不動産担保ローン Gundamer's creation 2009年04月

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

千葉しぼりオフ会レポート(オレがんばったよ!(^ヮ^)ノ☆

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

今日はアキバで「千葉しぼり友の会」の皆さんのオフ会に参加させて頂きました!

皆さんとラジオ会館で18時待ち合わせだったのですが、一足先にこたすけさんと16時頃に合流して買い物することにしていました。が、2年ぶりに来たラジオ会館で改造パーツを見ていたら見たこと無いブツがイパーイありまして見るのに夢中になってましたww

16時になったころ、そろそろ電話しなきゃな~と思ってたら、隣で携帯イジッてる人が「電話くれるって言ってたんだよな~」など言ってて・・・ハッ?(゚ロ゚〃)
16時にそんなこと言う人は”こたさん”しかいないハズ!と思い勇気を出して「こ、こたすけさん・・ですか?」と声を掛けたらビンゴ!!
ラジオ会館の中って、けっこう広いじゃないすか!?
偶然、横にいたんですよ!ビックリしたわ~(^ヮ^;)ヨカッタヨカッタ
そしたら”タカさん”もいらっしゃってご挨拶させていただき、お買い物の続きをしました。

<今日の購入品>
戦利品
説明は省きますが、僕にとっては見たこと無いブツばかりです(^ヮ^;)
そして、途中でn兄さん、寝太郎さん、haharuさん、百太郎さん、イタ男さんと合流して飲食店へ。
兄さんのトーク炸裂、昼間からエロトーク満載!チョーウケル!((TдT))・・・ハライタイ

しばしお話ししてから18時に待ち合わせ場所でプロの方々とも合流して飲み会場所へ。

ゾクゾク出てくる出てくるスゴイ作品が!
あわわわ!!
いや~、、凄かった!!レベル高すぎ!!
軽く凹みましたもん!


先ずはイタ男さんとのミーティングせねばとイタさんの向かいの場所を陣取り、GP05の頭部を見せていただきました。もうハンパないデキで絶句したっす。
ミーティングする必要無し!(オイw
もうね、僕のイラストを200%昇華してるわけですよ!!言うことは何もないっす(^ヮ^;)
超絶ゼク・アインも見せてもらいました。サフ吹きまでやって持ってくるあたり、ちゃんとしてますね~。
グッジョブですよイタさん!!
明日、ってか今日モデサミエントリーがんばってね!(^ヮ^)ノ☆
ゼク・アイン&GP05頭部withゲル改
記念写真っす。やっと会えたねゼクちゃん&GP05♪

その後、今回お知り合いになれたYUさんのカスタムRザクと記念写真
話し掛けてくれてありがとね!YUさん!(^ヮ^)ノ☆
YUさんのカスタムRザクとパチリ!


それからn兄さんのZⅡと量産型ザクVer2.0フレームモデルを見せていただきました!
いや~、、仕事が細かい!絶句でした。
兄さんの熱い想いも聞けてホント良かった!
Z? 凄過ぎです・・・
ザク 細かい・・・
手振れしててゴメンなさい!(滝汗

その後、勇気を出してプロ集団NAOKIさん、柳生さん、syujyuさんの陣取るエリアに”ゲル改”片手に単身強襲!!

「こ、こんばんわ!ダメ貰いにきました~」(^ヮ^;)

・・・・ねっ!オレ、がんばったでしょ!ねっ!

それで、NAOKIさんといろいろお話しさせていただきました~(^ヮ^)ノ☆
見た目怖い感じなんですけど、すごく良い人で話しやすかったです。
聞けばこの作例群も全て2週間ほどで作っちゃうそうです、、、凄過ぎです!(◎_◎;)・・・
密かにスーパーアレンジZガンダムのテイストを製作予定のZプルトニウスに使えないかな~とか考えてました。(^ヮ^;)

NAOKIさんの超絶作例!
NAOKIさんの超絶作例!

柳生さんともメッチャお話しさせていただきました。
すごく気さくな方で、いろいろと教えていただきました~。
プロの世界はすげ~な~!!
柳生さんのEX-Sガンダム
柳生さんのEX-Sガンダム!

syujyuさんのMH関係はもちろん凄かったのですが写真撮れなかった~残念!
MHの原型作るってハンパね~っす。次元が・・違うわな~!(滝汗

タカノリさん、話掛けてくれてありがとうございました!
超嬉しかったっす!

なんかね~、僕のゲル改がちゃっちいんですよね~
あんなに頑張ったのに・・まだまだだな~(ーー;)

NAOKIさんのデルタプラスと記念写真!
お宝だよ~(泣き
デルタプラス!
オレも頑張ります!!!

皆さん良い人でした~!ヽ(^ヮ^)ノ☆
やっぱりガンプラ好きに悪い人はいないね!!

隣のテーブルには行けず終いでお話しできなかった人もいて、とても残念でしたが
モデサミでお会いしましょ~ね!!

初オフ会で、この内容!マジ凄かった!すげーエネルギー貰いました!
あざーっした!!m(_ _)m

P.S
最初から最後まで大変だったこたすけさん、本当にお疲れ様でした!
あざーっした!m(_ _)m


スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 01:01:36|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

GW1時帰国:オフ会前夜

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

今朝、中国を発ちまして現在浅草橋のホテルでゆっくりしております(^ヮ^;)

中国⇒日本の移動は自費による運賃を抑えるため”中国南方航空”を利用。
利用した便はJALとの共同運航便です。
JALでチケットを予約すると高いのだが南方航空で予約すると安いです。
JAL正規料金は往復で15万円くらいするのだが
今回、広州のノーレイトラベルという旅行会社にお願いし1ヶ月前予約で格安チケットを予約したところ
3,100RMB+1,100RMB(TAX)=4,200RMB(55,000円位)
中国は税金が高い!香港で予約するともっと安いチケットがあるかもです。

しかし、毎回思うのだがメシはマズイ!
※言っておくが僕は特にグルメではない。
僕は出発時間や金額の関係で利用していないのですがANAのメシはオイシイと評判です。
メシ重要な方にはANAをオススメしときます。(^ヮ^;)

エコノミーなので3人掛けのシートなのだが、なぜか今回、僕・中国人・黒人と座ることになりました。
間の中国人が今回初めてだったらしく何か勝手が分からない様子。
そんな人を見ると放っておけない”やさしい”僕はつたない中国語でサポートしてやりましたよ(^ヮ^;)
でもでも、やっぱり中国人だわ。ホントにマナーが悪い!!
珍しいのかキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロしてるのはいいんですが、寝てる僕に肘がブツかったりしてイライラしてました∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
黒人さんは見た目ファンキーなのだが見た目に似合わず紳士でした。
やっぱ先進国は違うぜ!

そんなこんなでしたが無事日本に上陸!
半年ぶりなので、ちと感動・・・

ウチの関係会社が運営している浅草橋のホテルにチェックインし
外にメシ食べに行ったのですが、やっぱり先ずはラーメンなんです僕。(^ヮ^;)

中国の日本食屋はことごとくメンが伸びてるのでウマー!なところは近くに無いんです。
やっぱり、ウマー!でした。ラーメンは日本ですね!

そんで次に本屋を探し読みたくて読めなかった漫画とかいろいろ購入。
本買ったー!
・マスターピースZZガンダム
現在、中国で愛読しているのが”マスターピースZガンダム”とその”ロールアウト”でした。
とりあえずパラパラと見てみましたが今回もすごい登場作品と特撮、イラストです。軽く震えます(( ;゚Д゚))プルプル
し・か・も!明日のオフ会にこの偉大なる本の作品を手がけた柳生氏、NAOKI氏、syujyu氏がいらっしゃるという・・・マジですか!?
さらに模型誌で活躍中のライターさんもいらっしゃいます!ガンプラ再開して良かった~。。
惜しまれるのは、僕のゲル改にダメ出ししていただきたいのですが、激しく途中のためダメが多すぎることが悲しい~(ーー;)
大体、ちゃんと話せるかオレ。。かけつけ3杯だな(爆
いや、酔っ払ってプラモを壊すと大変だからセーブだな・・・・どうしたらいいんだ!?(◎_◎;)
・他(オイw
もう他はどうでもいいっすね(^ヮ^;)

と、明日のことを考えたらゲル改が心配になって移動後の梱包状態を確認。
入れ物は香港で売ってた透明なシューズケース。
1,500円くらいしたような(^ヮ^;)
裏側から漫画のシーンを貼ってみました。
多分、このシャアゲル改というMSを知らない人が多いと思うんですよね(^ヮ^;)
梱包、フタに漫画のシーンを貼ってみたw 梱包、ビクともしてない!おっけー!
中身を確認したら、厳重に包みこんだエアパッキンのお陰でビクともしてませんでした。
僕の場合は、手足をバラバラにせず各部をエアパッキンで包み、周りも隙間なくすることで動かないようにします。頭部のヘルメット部分のみ別に梱包しました。角は流石に心配だからね。(^ヮ^;)

そんなこんなで非常に明日が心配なオレ。がんばるよ!(滝汗
次はレポかな?

ではまた~(^ヮ^)ノ☆

明日は大雨だってさ。なんで!なんでよ!明日だけ・・・(TдT) シクシク・・

  1. 2009/04/24(金) 22:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シャアゲル改:腰部増設スラスター

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

最初に、以前折れた股関節のリカバリーですが、最近折れました。(^ヮ^;)やっぱ補強無しではダメでした。
前のリカバリーの時にスカスカの股間軸をエポパテでムクにしたので、3mm軸を通す穴をドリルで開けることが可能になったので、オフ会前に折れてよかったと思いました。1瞬ボー然としたけどね(^ヮ^;)ハハハ

本題ですが、週末でチマチマと腰部の増設スラスターを製作しました。
コイツは基の設定画の部分稿にありまして”いずれ増設される”とのこと。
劇中の現時点ではまだ増設されてませんが、カッコいいので製作しました。

以前描いた製作用イラストのコレです。
試行錯誤 胴体背面改修プラン

<増設バーニアの装甲の製作>
Gタンク・ショートの半パーツを加工して製作しました。
この後、シンプルなスジボリを追加しています。
※タミヤ製をコピーしたと思われるグリーンの中国製カッティングマットアイボリーのタミヤ製(本物だよw)に変更しました。
Gタンク・ショート(半パーツ) 増設バーニア・装甲

<増設スラスター完成状態>
本体との間に隙間を設けることで後付け感を出してみました。
ブラストよけのエグレ部分はプラ板を曲げて製作してます。
バーニアは量産型ゲルググVer2.0の足裏の前側15mm径をくり抜いて使用。ハイディテールでいいよ!(^ー’)d
隙間からみえる内部メカは追々製作します。(^ヮ^;)
増設スラスター(定位置)

<ハードポイント使用時>
コレは最近思いついた僕のオリジナル機構でスラスターユニットがスライドすることによってハードポイントが出現します。思いついた時はモデサミ用秘密ネタにするつもりでしたが、凄腕モデラーが集まるイベントでは大したことではないなと思い早速公開しました。(^ヮ^;)
スライド機構にビームサーベルマウントラッチの開閉ヒンジを利用しています。
増設スラスター(ハードポイント使用時)

<部品構成>
完成後も左下写真のように分解が可能です。白い所はプラ板による加工です。
ハードポイントに4mm軸径用のポリキャップを使用し、フレームパーツに直付けしているとこがミソです(^ー’)d☆
右下写真のように組上げるとクリアランスはギリギリです。
バーニア基部も作れれば良かったのですが、ギミックのためにスペース全く無くて断念したっす。
見えないからいいか~(^ヮ^;)
スカートのエグレ部分の裏側も作ってみました。一応・・・
増設スラスター構成パーツ 増設スラスター裏側。クリアランスはギリギリ(汗

ってことで、全体像ですが
フトモモにC面を追加したため少し太くなりました~(^ヮ^)
フトモモC面追加後、全身

ほんでリアビューです。
増設スラスターの後付け感が気に入ってます。
ハードポイントにはビームライフルやジャイアントバズを装着するアダプターを製作しようかなと思ってます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
増設スラスター接地後リアビュー

ではまた~(^ヮ^)ノ☆


  1. 2009/04/20(月) 00:12:14|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

シャアゲル改:フトモモ&足フレア&頭部ディテ

こんばんは!

オフ会に向けて倍速製作してます(^ヮ^;)
今回は太ももと足フレアの追加改修です。頭部のスジボリもしてみました。

え~と、急いで作ってたらフトモモの改修中の写真撮るの忘れてました(爆!

だから今回の工作後です(^ヮ^;)イキナリカヨ!
※腕部サブジェットエンジンユニット(ゲル改の場合は右腕機関砲、左腕ビームサーベル収納)は両面テープで貼っただけ。感じ掴むためにね。
細かい写真撮ってなかった!

<フトモモ改修のポイント>
途中写真が無いので改修にあたり目的など。。
1、基デザインの目立つ中心線の工作
2、四角いデザインを強調し中心線から左右に面が折れる。
3、上下にもラインが折れ、上腕とのラインの統一感を出す。
4、前にボリュームを出し、ヒザに繋がるラインをキレイに。

結果、股間節の可動範囲は少し狭くなりましたが、素立ちとアクションベースによる浮遊が基本なので問題ないっす。

<足フレアのディテ>
前回切りかきがあった部分はディテが入るのですが、急遽、元のデザインとも改修案とも違うディテを考案、エポパテをムニュして作成しました。
ムニュ~ パキッ!
整形+ディテ(タガネ使用)
こんな感じで製作。慣れると簡単。ピッタリの別パーツが製作できます。
メンタム(僕はリップで代用)塗るの忘れないでよ!
剥がしたら洗剤で洗うこと。(^ー’)d

<頭部ディテ>
各部をスジボリと口のスリットを作成。
スジボリは0.15mmタガネ。口のスリットは0.5mmタガネを使用
頭部スジボリ
頭部上面のスジボリをどうすればいいか分からなかったので、フリーハンドでデザインナイフでアタリを入れ0.15mmタガネで彫りました。ちとヨレたけど、まぁ許容範囲ってことで。(^ヮ^;)

今日はこんなとこで。ではまた~(^ヮ^)ノ☆


  1. 2009/04/17(金) 01:16:53|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

シャアゲル改:脚部フレアの形状変更

こんばんわ!

脚部フレアの形状変更しました。

ここについてはうまくできるかな~と不安があったのですが
今までのシャアゲル改の作成過程でかなりスキルアップできたようで思いのほかサクッとできました。
”案ずるより横山やすし”ですね!・・・・ここ笑うとこっす(^ヮ^;)

<Step1>裏側整形
先ずは元キットのフレア裏側は凸凹しているのである程度均しました。
後ほど延長部分とディテを馴染ませる必要がありますので。裏側ディテは、また次回です。
裏側整形
※加工は彫刻刀の平刀です。小学生のとき使ってたブツです。かなり錆びてました。
ハセガワのノミに付属の砥石を使用し切れ味を復活させて使用しました。

<Step2>ガイド形成
パテを盛り付けする前に切削するときのガイドのプラ板を貼り付けで作成します。
プラ板ガイド貼り付けぇ~

<Step3>パテ盛り
ガイドの上にエポパテを盛り付けます。
使用したのはGSIクレオスのエポパ超軽量です。これは軽くていいです。オススメです。
パテ盛りぃ~

<Step4>整形
削り込んで整形します。ガイドにそって整形しますので、割と早いですよ。
削り込みぃ~

整形後の脚部フレアを組み込んでみました。
<外側>                   <内側>
外側組込みぃ~ 内側組込みぃ~

そんなこんなで全体像はこんな感じっす!
脚部フレア改修後1 脚部フレア改修後2
※腕部丸一パーツはGテンプルのツインスクエアを使用することにしました。
かなり主張の激しい形状をしていますが、ゲル改の場合フレーム色に塗るのでちょうどいいかもしれません。
※太もも全面装甲が無いのは現在加工中のためです(^ヮ^;)

まだ、表側の形状出しの残りとディテ、スジボリ、裏側ディテが残ってますが、また次回ね♪


ではまた~(^ヮ^)ノ☆



テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/13(月) 01:19:16|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

シャアゲル改:膝関節スライドフレーム

こんにちは~!(^ヮ^)ノ

膝関節裏のスライドフレームを改修しました。

設定通りなら中の基本フレームはシャアゲルなのだが、膝裏フレームの見えるとこのデザインが違うので形状修正しました。
これも装甲強化の一環ということで、そんなデザインを考案。
キットパーツを削り込み、プラ板貼り付けで製作しました。
ビフォーアフター フレーム組込みぃ

キットパーツの削りにはGSIクレオスの鬼目ヤスリを使用しました。
キットパーツはABSなので硬くゴリゴリ削るには最適です。
ヤスリ目が飛び出ていて尖っているので手をケガしないように気をつけてください。
GSIクレオス 鬼目ヤスリ

外装を組込みました。
次世代機っぽい感じが出てきました~(^ヮ^)ノ
でも中身は第1世代ゲルググってのがポイントです。
外装組込みぃ 
本体組込みぃ
一見隙間が少なく、動かなそうに見えますが可動範囲は全く損なっていません。v( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、例によって引き篭もり用にDVDを購入。
買いすぎたか?(^ヮ^;)
引き篭もり用DVD
・ハガレンTV版(17枚組)
・マクロス・フロンティア(8枚組)
・アキレスと亀
・ポケモン/決戦時空の塔(息子が好きなのでお土産に)

現在、脚部フレアの形状修正中で~す!

ではまた~(^ヮ^)ノ☆


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/11(土) 14:59:44|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

シャアゲル改:足首(予想外に自己満足♪

こんばんわ!

最近、注文が激しく増加しており納期問題も発生しており火消しが大変です!(ー。ー;)フウ

そんな状況なのでブログ巡回もままならず、プラモの進行速度も落ちてます。。。
景気が回復してきたということなのでいいことですし、日本出張もできるようになりますからガンバロー!!

あ、そうそう10月のモデサミ参加申し込みしました!ヽ(゚∀゚)ノ
現在、嫁ちゃんに参加費+宴会参加費(7300円)の振込をお願い中!手間賃2700円で!(爆
それでも「めんどくせえ・・」って言ってたので2700円はオイシクないらしい・・orz ヨソウガイだ。。

唐突ですが、コレ、Myタガネです。
以前通販して、嫁ちゃんから改造パーツといっしょに送ってもらったのです。 
決して安いブツではないのですが、中国にいると欲しい分だけ買うのは困難なので基本大人買いです。
購入したのは0.2、0.3、0.5、0.7、1.0mmタガネセット7,350円0.15mm1,890円です。
今のところ、スジボリに使用したのは0.2mmだけですけど、これはスゴイです。
何がスゴイかは以前の足首甲の記事みてちょ(^ヮ^;)
B.M.C マイタガネ

今回は、こたすけさんの太いタガネを彫刻刀のように使ってみたい!というコメントに感化され1.0mmが割と太いのでやってみました。
連邦系ディテ 1.0mmで彫った!
よくある連邦系MSのディテを鉛筆でプラ板に書いてみた。(左上写真)
これを1.0mmタガネで彫刻刀のような使用法で彫ります。
結果、簡単に彫れました!(右上)さらには本来のタガネの使用法である刃先でのカンナ掛けが出来、仕上がりもキレイにできます!(^ヮ^)ノ

タミヤのエポパテ速乾1箱を使いきったので、エポパを使用してみることにします。
軽量と高密度のどっち使うか悩みましたが、軽量を使うことにします。
エポパ軽量 中身ィ
まず、、量が多い!持った感じが既に軽い!練り合わせても軽い!
乾燥も2~3時間で速い!削った感じもサクサク!こりゃスゲー!
形状出しが早いと思います。
切削感が軽いので、削りすぎに注意です!
余談ですが色がグレーなのも僕好みです。

途中写真が無くて申し訳ないですが足首のつま先の造形とスリッパの分割されたブロック部分に使用しました。思いのほか、カッコよく出来たと自画自賛してます。ウフッ♪
足首形状出し後ぉ~1 足首形状出し後ぉ~2

カカトの上部分が高すぎて見る角度によってカッコ悪かったので形状修正しました。
ブラストよけの面積が小さくなった分、フチに段を付けることで強調しました。
カカト形状修正

次は足フレアの形状修正せなアカンのに、なぜか今ヒザ裏フレームの形状修正してます。

ではまた~(^ヮ^)ノ☆

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/09(木) 02:02:57|
  2. C.D.A版シャア専用ゲルググ改
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お買い物:病み上がりっす(ー。ー;)シンドイッス・・

こんばんは~!

昨日、中国滞在期間(訪問ビザ)の関係で香港に出たのですが
前日に風邪引いちゃいまして、いや~マイリマシタ(滝汗

僕いっつもこんななんですよね。
前回熱出したのは11月なんですけど日本に出張する前日で、いずれも国境で熱があるとサーモグラフィーで見つかって止められることになるので、絶対熱だけは下げないといけないのです。。(ーー;)

前回も必死で熱下げる努力をして朝までに解熱しましたが、今回も同様に解熱の期限は明朝!
風邪引いた時の単身赴任者は寂しいよ~。実家だったら嫁が心配してくれるんだけど、心配してくれる人がいないからね~。孤独です。ほんと帰りたい。。。

熱出たのが昼過ぎだったので、会社の医務室から薬を貰って早退し、早速薬飲んで寝ました。
中国の薬って・・・
グリーンピース?
一回分飲んじゃったけど、一粒がデカイ!グリーンピースみたいなのは一回4粒飲むんですよ~!
薬の効果で汗が出たけど、今回の風邪は体のあちこちが痛いんです!!(TεT;)イタイ

しばらくしても楽にならないので自前の薬をさがしてみたら前回一時帰国した時に僕の母から持たされた薬「ヘデクパウダー」を発見!”鎮痛と解熱に”と書いてる!期待できそう。。
変な名前・・・
飲んだらたちまち体の痛みが消えていくではないですか!?
さらに熱くなってきて汗も出てきて、こりゃ効くじゃん!オススメです!

・・・おかげさまで朝起きたら僕の平熱36度4分ですよ!v(`皿´)ノ ヤッター!!

中国の薬は強くて効くと聞いていましたがデマだったようです。
日本のテクノロジーの勝ち!
あんなにイッパイでも、ヘデクパウダーの粉に勝てんとは。。。

と、いうことで無事に香港にでましていろいろと買い物して帰ってきました。
衝動買いしたコレをご紹介。
またガンダムです・・
まだ遊んでないのですが、面白そうです。
各地のゲームセンターでは、相当流行っているみたいですね!
寝る前にやてみよ~っとo(^O^*=*^O^)o ワクワク

なんか、頭がボーっとするなぁと思いながらシャワーを浴びたらガクガク寒い。
ブリカエシタ~!Σ(|||▽||| )

また、孤独な解熱との戦いです・・・orz

今日は昼まで寝てましたが微熱が下がらない。気分転換に模型店に散歩です。(-。-;)←無謀?

実はこちら3連休なんですよ。
今日が中国のお墓参りの日で月曜日が代休になります。

ってことで、引き篭もり用の食料のパン:5RMB×2(75円×2)
ナッツが練りこんであり、ウマイっす。
それと、ボーっとした頭でサラッと購入したブキヤの1/100ビルトビルガー:470RMB(6100円)
タミヤ薄刃ニッパー:値段忘れた・・定価よりちと高いくらいです。
買っちゃった ウフ 薄刃ニッパー
コレの定価は7800円なので安いです。バンダイのは定価より高くなるのですが、なんでブキヤは安いのか仕組みがわからないっす。
このスパロボ1/100シリーズは発光ユニットが仕組んでありカメラアイが光ります。
ゲル改もいずれ発光させる予定なので参考になります。
発光については9年前のプロトガンダムMkⅡで経験済ですけど。
ビルトビルガーの発光システムはこんなカンジっす。
LEDなど配線済! 組み立て図

いや~、散歩から帰ってきたら結構汗がでまして、スッキリしてました。
そのままマッサージに行ってからブログ巡回してたら、もうこんな時間です。
プは明日からがんばります!

あ、中国のマッサージはいいっすよ!うまいし安い!大体の人は2時間するけど僕は1時間です。
足マッサージはくすぐったい&イタイので僕は全身コース1時間で65RMB(845円)
安いでしょ~。これは中国ええわ~wと思いますね!
あ、エロいのと違いますよ、一応ww

ではまた~(^ヮ^)ノ☆

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/04(土) 23:11:36|
  2. 中国模型店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード