々からムーンクライシスネタとはまたディープなw
変形が厄介なんですよね~コイツ。
次回開催のモデサミが今から楽しみですね!僕も次も頑張りたいと思います。

SDも楽しみにしてますよ~!

今年もよろしくお願いしますね(^^
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 00:59:45 |
  3. 学屋 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

◇嵯峨野さん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

FF13クリアって早っ!!
僕はグランパルスである程度ミッションしましたが現在12章突入しました!
とりあえずさっさとクリアしたほうがいいかも。(RPGは途中で飽きてなかなかクリアできないw
その後、Sガン製作の合い間にミッションやろうかな~とw

困った時だけ攻略サイトに頼ってますが、一番大変だったのはオーディンかな。
ストーリーは秀逸ですね!これ!(^ヮ^)

今年も宜しくお願いしま~す!(^ヮ^)ノ


◇学屋さん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

おおっ!ムーンクライシスを知ってらしたとは予想外!w
学屋さんはMSVしか興味ないのかと思ってたので(^ヮ^;)(コラ~

>変形がやっかい
そこまで知ってるとは!かなりのムーンクライシス通ですね!
そうなんですよね~。頭部が納まらないような気が・・・w
その時は完全変形を諦め、差し換えで行きます!
(Ver.Gと称してるのは各部オレ節でデザイン、変形方法を見直ししますのでw

SDもぼちぼち頑張ります(^ヮ^;)

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 10:18:54 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ブログにもコメント頂きありがとです。今年も宜しくお願い致します!!

帰国するまではバタバタすると思いますが、体に気を付けて仕事、プラ、頑張って下さい。またお会い出来るのを楽しみにしてます\(^O^)/

  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 16:30:33 |
  3. YU #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうですm(__)m
今年もがんさんから目が離せませんなぁw
漫画ネタはあまり詳しくないのですが(コラ! がんさんの工作には超期待ですw

今年は僕もSガンやるので(MGですが)何かあればガンガンアドバイスなぞいただければと思いますm(__)m
そいでは今年もよろしくっすm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 00:00:00 |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集 ]

◇YUさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

昨年はアキバでお会いできてよかったですね!
ブラッディーザクとゲル改の2ショットが懐かしいです(^ヮ^)

家族も増えたし、いろいろと忙しいと思いますが合い間にプラモ製作したらいいと思います。

今年も宜しくお願いします!(^ヮ^)ノ


◇こたさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

っつかSガンってMGデプストですか!?・・・チャレンジャーですね~。
こちらこそ目が離せないんですけど・・・(◎_◎;)

実は僕のSガンもデプストまで視野に入れています(^ヮ^;)
大きさは小さめなので、コッチのほうが全然楽ですし
ディフォルメするので参考にはならないと思いますがw

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 08:05:09 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー
前々から拝見させていただいてます。
Zプルトニウス恰好いいですねー
膝と脛のセンサーっぽいフレームっぽいのがなんとも。
どう表現されるのか非常に楽しみですw

今年も頑張ってください!
ではではっ
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 11:28:21 |
  3. うにうに #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

がんだまーさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 (挨拶遅れてすいません。)

反省と計画がとてもしっかりしているがんだまーさんの、
爪の垢を煎じて頑張りたいです。
製作過程なども参考にさせて頂きます。
頑張って下さい。

それでは
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 12:58:14 |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]

◇うにうに様、初めまして!(^ヮ^)

自画自賛ブログを見ていただきありがとうございます~w
ちと、恥ずかしい。。。(*・・*)ポッ

Zプルトニウスは超マイナーですが好きなMSなので僕が頑張って認知度が上がるといいな~と思います。
肩の丸ディテと大腿部、脛の部分に、コイツの特徴でもあるIフィールド系?のビームバリア発生器がありまして
漫画ではあっさりしたデザインなんですが複雑なディテにアレンジしようと思います。
まだ仮なんですが(^ヮ^;)

今後ともよろしくお願いいたします。(^ヮ^)ノ


◇MAGさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

>反省と計画がとてもしっかり~
昨年は自分でも信じられないくらいの行動力でしたw
今年もガンガン頑張りたいなぁ~と思います。

そうすれば今年の年末も超自画自賛www

僕ので参考になればドンドン参考にして下さい!
切磋琢磨していきましょうね!

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 16:57:00 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくで~~す^^

絵も凄いんですが
これを作るかもなんでしょ??Σ(゚Д゚;エーッ!
次元が違いすぎる~~~wwww

モデサミに向けてがんばりましょうね~
私は片隅ですけど^^;

ぎゃふん!!
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 00:37:08 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]

kogattiさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

元気ですか~!
早く復帰してね~w

Zプルトニウスは形状自体は難しくないんですが、問題は製作時間と変形ギミックですね~。
変形をオミットしてもいいのですが、ツジツマが合う形状は必要ですから、やっぱりついでに変形ですw

次回モデサミでは会えるといいですね~。
昇進試験、見事合格してから会いましょうね!

今年もよろしくです!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 02:29:30 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ごあいさつ遅くなってしまってたいへん失礼いたしました。
なんだか仕事も一向に落ち着かず、家に帰れば子供達につかまってなかなか落ち着きません^^;
ムーンクライシスってまったく知らないのですが、色んなガンダム漫画があるんですね。Zプルトニウス Ver.Gの製作、楽しみにしています^^
自分もがんだまーさんみたく作りたいガンダムをさくっとスクラッチできちゃうようになれるよう精進したいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 01:14:36 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(^^)

毎度挨拶が遅れましてすみません^^;

今年もよろしくおねがいします!
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 02:03:17 |
  3. keita #cJ/S6d/c
  4. [ 編集 ]

◇しまちゃんさん、あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

昨年はモデサミでお会いでき良かったです!
仕事が忙しいようで大変でしょうけどがんばってください。
世の中仕事がなくて可哀想な人が沢山いますしね~と僕も頑張ってます。

漫画メカの中には秀逸なデザインのも結構あるんですよね~。
僕は今後もたぶんマイナーメカにスポットを当てていくと思いますwww

さくっとは行きませんw
ただ、時間さえあればいつかは完成すると思って製作しています(^ヮ^;)

今年もよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう!(^ヮ^)ノ☆


◇keitaさん、あけおめ~!(^ヮ^)ノ☆

昨年はお会いするチャンスがあったにもかかわらずお会いできず残念でした。
次回モデサミでお会いするときに恥ずかしい作品にならないよう頑張ります!w

今年もよろしくお願いします!(^ヮ^)ノ☆
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 11:00:45 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/120-e3cd428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード