不動産担保ローン Gundamer's creation 2012年12月

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

年末のご挨拶

久しぶりの投稿ですいません。(^ヮ^;)

恒例の事業計画作成で毎年忙しいのですが
今年もやっぱり忙しかった。。。

作りかけのステイメンやSD-Sガンを横目にモンモンとしてました。

会社の正月休みは12/28からだったのですが
中国工場は当然明日からも稼働するため
1月の計画のため昨日と今日も仕事をしていて、やっと先ほどメール送信して
今年の仕事が終了しました。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・


なんとか、年明けに持ち越さずに済んでよかった。
1/6まで休みなので、有意義に過ごそうと思います。


そうそう、今年はみんカラで知り合いになった方に
もの凄いスゴ腕さんがおりまして非常に創作意欲を掻き立てられました!
ジャンルが違うので、こっちの世界に引き込むことは特にしませんが。
近場にスゴ腕さんがいたのは嬉しい出来事でした。


そろそろ僕も再始動したいため
作業環境を整えたり準備進めています。

ってなことで
来年もよろしくお願いいたします!(^ヮ^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 19:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイク模型 製作の教科書

こんばんわ(^ヮ^)ノ

最近、この本を購入しました。

バイク模型 製作の教科書

僕はバイクモデルが大好物です。
作れてませんけど(^ヮ^;)

発売情報を知ってアマゾンで注文しました。

何か購入する時にはカスタマーレビューを読むのですが
この本については賛否両論ありましたね。

悪評付けている方は、総じて本の名前にダマされた感があるようですw

題名見る限り「初心者向け?」な印象を受けるんですね。
大体が入門書だと思って購入して、中身の凄さにノックアウトされるようです。(◎_◎;)ウッ ←コンナカンジ

僕の場合は、初心者向けな内容なら不要なので本の名前を見て購入しようか悩みました。逆ですね。

ただ、復習を兼ねる意味で有ってもいいかなと思って購入したのですが、、、
中身凄いです!

カウルの研ぎ出しやディテールアップはもちろんですが
フルスクラッチビルドに近いことをしちゃうんですね!
金属加工までしてますから、、、

確かに「教科書」というと義務教育のイメージがありますから
この内容ではド胆抜かれるんで、そう、いきなり小学生が高校の教科書見た感じですかね!!

僕にとっては、もう最高の内容でした。逆にw

ド胆抜かれたい人にはオススメですよ!(^ヮ^)ノ








テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/11(火) 21:48:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

気になる物