不動産担保ローン Gundamer's creation 2012年05月

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませんでした。&近況

先ず、懺悔しなければなりません。

前回記事で旧コン5参加の報告をしておきながら
間に合わなかったという失態をやらかしまして、楽しみにしていた方々には誠に申し訳なく思っております。

GW明けすぐに1週間の中国出張が入りまして、マズイなぁと考えていたら
現地到着後にすぐ2週間に延長命令が来まして、その時点で締切に間に合わないことが確定しました。

そして、セキュリテイの問題で中国の会社とホテルからはFC2全般と旧コン5掲示板への連絡ができず
とと。。。さんに連絡を代理入力してもらうという体たらくで、帰国後もしばらく何もやる気がおきませんでした。

旧コン5に投稿するネタでありましたガルバルディβですが、現在はこんな感じになっております。
ガルバル現状1 ガルバル現状2
はい、、まだまだだったんです。

そのうち詳しく公開しますが
頭部周辺のパイピングを作り直し、モノアイを可動できるように改修しています。

これの今後なんですが、いろいろ考えた結果、旧コン6に向けてゆっくり製作することにしました。
そのうちHGUCで出ちゃったら、どうするか再度考えるとして時間を掛けて納得のいくものを作りたいという考えです。

すみませんがご了承願います。


帰国後は仕事が忙しかったのもありますが、プラモに向かう気が全くおきませんでした。

ほとんどPS3でモンハン3rd(HD)ばかりやっていて、出張中の息抜きで使用してましたPSPのアナログスティックが
イカれたのでPS VITA買いました。
モンハン3rdとタクティクスオウガはUMDパスポートを使用して安くダウンロードしました。
さらに6月発売のVITA用ソフト、ペルソナ4ゴールデンを予約。

本当にプラモ止めちゃうんじゃないかというくらい気持ちが離れてました。(汗


戻ってきたのは、先日PlayStationStoreでレンタル・ダウンロード(視聴期限付き)した
ガンダムUC ep5を見たことでした。

ネタバレになるので、内容はあえて書きませんが、、、マジ凄かったです!

さらには、ep7まで延長することが決まったようですね!
これでプラモのリリースが増えますね。喜ばしいことです。

そして、今日、嬉しいことがあったんです!

洗車後に買い物に行ったんですが、ついでにプラセンにいったんです。
RGガンダムMk2でもあれば買おうかと思ったんです。

それは残念ながら無かったのですが、ウロウロすること15分、何げに眺めたバイクモデルの中にコレが!!!
アオシマ NSR250R '89



模型誌のニューカマーには載ってませんでした。
先々月くらいに'88NSRが注目されましたが、金型を流用して'89も生産していたとは・・アオシマ様様です。

プロフィール写真のバイクが'89なんです。

自分の所有してた車両を模型で所有する楽しみ、モデラーなら分かるでしょ?
ずっと前から考えていて、'88NSRが出た時は'89に改造しようかと考えておりましたので
非常に嬉しいです。

時間が許すならSHINOバージョン3パターン作りたいですね。
①購入時の青白テラカラー
②PHASE2 プロフ写真の耐久カウル仕様
③PHASE3 ロスマンズカラーNSR500レプリカ仕様

その前にAUDI TTもあったんだ。
時間がいくらあっても足りませんね(^ヮ^;)


そんな感じです。

最近は仕事も落ち着いてきましたので
プラモ作れる時間もできそうです。

今後とも宜しくお願いいたします。



ではまた(^ヮ^)ノシ




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/26(土) 22:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。