不動産担保ローン Gundamer's creation モデサミ:レポ4 (まさかのオマケw)

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ:レポ4 (まさかのオマケw)

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

R☆トータスさんを見逃してました!!
ショックを受けたそうで、、申し訳ないw
(そういや、こんな色のシャツ着てたっけな~・・みたいなw

実物は長身で仕事バリバリの人でした。
塗装に関しての知識は凄まじく、、経験の多さにビビった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でも寝ないのはどうかと。。。w

展示風景2

そこで、気付いた。。
ピン芸人、歩くネタ帳wことKAI31さんが1枚も写ってなかったことに。。。∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! いない!!

他の方のブログを捜索したんですが・・・いない!影の主役が!!
きっと、動き過ぎなんですねwww

帰りの空港まで、いろいろお話しさせていただきました。
2次会では喋りすぎ!って周りにイジられてましたが、内心良い意味でスゴイな~と思ってた人は沢山いたハズ!話の内容にイヤミが無いし、素晴らしい人でした~。

次回、お会いするチャンスがあったら、またいろいろお話したいっす。(^ヮ^)

ベルさんとこからいただきました(^ヮ^)ノあざーっす!
トータスさん、KAI31さん、天才



レポの最後は
我がC.D.A版シャア専用ゲルググ改の客観的視点を勝手に拝借して一挙掲載!
※問題ありましたらご連絡お願いします。削除させていただきます(^ヮ^;)

ゲル改 実行委員さん撮影 ゲル改 ぐっちさん撮影
モデサミHPに掲載の実行委員さん撮影(ビシッと正面から)
天才ぐっちMAXさん撮影(見上げるアングルで愛を感じるわ~w)
ゲル改 イタさん撮影 ゲル改 n兄さん撮影
イタさん撮影(俯瞰からの1枚、頭部~胸部、肩のバランスが良くわかりますね~)
兄さん撮影(バランスをお褒めいただいた兄さんは全体を真っ直ぐ見てくださいました)
ゲル改 もんもんさん撮影 ゲル改 KAI31さん撮影
もんもんさん撮影(シールドの形状とマーキングが主張してますね~)
KAI31さん撮影(本体アップでめっさ迫力あります)
ゲル改 ベルさん撮影 ゲル改(後ろ) ベルさん撮影
ベルさん撮影の前後(前からのはアッガイも一緒に。リアビューも注目いただきあざーっす!)
ゲル改 sadaさん撮影
sadaさん撮影(ゲル改とアッガイのギャップがよく分かる1枚)

皆さん!ガン観~撮影していただきありがとうございました!!
最後はゲル改の写真をドバーっと掲載しちゃいました、他力本願でw(爆

どんだけ、親バカやねん!といわれたら・・・返す言葉もありません(^ヮ^;)

そして、思ったのは・・・・



やっぱ、カッケー!(超自画自賛!w

だめだ、こりゃw

ではまた~(^ヮ^)ノ☆





テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/20(火) 22:15:13|
  2. 2009 モデサミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アッガイVer.Penguri : モデサミ用秘密工程(塗装~デカール~電飾) | ホーム | モデサミ:レポ3>>

コメント

どもっ!
アハ、背中撮ってるの僕だけ♪
まあ・・・自分トコからだとそうなるんでww

足裏チェックをすっかり忘れてたのが悔やまれます・・・
でもこんだけチェックされてるのは凄い!さすがやね~

ウチのはどうにも集まらないんだけどさ・・・orz

あ、突っ込まれ上手はウチの記事でトータスさんの横に
写ってたやんw
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 23:32:19 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集 ]

ベルさん、ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

写真貰いました、あざーっす!(^ヮ^)
説明入りで掲載したりw

ゲルの写真は、まだお知り合いでない方のところから持ってきませんでした(^ヮ^;)
人見知りなんでw

目に止めていただけるのは嬉しいですね♪
次回もがんばりましょう!
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 00:04:46 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

どもー^^

タイトルやら…
「超自画自賛!」… 

超wwwウケタwww

チョット、ボクも頑張ります。
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 00:22:55 |
  3. もんもん #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

仕事もやってますが、気持ち的には全然趣味・遊び優先のいい加減なヤツなんでよろしくお願いします。

今回のいろんな方々の目線って面白いですね。
自分の模型の見られ方ってカメラアングルで確かに気持ちが現れちゃうのかも。
振り返って私のとったがんさんゲルの画像見てみると・・・・う、なぜだ、アッガイくんの方が素敵に写ってる?(汗

どんな画像かはまたそのうち挙げますのでお楽しみにということで・・・(ヤバ
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 00:54:20 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集 ]

だから自称じゃないってばw

しかしこのボクの写真マズくない?
18歳以上お断りじゃない?

しかしイイな~。
ボクの超絶フリーダムはふつーなんで他じゃあんまし見ませんな~(しーん
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 01:25:33 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集 ]

やはりこのゲルは皆撮るでしょう^^
私もDesireとの2ショットを合わせて10枚は撮ってますし。

本当は照明とかしっかりしている状況で撮りたかったですね~
それだけ見せ場が多い作品だと思いますし^^

ただ、影の主役さんは音声付きの動画で残したいですね~w
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 09:40:42 |
  3. sada #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです!

■もんもんさん、おは~(^ヮ^)ノ☆

めっさ、自画自賛してますwww

やっぱ、自分が大好きなキャラをキッチリ作れた喜びは完成後も消えないんですよね~w
ゲルは家に置いてきたので、今は手元にないんですが、写真見てニヤニヤしてますw

次回は2年後だそうですから、もんさんのケンプは余裕ですよね!?(圧w


■R☆トータスさん、おは~(^ヮ^)ノ☆

僕も気持ち的には趣味優先です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (コラ~

>カメラアングルで確かに気持ちが現れちゃうのかも
そうなんです!
皆さんのブログでゲルを見たら、なんかその人の感情が見える気がしたんですよ~(◎_◎;)

アッガイ撮ってくれたんですか~、あざーっす!
楽しみにしてます!(^ヮ^)


■天才、おは~(^ヮ^)ノ☆

>写真
うんw ギリモザのほうが良いかもww

フリーダムはちと残念でしたね~。主張が少なかったですね~。
その反動を全て次回にぶつけるんでしょ!?

怖い反面、楽しみだな~(^ヮ^;)


■sadaさん、おは~(^ヮ^)ノ☆

desireとの2ショットは良かった!!
楽しかったよね~。思い出すわ~(゚ρ゚)ボーーーー

>影の主役
よくお話しが途切れないな~と感心してました。
奥さんとお話ししてる時、旦那より話してるんじゃないか!?と思いましたwww

>次回モデサミ参考出品SDの件
ti課長のZZ的なマジメ系Gジェネスタイルで検討中、今のところSガンが有力です。
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 11:20:25 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

全然こちらでアップしてなくてすみません…『まだ』アップしてないってだけなので、
また忘れた頃にこちらでも画像掲載させてください!
(どうも模型写真のルールみたいなものがわかっていなくて、
直接お話して許可いただいた方のみしか載せちゃいけないと思っておりまして…。
ゲル改様、載せさせていただいてよろしいですか?)
ちなみにさっき数えたら13枚ありました。私が優勝ですかそうですかはーっははははっは!
そして自画自賛とのことですが、堂々と自賛されたらよろしいと思います。
これで胸を張れなかったらどこで張るのだ!キー!

って、今気付いたバナアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
かっこいい!けど、けど、けどけどけど可愛いーーーー!!

しばらくこのままでお願いします!せめて夫が帰ってくる(24時)までは!
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 21:31:28 |
  3. ぺんぐり #-
  4. [ 編集 ]

ぺんぐりさん、ばんわ!!(^ヮ^)ノ☆

アッガイVer.Penguriは、僕のブログでも本日アップします!

ゲル改もアッガイもいつでもアップしてくださいね!ありがたき幸せw
ってか13枚も!いつの間に!w

タイトルイラストやっぱモデサミ参加記念はやっとかないとね!!
モデサミ後にアクセス数のレベルがグワッと上がりまして、、
20000Hit御礼イラストが間に合ってませんが、、10000Hit毎に更新する公約は守りたいし(^ヮ^;)
そろそろタイトルイラストも更新しますが大丈夫ですよ!少なくとも今週はこのままです。
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 22:46:59 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundamer2009.blog54.fc2.com/tb.php/102-09739f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

