不動産担保ローン Gundamer's creation 真女神転生Ⅳ

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

真・女神転生Ⅳ続報

こんばんわ(^ヮ^)

真女神転生Ⅳのセカンドトレイラーが公開されましたねぇ。
Youtubeにリンクしてますから是非視聴してみて下さい!

ワクワク感満載ですね~コレ。
(え、興味ない?まぁまぁw

それに先日発売した週間ファミ通で特集されましたね。
たぶん10年ぶりくらいにゲーム雑誌買ったw

そこで公開された情報から勝手に想像してみる。(単なる妄想と戯言ですがwww

真4サムライ衆
イラスト左から
ナバール:エリート意識が強く負けず嫌いということから一般人に近い性格か?
      彼の行動に同調すればニュートラルルートかも。

ヨナタン:見るからにLAWヒーロー的
主人公
ワルター:見るからにCHAOSヒーロー的
イザボー:ヒロインでしょうね。
気になるのは全員が悪魔召喚プログラムが内蔵されたガントレットを持っている点。
共にパーティにはならないのかもしれませんね。

真4悪魔

今回は悪魔デザインに著名なクリーチャーデザインの先生方が参加されております。
雨宮慶太、韮沢靖、篠原保、西村喜廣、秋恭摩、・・・声優陣もそうですがアトラスの真4に掛ける本気度が伝わってきますねぇ~

僕としては、言わずと知れた”悪魔絵師”金子一馬氏で十分なんですが。。
禍々しい雰囲気は確かに今回の先生方の方が得意かもしれないですね。


特筆すべきは大天使たるラファエルが、がなり禍々しいデザインになっていること。
ベヨネッタに出てくる敵の天使のデザインのようだ!

おそらく、主人公がCHAOSルートで物語を進んでいくとLAWサイドとの戦いとなるため
禍々しい天使が姿を現すんでしょうね。
こうなると、ウリエル、ガブリエル、ミカエル、メタトロンなどもボス級ですので新デザインでしょうから楽しみです。
おそらく下位ヒエラルキー天使は元々の金子氏デザインでしょう。たぶん。

あと、コウガサブロウなるキャラクターですが甲賀三郎なる伝説の主人公がいたそうな。
仮面ライダーとかガイバーみたいなデザインなので、仲魔になる可能性大ですねぇ~。

以上、勝手に妄想でした。

携帯ゲームとは思えないクオリティですので期待大です。(^m^)ウフフ


ではまた~(^ヮ^)ノシ



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/23(日) 22:06:17|
  2. 真女神転生Ⅳ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

真女神転生Ⅳ

ちわ!(^ヮ^)

待望の真女神転生Ⅳが2013年に発売しますね!
(えっ、興味ない?まぁまぁw

プラットフォームが任天堂3DSというのも驚いたけど
VITAに慣れたので3DSの小さな画面はどうも…と思ったら3DS LLが発売。
ナイスタイミングだねぇ~。


真女神転生Ⅳ HP

↑アトラスネット/真女神転生ⅣHPへのリンクも兼ねています。
是非見に行ってください。OP曲?がカッコいいです。

豪華声優陣が発表されてます。
僕は声優に詳しくないですが声を聞く限りどっかで聞いた声だしカッコイイ!

明日の夜セカンドトレーラー公開です。楽しみィ~



昨今、ゲームとエンターテイメントの融合が多くなってますが
モンハンも実写映画化の話があるとか。バイオハザードの監督らしいです。

ペルソナ4はアニメ化しましたね。
ミュージックライブとかもやってるみたいだし。
Youtube Persona Music Live

そういやデビルサマナーも昔TVドラマ化したんでしたね。
Youtube ドラマ真・女神転生デビルサマナー

大昔、女神転生のOVAもあったみたい。

個人的にはペルソナ2罪~罰のストーリーが好きなので実写映画化して欲しいなぁ(^ヮ^;)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/16(日) 10:46:27|
  2. 真女神転生Ⅳ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード