不動産担保ローン Gundamer's creation ファフニール

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像

30,000Hits Anniversary!!

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

いつも御覧頂きありがとうございます!
お陰様で30,000Hits!!でございます!
ページビューだと大体2~3倍なので凄いことに~!
(皆さんに比べるとしょうもないですがw)

僕は10000Hit毎にタイトルイラストを更新すると決めておりまして
FF13のCP稼ぎをしていた時に気付き昨日から2日で描いてみました。(^ヮ^)ノ☆

最近、オーラバトラーが熱いようで、n兄さんとこやモデラーズギャラリーでコンペが開催されております。

参加はできないけど、かなり昔に考えた構想をイラストにしてみました(^ヮ^;)

通常のオーラバトラーの3倍ほどの頭頂高です。
ガンダムで言ったらサイコガンダム、FSSで言ったらヤクトミラージュってとこかw

オーラバトラー ファフニール

<オレ設定>
700年後のバイストンウェル(New Story of Aura Battler DUNBINE)でショットウェポンがズワース改良(ズワウス)の次に製作していた巨大オーラバトラーで名前は北欧神話の邪龍ファフニールから。
※ショットはアメリカ人だがそこはアバウトでw
ズワウスと同型の翼を3対有しオーラコンバーターを6基装備する。
剣などは持たず全身固定武装の塊で強大なオーラ力を必要としラバーンが搭乗する予定だった。

・・・みたいな~!w(^ヮ^)

赤に塗ってみたらナイチンゲールみたいになったので白くしたが、、、ラバーン用なら黒かな、やっぱり・・w
作らんけどw

ではまた~(^ヮ^)ノ☆



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/10(日) 23:25:49|
  2. ファフニール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード