不動産担保ローン Gundamer's creation 2010年12月31日

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

Gundamers_creation_bunner.jpg

今年もお世話になりました!

なかなか更新できずにいたら、年末になってしまいました(^ヮ^;)

一年の締めですのでキッチリ年末の御挨拶です。

先ず近況ですが、こちら東北なので雪がどっさり降りました。
一度、溶けたので今は大して積もってはいませんが、雪かきが大変でした。
雪国は辛いぜ~
最初にどっさり積もった時は本当に美しい雪景色でした。
写真撮れば良かったと後悔しています。

愛車もスタッドレスに交換しています。
TTでは初の雪上走行でしたが4WDの威力は絶大でした。
とにかく発進に神経を使わなくて済みます。非常に楽です(・∀・)
TT+スタッドレス


ウチの雪かきは大変なのです。
なにせ玄関前だけでテニスコート2枚分なんですもの(爆
先日30cm積もったときは嫁と二人で3時間掛かりました。
道路の下に雪を捨てる川(融雪溝)が流れていて非常に助かってますが。
広すぎる軒先
庭に電柱が立ってるってどうなの?ww

あまりに大変そうだということで親父が除雪機を買ってくれましたw
ホンダ ハイブリッド除雪機
生産台数が少ない所為か売り切れ店続出らしいです。
これは山形県米沢市に残っていたハイスペック機で58万円!!
ホンダのハイブリッドエンジン搭載でパワーもあるタイプです。
事故には十分気をつけなければなりませんので、嫁には触らせません。僕専用です。

ウチに来てから大雪は降っていないので出番がありません。早く降ってくれないかな~(ェ


っつーか、プラモデルブログで雪国の大変さを訴えてどうする!www


気を取り直して、、(^ヮ^;)

今年は3月に単身赴任から帰国したので公私共に忙しくプラの時間が限られました。
結果、完成したのはヴァイスローゼ1機のみとなりました。


来年はモデサミが開催されるらしいので是非参加すべく
PGストフリを完成させ、参考出品としてSD-Sガンも完成させる予定です。

先ずは2機の完成が急務ですね!その次からガンプラ以外を製作しようかと考えております。
あ、考えているだけで予定は気分次第でサクッと変わりますがw


さてと、今日は地元の神社の当番なので夜も忙しいです。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします! m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/31(金) 13:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

Twitter Time line

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

HS月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク先新着

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード