不動産担保ローン Gundamer's creation 2011年09月

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

本気SD、Sガン:リアスカート3

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

Kogattiさん、誕生日おめでとう!

今日は1っこ上の彼の誕生日、昨年、僕の誕生日にメガンを頂きまして、こういうマメな人がモテるし家族円満なんだろうな~と思いました。きっと会社とかでもモテモテなんでしょうね。
なので、お返しにちょっとしたものを送らせていただきました。


どっちかというと、僕はズサンな方で自分の誕生日は、もはやどうでもいいですからw
嬉しくもなんともないw

でも嫁と息子と両親にはキチンとプレゼントすることにしています。
そのために中国単身赴任中にヘソクリを貯めました。ホント”そのため”なんです。(良い話でしょ?w
良い物見つけた時に値札見て躊躇するのがイヤなのです。
若くしてデキチャッタ結婚ですから、当時はとにかくお金が無くて値札見て諦めることが多かった。

7月は嫁と大学生の長男の誕生日でした。
大学生の長男にはポーターのバッグ、嫁にはピンキー&ダイアンのバッグ(店員さんによると限定品)をプレゼント。
(店員のお姉さんが巨乳過ぎてビックリしたのは秘密ですw


高価ではないですがデザイン的にピンときたので即買いでした。
出張用のバッグも合わせて、この時は一気に10万円使った。以前の僕にはムリでした。

長男にはとても喜んで貰ったのだが、嫁には「何でコレなん?」って言われた。
嫁のセンスとギャップがあったのか、ちょっとガッカリしたが送ったという実績が重要だろうと思うことにした。(ー.ー;)フウ

喜んで貰える贈り物って本当に難しい。
いっしょに買いにいけば一番良いのでしょうが、サプライズは無いよな。

本来、マメではないしね。



ということで、Sガンです。

あまり進んでませんが、リアスカートを本体に装着しました。
リアスカート装着
設定通り、背部リンクフレームに接続しております。
接続方法は悩んだ末、ネオジム磁石を使用しました。
強力なので、ポロっと外れることはありません。

首作りました。
おまけで前側からのショット、首を製作中です。


ではまた~(^ヮ^)ノシ



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/04(日) 00:44:23|
  2. SD Sガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード