不動産担保ローン Gundamer's creation 2011年06月

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

本気SD、Sガン:リフレクター・インコムユニット

お久しぶりです(^ヮ^)ノ☆

諸般の事情で潜伏しておりましたが『禁断症状』が出てきたので
そろそろガンダム学校ガンプラ科の春休みは終わりにしようかと。

仕事中も頭の中でいろんな製作案がグルグルグルグr・・・(>_< )Ξ( >_<)ブンブン

禁断症状
ほとんどノイローゼですわ。。

さて気分転換に今日、ドライブがてらプラモ雑誌を立読みor購入しに書店に行ったらこんな本を見つけました。
プラモ雑誌は入荷してませんでした。田舎だから仕方ないっすね。トホホ・・・(ーー;)

Hyper Weapon 2011 

宇宙戦艦ヤマトは、からきし興味が無いが
その内容は驚愕のアークワークのオンパレード!(◎_◎;)
非常に勉強になるので即買いでした。
DSC02195_convert.jpg
DSC02196_convert.jpg
また、ジ・オのイラストと立体物がドッサリ掲載されてます。
多種多様なジ・オがあって、改めて人気があるデザインなんだなぁ~と思いました。
僕も好きですが、スタイルが全然違うのであまり勉強にはなりません(^ヮ^;)
というのも、小林誠先生のデザインが一人歩きしているということですよね。素晴らしいことです。
DSC02197_convert.jpg
DSC02198_convert.jpg


オススメです!(*^ー゚)b

それから、「ガンダム・ジ・オリジン」 アニメ化決定しましたね!!!
誰もが夢見たファーストガンダムのリメイク!
新たなスタンダードになることは間違いなく、楽しみですね!(T_T)ヨカッタ・・・


さて、Sガンですがイジったのは、ちょっとだけです。
気分を変えてリフレクター・インコムユニットを装着。

MGステイメンも進んでるのですが、変わり映えしない画像なので(^ヮ^;)

DSC02193_convert.jpg

左足側は無改造ですが少し大きく感じたので、右足側は下端で3mm詰めています。
インコムのホルダーカバーの形状も変更しています。

この辺りの大きさは、非常にセンスが問われる部分ですね。
SDは本当に難しいです。

今後も、気の向くままに、ちまちま製作していきます。
モデサミは不参加ですし、オラザクに間に合わせる気もないので・・・悪しからず。
とりあえず更新しただけで御勘弁を。


ではまた~(^ヮ^)ノシ



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/26(日) 19:46:10|
  2. SD Sガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

気になる物