不動産担保ローン Gundamer's creation オフ会レポート

Gundamer's creation

イラストやガンプラで脳内イメージを創造するBlogです。

月面タイトル画像


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIPCOM 10

こんばんわ(・∀・)

今日は久しぶりのイベントにお邪魔しました。
観に行っただけなので、コソコソと観て回ってそそくさと帰りました(笑)

やはり自分の作品を展示してないと丸腰と言いますか、、、武器がありませんからね。(^ー^;)
MSで言うところの強行偵察型仕様です。(ヲイw

8時で出発して寄り道しながら現地到着は12時頃。
20170716_125652.jpg
入口のイベントポスター
20170716_125837.jpg
ギャラリー入口、盛況ですね!
20170716_130548.jpg

大盛況ですね!
やはりイベント事はいいですね。
20170716_141844.jpg

さっそく観覧!
向かって右側の卓から。
いきなり1/48バリエーション!マジか…(◎_◎;)
20170716_130708.jpg
ネオジオング、レッドメタリックって色は何げに初めて見たような…
シルバー/クリアレッドではないレッド+シルバーみないな。新鮮でした。
20170716_130743.jpg
影狼さんのスクラッチシリーズ…凄いなぁ、唖然です(゜ロ゜)
20170716_130832.jpg
ペーパークラフトのクインマンサ他。巨大な作品を作るには有効な素材ですが。
どう作ってるんだろ。興味深々でした。/(-_-)\
20170716_131322.jpg
ガレキの永野版百式でしょうか。
カッコ良すぎてじっくり見てたら時間忘れます。(^O^)
20170716_131552.jpg

雷神さんの1/60リックディアス。
ハンパ無いわ…Σ(゚д゚lll)
20170716_132047.jpg

プロモデラーKen16wさんの作品群。
大改造してのに非常に美しい。これはもっとジックリ見ていたかった。(゜д゜)ポカーン
20170716_132235.jpg
20170716_141734.jpg
20170716_141659.jpg

そして、一際目立っていたのが、このシャンブロ!
圧倒的な作業量なのに正確な形状出しとディテールが秀逸!
とにかく精神力がハンパ無いですよね。やはり精神力+センス+テクニックが両立してやっと
ここにたどり着くのでしょう…( ̄TT ̄)鼻血
20170716_133747.jpg
20170716_133724.jpg

最後にkitaさんのSD ディープストライカー。
僕もSD Sガンを作ってますので、大いに参考になりました。
穴が開くほどジックリ見させていただきました。|゚Д゚)))
20170716_133828.jpg
20170716_133812.jpg

大変エネルギーを貰いましたし、テンション、アゲアゲでございます。

また、8月から仕事が忙しくなりますが可能なかぎりプラモ製作をしたいと考えております。(・∀・)

  1. 2017/07/17(月) 00:41:39|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉しぼりオフ会レポート(オレがんばったよ!(^ヮ^)ノ☆

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

今日はアキバで「千葉しぼり友の会」の皆さんのオフ会に参加させて頂きました!

皆さんとラジオ会館で18時待ち合わせだったのですが、一足先にこたすけさんと16時頃に合流して買い物することにしていました。が、2年ぶりに来たラジオ会館で改造パーツを見ていたら見たこと無いブツがイパーイありまして見るのに夢中になってましたww

16時になったころ、そろそろ電話しなきゃな~と思ってたら、隣で携帯イジッてる人が「電話くれるって言ってたんだよな~」など言ってて・・・ハッ?(゚ロ゚〃)
16時にそんなこと言う人は”こたさん”しかいないハズ!と思い勇気を出して「こ、こたすけさん・・ですか?」と声を掛けたらビンゴ!!
ラジオ会館の中って、けっこう広いじゃないすか!?
偶然、横にいたんですよ!ビックリしたわ~(^ヮ^;)ヨカッタヨカッタ
そしたら”タカさん”もいらっしゃってご挨拶させていただき、お買い物の続きをしました。

<今日の購入品>
戦利品
説明は省きますが、僕にとっては見たこと無いブツばかりです(^ヮ^;)
そして、途中でn兄さん、寝太郎さん、haharuさん、百太郎さん、イタ男さんと合流して飲食店へ。
兄さんのトーク炸裂、昼間からエロトーク満載!チョーウケル!((TдT))・・・ハライタイ

しばしお話ししてから18時に待ち合わせ場所でプロの方々とも合流して飲み会場所へ。

ゾクゾク出てくる出てくるスゴイ作品が!
あわわわ!!
いや~、、凄かった!!レベル高すぎ!!
軽く凹みましたもん!


先ずはイタ男さんとのミーティングせねばとイタさんの向かいの場所を陣取り、GP05の頭部を見せていただきました。もうハンパないデキで絶句したっす。
ミーティングする必要無し!(オイw
もうね、僕のイラストを200%昇華してるわけですよ!!言うことは何もないっす(^ヮ^;)
超絶ゼク・アインも見せてもらいました。サフ吹きまでやって持ってくるあたり、ちゃんとしてますね~。
グッジョブですよイタさん!!
明日、ってか今日モデサミエントリーがんばってね!(^ヮ^)ノ☆
ゼク・アイン&GP05頭部withゲル改
記念写真っす。やっと会えたねゼクちゃん&GP05♪

その後、今回お知り合いになれたYUさんのカスタムRザクと記念写真
話し掛けてくれてありがとね!YUさん!(^ヮ^)ノ☆
YUさんのカスタムRザクとパチリ!


それからn兄さんのZⅡと量産型ザクVer2.0フレームモデルを見せていただきました!
いや~、、仕事が細かい!絶句でした。
兄さんの熱い想いも聞けてホント良かった!
Z? 凄過ぎです・・・
ザク 細かい・・・
手振れしててゴメンなさい!(滝汗

その後、勇気を出してプロ集団NAOKIさん、柳生さん、syujyuさんの陣取るエリアに”ゲル改”片手に単身強襲!!

「こ、こんばんわ!ダメ貰いにきました~」(^ヮ^;)

・・・・ねっ!オレ、がんばったでしょ!ねっ!

それで、NAOKIさんといろいろお話しさせていただきました~(^ヮ^)ノ☆
見た目怖い感じなんですけど、すごく良い人で話しやすかったです。
聞けばこの作例群も全て2週間ほどで作っちゃうそうです、、、凄過ぎです!(◎_◎;)・・・
密かにスーパーアレンジZガンダムのテイストを製作予定のZプルトニウスに使えないかな~とか考えてました。(^ヮ^;)

NAOKIさんの超絶作例!
NAOKIさんの超絶作例!

柳生さんともメッチャお話しさせていただきました。
すごく気さくな方で、いろいろと教えていただきました~。
プロの世界はすげ~な~!!
柳生さんのEX-Sガンダム
柳生さんのEX-Sガンダム!

syujyuさんのMH関係はもちろん凄かったのですが写真撮れなかった~残念!
MHの原型作るってハンパね~っす。次元が・・違うわな~!(滝汗

タカノリさん、話掛けてくれてありがとうございました!
超嬉しかったっす!

なんかね~、僕のゲル改がちゃっちいんですよね~
あんなに頑張ったのに・・まだまだだな~(ーー;)

NAOKIさんのデルタプラスと記念写真!
お宝だよ~(泣き
デルタプラス!
オレも頑張ります!!!

皆さん良い人でした~!ヽ(^ヮ^)ノ☆
やっぱりガンプラ好きに悪い人はいないね!!

隣のテーブルには行けず終いでお話しできなかった人もいて、とても残念でしたが
モデサミでお会いしましょ~ね!!

初オフ会で、この内容!マジ凄かった!すげーエネルギー貰いました!
あざーっした!!m(_ _)m

P.S
最初から最後まで大変だったこたすけさん、本当にお疲れ様でした!
あざーっした!m(_ _)m


  1. 2009/04/26(日) 01:01:36|
  2. オフ会レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

Profile

SHINO

Author:SHINO
よろしくです!

Information

Gundamer's creative Works
リニューアルしました。 プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

HS月別アーカイブ

カテゴリー

※カテゴリー分類は11個まで

最新記事

最新コメント

リンク先新着

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

